
anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

母も娘と気付かぬ程のメイク術と💋

 

最近ね、

 

実験のため、少しの間

 

美容サウンドヒーリングを自分にやるのを、

 

お休みしてみたのね。

 

で、顔の変化をみたいな〜と思って、

 

再開して、ビフォーアフター撮ってみたんだけど。

 

 f:id:anpopon:20170501185613j:image

 

・・・・・

 

全部見せるのに少し抵抗したおかげで、

 

犯罪のにおいが。w

 

そして、ビフォーアフター見て欲しいのに、

 

黒いラインにしか目が行かない。。。(゜´Д`゜)

 

 

 

とゆーことで、、、

 

もー、全部見せますw

(興味ある人だけどうぞ(笑))

 

 

 

 えいっ、、、!!!(。>ㅿ<。)ぅぅっ。

 

 

 f:id:anpopon:20170501185446j:image

 

どうか、ブスかどうかのジャッジは置いておいてw

変化をじっくり見てください(笑)

 

ちなみに、ビフォーの正面から見て

 

右側の頬は、少し施術してしまった後なのですが、

 

左頬の下がりが余計に目立ちますね。

 

そして、ビフォーは顔が横に流れてるのと、

 

輪郭もぼやっとして、

 

全体的にぼやっとしてます。

 

そして、やはり、、、

 

顔が大きくなってましたw(;゚Д゚)!

 

アフターは、頬も上がって顎のラインも、

 

キュッとして、スッキリしてます。

 

全体的に、引き上げられて、

 

目の輝きも、澄んで、

 

整った感じです♡

 

ただ、期間開けてしまったので、

元の位置とまで行ってないと思います。

(美容サウンドヒーリングは波動調整など、内面ももちろんかなり変化あるのですが、今回は外見のお話なので割愛。)

 

やはり、こー見ると美容は、

 

定期的なメンテナンス大事ですね♡

 

日々、歳は重ねていくのですから、

 

何もしなければ、退化が普通です。

 

何もせず、現状維持って無理なんですょね(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

何もしてなくても、私は大丈夫。って方。

それは、現状維持ではなく、ちゃんと自分を見ていない、気づこうとしていないだけです♡

 

今より素敵になる意識がなければ、現状維持すらできませんょね(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

それが自然の摂理

 

と、、、

 

本当は、この写真は自分用で、

 

スッピン感があらわすぎて、

 

表に出さないつもりだったのですが。。。

 

出すきっかけとなったのが、

 

母の一言で、、、。

 

母に、ビフォーアフターの変化見て欲しくて、

 

さっと、何も言わず写真見て〜って、

 

見せたんですょ。

 

そしたら、、、

 

『このお友達はどこの子?』

 

f:id:anpopon:20170430170713j:image

 

って言われまして(爆)

 

まー、一瞬時が止まりましてwww

 

『あなたの娘だよ』って、

 

言ったら、

 

えっ、これ愛ちゃんかいっ!って

 

驚かれまして(゜´Д`゜)

 

まー、そりゃ、スッピンと全然違うってゆー、

 

ショックもありつつ、

 

私のメイク術が、整形級なのだなと、

 

持ち前の前向きに捉えましたょ。(爆)

 

そして、

 

そんなに違うなら、

 

こんなうっすい顔でも、変われる事を見せたら、

 

顔が薄いと悩んでる人にも、

 

何かきっかけになるかなぁ〜♡なんてふと思ったので、

 

この写真ブログで使いましたw

 

そして、

 

メイクのビフォーアフターはこんな感じで(✿´꒳`)ノ°+.*

 

ちなみに、カラコンは付けてません。

 

f:id:anpopon:20170430160818j:image

 

ね、、、雰囲気大事ょね。

 

私が雰囲気美人にこだわるのも、

 

分かって頂けるんじゃないかなぁ〜と、

 

思います(*´艸`*)ァハ♪

 

元々美人じゃないからこそ、

 

でも、変われることも知ってるからこそ

 

分かる事もあって。

  

変わった後にどうなるかと言えば、

 

元々の顔、

 

スッピンの顔嫌い!ではなく、

 

認められるようになるんです。

 

このベース(スッピン)の顔があるから、

 

今の変化を

 

より楽しく感じたり、出来るのだから♡

 

昔の私からしたら、考えられないけどね、

 

スッピン晒すとかw

 

昔は彼氏の前でも、風呂上がりでも、

 

メイクしてたょ(゜´Д`゜)

 

それは、

 

美意識というょりも、

 

相手にガッカリされたくなかったから。

 

でもさ、

 

本当は自分が自分に、

 

ガッカリしてたんだょね、

 

元の顔に。

 

全く受け入れられてなかったのょね。

 

だからその当時は、

 

彼氏に対してもどこか、

 

さらけ出せない感があって、

 

さらけ出せないということは、

 

愛されてる感も、物足りない。

 

といった感じになってたかな。

 

自分が自分をマルっと受け入れられなかったんだもん、

 

そうなるょね。

 

 

で、今も、

 

全く恥ずかしくない訳じゃないけど、

 

これも私だと認められたから、

 

こーいう活動が出来るんだなぁと思います(❁´ω`❁)

 

だから、

 

メイクは自分の顔の

 

嫌な所を隠すんじゃなく、

 

活かすんだょ♡と、

 

私は伝えているのです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

その心の持ち方で、

 

美容を楽しめるか、

 

義務になるか、

 

が決まると思いますから(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

とにかく女性はね、

 

まず綺麗になっちゃった方が、

 

色々内面も解決する事が、多いんだ♡

 

だから、

 

私は、ぜひぜひ、綺麗になる事を

 

楽しんで欲しいなぁ〜と、

 

そんな女性を増やしたいなぁ〜と、

 

思うのです♡

 

そんなサポートをするのが、

 

楽しい(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

あとね、、、

 

ファッションよりも、まずヘア、メイクです。

 

顔なんです!髪なんです!

 

どんなに良い服来ても、

 

お洒落コーディネートしても、

 

顔、髪が付いてきてないと、

 

余計バランス悪くて浮くんです(笑)

 

逆に、顔、髪が素敵になってれば、

 

シンプルな服でも、お洒落に見えるんです。

 

人気なファッションコンサルの方とかも、

 

まずは、美容院行かせたりしますからね♡

 

てなわけで、

 

美容院なら、

blossom熊谷店(石井)まで、w⬇️

(おいっ、宣伝w)

👉https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000123774/?storeId=H000123774

 

心も外見も雰囲気美人、波動調整なら、

 

下記サロンでお待ちしてます💋⬇️

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈
▼💟サロンのご案内💟▼
  〜雰囲気から美人を纏う〜
↓サロンで行っている事↓
1回2時間の間で、下記の中からご相談の上、その時必要な事が受けられます♡

クリック👉あんぽの部屋(サロン)の遊び方💋 - anpi's Love-style
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
☆カウンセリング&セッション
雰囲気美人は心が基盤。お悩みや、自分のなりたい姿など、対話をさせて頂きます。彼氏や旦那や親とのパートナーシップなども、ご相談できます。)

☆美容サウンドヒーリング
美容音叉を使い、愛の周波数に癒されながら、心と頭、お顔を、細胞レベルで、本来の良い波動に戻していきます。とにかく思考ばかりな人、男性性が強くなりすぎた方に特にオススメ)

☆雰囲気美人講座
ヘア、お顔、身体トータルバランスからあなただからこその美しさを見つけ、アドバイス致します。時間内であれば、メイク以外のファッション等もサポート致します。)

☆雰囲気アップデートメイク
今の自分が魅力的になるメイクを、お手持ちのメイク道具で最大限引き出せるやり方をお伝えします。足りないメイク道具はお貸しします。)

(´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■
▼【サロンご予約こちらから】▼
👉https://ws.formzu.net/fgen/S81292623/

f:id:anpopon:20170501193101j:image

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 ▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
LINE@限定お得イベントも♡
◆サロンのお問い合わせもこちらから(*ˊૢᵕˋૢ*)👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡
 

 

 

 

 

 

 

周りを応援する気持ち、持てない!?うん、大丈夫(*゚∀゚*)

 

周りを羨んだり、

 

周りと比較して落ち込んだり、

 

周りの人を否定したくなったり、

 

周りを応援する気持ちなんてもてない。

 

そんな時、

 

誰しもあると思います。

 

あ、ない?(*´艸`*)ァハ♪

 

とりあえず私はあるょ。(爆)

 

だからちょいと付き合ってくださいな♡

 

でね、、、

 

頑張っているほど、

 

頑張ろうとする時ほど、

 

そんな気持ちに支配されやすいのではないかなぁと、思います。

 

正確には、

 

もっと頑張ろうとしたいけど、

 

出来ない時。に、

 

そんな気持ちになるのではないかなと。

 

自分が自分の評価を下げてしまった時、

 

そうやって周りを気にし出すと思うのですね。

 

そしてそんな時、

 

決まって、周りを羨んだり、

 

否定した後、

 

今度、自分を否定しだします。

 

なんて、私は心が狭いのだろう。

 

こんな私だから、きっと上手くいかないのだ。

 

私はダメだ。ってね。。。

 

でも、

 

周りを応援した方が良いって、

 

みんなみんな口を揃えて言うから、

 

知ってはいる。けど、

 

そう出来ないもどかしさ。

 

とても良く分かります。(*´∀`)

 

だからね、

 

最初は周りを応援しようなんて

 

出来なくても良い。

 

心から応援できないのに、

 

する必要がないと思うのです。

 

ただ、

 

1人だけ、

 

もしただ1人だけなら、

 

応援したい!!♡と

 

思う人はいるのではないかなぁと思うのです。

 

自分が好き、大好きな人。

 

それは、殆どの方は、

 

いわゆる身内、家族かなと。

(違う人はその人で♡)

 

だから、そんな時は、

 

家族を全力で応援すれば

 

良いのです。

 

むしろ、そんな時は身近な人すら、

 

心から応援出来ていない事もあるのではないかと思うのです。

 

変に、旦那さんより、私の方が凄いアピールしだしたりね。w

 

家族が楽しそうなのに、

 

何故かそれにもやもやしたり。w

 

 

応援するのと、無理に尽くすのとはまた別ですが、

 

とにかく、応援する気持ちを家族に一旦全て

 

注ぐ。

 

そこで、自分の想いを出し切ると、

 

相手が満たされるのではなく、

 

自分が満たされます。

 

ということは、

 

結果、

 

自分を応援していた事に気づくと思います。

 

大好きな人、大切な人って、

 

本当の所1番は自分なんだけども、

 

弱ってるとそれを忘れかけるんょね。

 

そんな時って自分の為に何かをするよりも、

 

自分に近い大切な存在を応援する方が、

 

楽にできる時があるから。

 

それをやっていくと、

 

今度は、そのもうちょっと遠い相手を、

 

応援する気持ちが、余裕が、

 

生まれると思うのです。

 

そうやって、

 

身近な人を心から応援する事で、

 

その輪を少しずつ拡げていく。

 

 

周りを応援すれば、(してる風に接すれば )

 

自分に良いことがある。

 

から、応援するのではなく、

 

たった1人でも、

 

心から誰かを応援できた時に、

 

自分が自然と満たされ、

 

結果、

 

そうやって満たされると、

 

自分も良い方向に自然と行くのだと思います。

 

損得感情だけや、

 

不自然さがある応援は、

 

相手に伝わるから

 

やらない方が良いのではなく、

 

自分に伝わるから、

 

やらない方が良いのではないかと思います。

(心の奥では応援出来てなくて、表と裏の矛盾に苦しくなるのは自分)

 

だから、結局全ては

 

自分の為だなと(❁´ω`❁)

 

 

純粋な応援。

 

を、私はしたいなぁと思います♡

 

旦那ょ、頑張れ〜っ、頑張ってるねぇ〜♡

 

私が大好きな人、頑張れ〜っ、頑張ってるね〜♡

 

みんな頑張れ〜っ、頑張ってるね〜♡ 

 

そして、

 

自分、頑張れ〜、頑張ってるね〜♡

 

終わり。(笑)(*´∀`)❣️

 

f:id:anpopon:20170429195548j:image

This is 、、、

 

仁王立ち。w

 

♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-


*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈
▼💟サロンのご案内💟▼
  〜雰囲気から美人を纏う〜
↓サロンで行っている事↓
1回2時間の間で、下記の中からご相談の上、その時必要な事が受けられます♡

クリック👉あんぽの部屋(サロン)の遊び方💋 - anpi's Love-style

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

☆カウンセリング&セッション
雰囲気美人は心が基盤。お悩みや、自分のなりたい姿など、対話をさせて頂きます。彼氏や旦那や親とのパートナーシップなども、ご相談できます。)

☆美容サウンドヒーリング
美容音叉を使い、愛の周波数に癒されながら、心と頭、お顔を、細胞レベルで、本来の良い波動に戻していきます。とにかく思考ばかりな人、男性性が強くなりすぎた方に特にオススメ)

☆雰囲気美人講座
ヘア、お顔、身体トータルバランスからあなただからこその美しさを見つけ、アドバイス致します。時間内であれば、メイク以外のファッション等もサポート致します。)

☆雰囲気アップデートメイク
今の自分が魅力的になるメイクを、お手持ちのメイク道具で最大限引き出せるやり方をお伝えします。足りないメイク道具はお貸しします。)

(´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■
▼【サロンご予約こちらから】▼
👉https://ws.formzu.net/fgen/S81292623/

f:id:anpopon:20170429195535j:image

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 ▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
LINE@限定お得イベントも♡
◆サロンのお問い合わせもこちらから(*ˊૢᵕˋૢ*)👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡

 

〜欲望〜♡偽りの感謝は、願いを悪にする。

最近、思う事がありまして。

 

やっぱり、

 

欲のある男性はカッコイイなぁと。

 

まぁ。。。

 

いわゆる、ウザイ感じの、

 

旦那褒めですw(爆)

 

いやーね。

 

こんなに変わるもんなんだなぁ〜って、

 

しみじみ思いまして。

 

旦那は、結婚当初から、

 

とても優しくて、

 

なんだか変な人で、

 

面白い人だったんですけど。

 

ただ、男らしいかって言われれば、

 

どちらかというと、

 

中性的で、優しすぎるとでも言ったら良いのか、

 

謙虚すぎるというか、

 

一歩下がって付いてくる感じの、w

 

人だった気がします。

 

欲があまりなくて、

 

仕事も、頑張ってはいたのですが、

 

引っ張ってくタイプではなかったんですょ。

 

どちらかというと、私が引っ張って、

 

私が稼がなきゃ、うちの夫婦は終わりや。

 

くらい、私も勝手に自分を追い詰めてた時もあったり、

 

そんな時は、旦那も自信喪失してたりで。

 

お互い色々、

 

良い顔しようとしてたんですね。

 

無難な軽い喧嘩をし、

 

スッキリしないのに、ごめんと謝り、

 

とりあえず、元に戻るけど、

 

少しずつ心に塵が積もってくみたいな感じかな。

 

でもそれすら、気づかないフリしてましたょその時は。

 

 

よく、結婚すると女性が強くなって、

 

旦那を尻に敷くみたいな事言いますが、

 

それが、上手くいく秘訣★

 

みたいな事も聞きますが、

 

尻になんて引きたくないょねw

 

旦那に我慢させて、

 

私の方が上の立場みたいになったって、

 

私が苦しいわ。(笑)

 

と思う。

 

今の旦那は、

 

欲がある。

 

それはもちろん、稼ぐとか、

 

仕事でもっと出来るようにとか、

 

諸々その他もあるんだけど。

 

そんな感じは今までもあったのだけど、

 

周りの人達の願いを叶えてあげたい。

 

ってゆう気持ちがすごく、私には伝わってくる。

 

その、周りの人達の願いを叶えれば、

 

自分の願いが叶うって事にも繋がるんだとゆうことなのだと思う。

 

前に、欲を悪者にしてた自分もいたけど、

 

今は、

 

欲って良いエネルギーの源なのだなぁ〜と思う。

 

前は、でも今だって充分だし。

 

これで幸せなんだって。

 

欲を持たない自分が素敵な感じがしてたんだろうね私も旦那もw

 

でもね、

 

今だと分かる。

 

気持ち悪ってw(爆)

 

嘘ついてんじゃないょって。

 

欲を悪者にしてたら、

 

願いはなくなる。

 

願いは悪になる。のだと。。。

 

だから昔は、いつも感謝ょ感謝。

 

って、言いながら、

 

感謝にすがってたのょ。

 

感謝している自分になり、

 

それですでに満たされた風、

 

欲もない風の自分でいたら、

 

願いを叶える行動なんて取らなくていい言い訳になるからね。

 

そりゃ、気持ち悪いわねw( ;∀;)

 

でね。話戻すと、今の彼は、

 

今までの遠い理想ばかり見る事よりも、

 

今目の前にいる人達と、

 

しっかり関わりにいってるんょね。

 

しっかり関わりにいくって、

 

結構、しんどい事もあると思う。

 

人対人だから。

 

でもね、

 

ちゃんと自らそこに突っ込んでいったからこそ、

 

今、活き活き仕事してるんだろなぁと思う。

 

もちろん、大変な事もあるのだろうけど。

 

でね、

実は色々他にも良い話があったのょ。(仕事関係で2社くらいから。)

 

そっちの方が今すぐ手に入れるお金は、

 

多いかもしれない。

 

けど、

 

しっかり自分のやりたい事を改めて考えて

 

今の職場に残ったの。

 

で、今になると、

 

結局今の旦那が選んだ道なら、

 

どこを選んでもきっと、

 

上手く行くと思うんだ♡

 

何を選択するかより、

 

何かを選択した時の

 

自分の在り方で、

 

この先が変わるんだなぁと。

 

それでね、

 

この先の彼を見れると思うと、

 

ワクワクするんだな。(私はw)

 

だから、

 

私は付いていこうと思うんだぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

唐沢寿明の名言をお借りするなら、、、

 

私の1番の趣味は、、、

 

旦那ですwみたぃな。

 

趣味旦那とか言って、

 

キモイつまらない女なんだか、

 

色々ありすぎて、面白すぎる女なんだか、

 

そんなこんなの私なのであります(笑)♡

 

とりあえず、

 

夫は、尻に敷かずに、w

 

お互いの尻を持ち上げ合いながら、

 

たまに尻叩いて、叩かれて、

 

たまに尻撫でて、撫でられて、

 

いきたいなぁ〜。と、

 

最後は変態みたいな

 

終わり方になってしまいましたが、(爆)

 

そんな感じでいこうと思うのです♡

 

そして、、、

 

私の1番の欲は、

 

やはり、、、

 

美欲なのでした❤️

 f:id:anpopon:20170428201651j:image

今使ってる、シャンプー、トリートメント、

や、フェイスケアは、

BCADシリーズ♡ユーグレナだょ(*´∀`)

まとめて試してるけど、いい感じ(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈
▼💟サロンのご案内💟▼
  〜雰囲気から美人を纏う〜
↓サロンで行っている事↓
1回2時間の間で、下記の中からご相談の上、その時必要な事が受けられます♡
クリック👉あんぽの部屋(サロン)の遊び方💋 - anpi's Love-style

☆カウンセリング&セッション
雰囲気美人は心が基盤。お悩みや、自分のなりたい姿など、対話をさせて頂きます。彼氏や旦那や親とのパートナーシップなども、ご相談できます)

☆美容サウンドヒーリング
美容音叉を使い、愛の周波数に癒されながら、心と頭、お顔を、細胞レベルで、本来の良い波動に戻していきます。とにかく思考ばかりな人、男性性が強くなりすぎた方に特にオススメ)

☆雰囲気美人講座
ヘア、お顔、身体トータルバランスからあなただからこその美しさを見つけ、アドバイス致します。時間内であれば、メイク以外のファッション等もサポート致します。)

☆雰囲気アップデートメイク
今の自分が魅力的になるメイクを、お手持ちのメイク道具で最大限引き出せるやり方をお伝えします。足りないメイク道具はお貸しします。)
(´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■
▼【サロンご予約こちらから】▼
👉https://ws.formzu.net/fgen/S81292623/

f:id:anpopon:20170428193429j:image

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 ▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
LINE@限定お得イベントも♡
◆サロンのお問い合わせもこちらから(*ˊૢᵕˋૢ*)👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡

 

 

 

 

 

目が小さく見える原因は?!(・o・)

 

メイクをしたのに、

 

何故か目が小さく見えたり、

 

自分は目が小さい。

 

と思い込んでいたり、

 

女性にとっての目は、

1番気になる所でもあります。

 

私も、もちろん気になる1人でもあります♡

 

気になり過ぎて、今まで色々メイクを試してきました。

 

初めのうちで、よくありがちなのは、

 

とにかく盛る。盛る。盛る。(⊙ꇴ⊙)

 

例えば、、、

 

✔上も下もギッチリアイラインをひく。

 

✔とにかく太くアイラインを引いて強調させる。

 

✔つけまつ毛は、とにかく毛の量が多くて長いモノを付ける。

 

✔アイシャドーも、とにかく濃くする。

 

と言った感じ。

 

でも実際にコレをやった事あるのですが、

 

逆に目が小さく見えました。

 

なので、本来オススメはしないことなのですが、、、、

 

1度思いっきりこれ位やってみても私は良いのかなと思ってます♡

 

もしかしたら、太いアイラインの方が個性出て可愛いくなる方もいるし、

 

最初から丁度よく、失敗しないでやろうとしても、

 

逆に無難過ぎるメイクしかできなくなるからです★

 

ただ、私の経験として、

 

オススメする事はありますので、書かせて頂きますと、、、。

 

まず、目の

 

コンディションから整える。

 

のが1番大事です♡

 

えっ、メイクの話は?ってなるかもしれませんが、

 

まずは、素材です(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

素材が良いに越した事はないです(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

なのでまずは、やっぱり

 

目周りのマッサージです♡

 

1ミリの膿みで、

 

目の大きさは大きく違って見えます。

 

マツエクでもそうですが、

 

1ミリの長さの違いで印象は、

 

全然違います。

 

なので、

 

顔周りの1ミリの変化、違和感に

 

まずは気づけること。

 

その自分の感覚を磨くには、

 

鏡をよく見て、丁寧に自分の顔に触れ、

 

マッサージをしてあげる事だと思います。

 

場所としては、、、

 

 f:id:anpopon:20170426195222j:image

 

この黄色の所を優しく押して上げてください♡

(美容サウンドヒーリングもこの部分は特に入念にやります★)

 

そして、

 

最後に頭皮をぐーっと、持ち上げます。

f:id:anpopon:20170426191803j:image

髪の毛を引っ張らないように、

 

優しく圧迫しながら五秒位キープ。

 

後頭部の方なども、場所を移動しながら★

 

頭皮マッサージは、こだわるなら、

 

お風呂上りでとか、耳周りも。とか、

 

欲を言えばやり方とか、色々ありますが、

 

とりあえずそーなると、

 

やらなくなる可能性大なので、

 

まずは、少しずつ気にかける所から、スタート♡

 

これでも、かなり変わりますので、

 

メイク前や、仕上げや、デートの途中でも、

 

何か顔が疲れてきたと感じたら、

 

お手洗いとかで、一旦ぐっとまた頭皮を

 

持ち上げてあげましょう♡

 

頭皮が下がる事で、

 

目も下がります。

 

ついでに、おでこのシワも。。。

 

そのまま放っておけば、

 

頭皮がもっと下がって目の周りがもたつき

 

瞼が垂れ下がってきますから、

 

目が小さくなるのです。

 

年齢を重ねると目が小さくなるのは、

 

この原因が多く、

 

瞼が下がれば、

 

目の中に入る光が少なくなるので、

 

目の輝きも少なく、目が余計小さくみえるのです。

 

なのでまずは、、、

 

ベースを整える♡

 

これを意識してみて下さい!

 

鏡見ながら、マッサージ&頭皮持ち上げて見て下さい(*゚∀゚*)

 

そして、

ビフォーアフターを写真で確認してみて下さいね♡

 

これは、難しくないので、

 

ただ、やるか、やらないか。だけです♡

 

素材を活かすには、

 

活かせる心である事が必要ですょね♡

 

活かせる心を作るのは、

 

鏡に写った自分をよく見る事から

 

始まります♡

 

どれも、簡単な事なので、

 

ぜひ、取り入れて見て下さい(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

メイクは、、、。

 

長くなったので、また今度♡

 

誰もが自分のお顔が大好きに、

 

雰囲気美人の輪が広がっていきますように(✿´꒳`)ノ°+.*

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈
▼♡サロンのご案内♡▼
  〜雰囲気から美人を纏う〜
↓サロンで行っている事↓
1回2時間の間で、下記の中からご相談の上、その時必要な事が受けられます♡
クリック👉あんぽの部屋(サロン)の遊び方💋 - anpi's Love-style

☆カウンセリング&セッション
(雰囲気美人は心が基盤。お悩みや、自分のなりたい姿など、対話をさせて頂きます。彼氏や旦那や親とのパートナーシップなども、ご相談できます。)

☆美容サウンドヒーリング
(美容音叉を使い、愛の周波数に癒されながら、心と頭、お顔を、細胞レベルで、本来の良い波動に戻していきます。とにかく思考ばかりな人、男性性が強くなりすぎた方に特にオススメ)

☆雰囲気美人講座
(ヘア、お顔、身体トータルバランスからあなただからこその美しさを見つけ、アドバイス致します。時間内であれば、メイク以外のファッション等もサポート致します。)

☆雰囲気アップデートメイク
(今の自分が魅力的になるメイクを、お手持ちのメイク道具で最大限引き出せるやり方をお伝えします。足りないメイク道具はお貸しします。)
(´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■
▼【サロンご予約こちらから】▼
👉https://ws.formzu.net/fgen/S81292623/

f:id:anpopon:20170426193919j:image

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 ▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
LINE@限定お得イベントも♡
◆サロンのお問い合わせもこちらから(*ˊૢᵕˋૢ*)👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

『面倒臭い』は、美人の前兆!?雰囲気診断受けてみる?♡

 

何かね、一つ前の記事で、

 

やりたいと思ってたけど、

 

面倒臭くてやらなかった事をやると、

 

新しいエネルギーがゲット出来るょん♡

 

ってな感じの事をかいたのだけど、、、。

 

あ~、そっか♡

 

美容もそうだなぁって思ったの(*´艸`*)ァハ♪

 

でね、面倒臭いって思う事はある意味、

 

〇〇したい♡ってゆう気持ちがあるという事。

 

だから、

 

綺麗になりたいけど、面倒臭いなぁ。。。

 

は、自分が綺麗になる前兆なんだな( ・ㅂ・)و ̑̑

 

でね。

 

私は、綺麗でいたい♡

 

もし、ママになっても、

 

綺麗でいたい♡

 

今が1番可愛くいたい♡

 

それは、もちろん本当の気持ち★

 

だけど、

 

面倒臭い時もあるもんなぁ〜って思った。(笑)

 

美容が好きなのに、

 

面倒臭い事も多々あるんだもん。

 

そこまで、興味なかったら、

 

そりゃ、そーとーな面倒臭さな訳だ。

 

で、

 

私も面倒臭いと思った時でも、

 

メイクをし始めると、

 

最初は面倒臭いんだけど、

 

途中から夢中になって、

 

最後はちゃんと仕上げたくなるのね。

 

で、

 

良い感じになったら、

 

最後には気分が上がってる♡

 

って感じでね(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

じゃあ、

 

私よりももっと、もっと

 

メイクとか面倒臭いと思ってる人が、

 

最後に超決まったら、

 

私の比じゃないくらいの、

 

最高な気分を得れるんじゃないかと思った(*'∀'人)♥*+

 

だから、

 

あ〜、綺麗になりたいけど、

 

超〜面倒臭いわ〜(笑)

 

って思ってる方程、

 

伸び代めっちゃあるなって思った(❁´ω`❁)

 (決して上から目線ではないけど、文字にすると、そう見える不思議w誤解を勝手に恐れてみるw

 

伸び代ってゆーのは、

 

外見ももちろん、そうだけど、

 

それによって、

 

内面の変化がめっちゃくちゃ、

 

大きいって事♡

 

だから、

 

いつも適当なメイク、ヘア、ファッションになってしまう方なんかは、

 

面倒臭いけどそれだけ、

 

綺麗に可愛くなった時の、

 

喜びは大きいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

キッカケだょな〜♡なんて思います((*゚∀゚*)

 

多分面倒臭いと感じるなら、なおのこと、

 

キッカケを与えてみたら、

 

面白い事なるんじゃないかなぁと♡

 

メイクを習う前の、

 

下準備とゆーか、心の準備?

 

があったら、

 

より、習う時の意欲が上がるし、

 

ガガガッと吸収できるなぁ〜と思います♡

 

なので、

 

🌹美しくなるお茶会🌹

               +

自分の魅力を知って活かせる

雰囲気診断付き💝

 

を近々、募集しようと思っております(*´∀`)

 

今回、内容としましては、

 

お茶会申し込み後、軽いアンケートと、写メから、

 

お茶会開催前に、

 

私が独断と偏見満載の、

(オリジナルって言えw)

 

雰囲気診断を、

 

1人1人に作成しようと思います♡

 

客観的にこー見えるとか、

 

まずはここをこう変えるだけで、

 

ぐっと可愛くなるとか、

 

こーゆうのが似合うとか、

 

まとめさせてもらって、

 

お茶会当日に、

 

1人1人にお渡しし、

 

それを元に、色々お話できたらと思います♡

 

実際お会いしてみて、

 

またお伝えすることもあると思うので💖

 

少人数で、濃い内容が得れるお茶会にしたいなぁと思ってます(✿´꒳`)ノ°+

(お茶会なので実践はございません♡実践はサロンにて承ってます♡) 

 

価格は今回¥3000位を予定しています★

 

多分三名様までにするので、

 

今のうちに、行きたいと思われた方で、

 

ご連絡頂ければ、優先的に、

 

日程を調整させて貰おうと思いますので、

(5月中で、熊谷駅付近♡)

 

メッセンジャーか、LINE@から、メッセージ頂ければと思います♡

 

自分の意外な魅力に気付いたりした時の

 

目の輝きって半端ないなと思うので、

 

このお茶会をきっかけにして、

 

その後のその姿を私も見たいし、

 

私自身刺激受けるだろうなぁと、

 

ワクワクします(*˘︶˘*).。.:*♡

 

元々美容に興味ある人も

 

もちろん、大歓迎ですょ(✿´꒳`)ノ°+.*

 

そんな方は、

 

より美しくなるキッカケになるかと思います♡

 

もし、今からのやり取りで、

 

ご参加決まりましたら、

 

告知なしで、やろうと思いますので、

 

聞きたい事ございましたら、

 

お早めにご連絡ください♡

 

ご質問のメッセージ頂いても、

 

無理にお誘いは致しませんのでご安心ください♡

 

気になる事はお気軽にメッセージして頂いて、

 

その後、ご参加するかどうかは検討してみて下さい(❁´ω`❁)

 

 

あ、それから、

 

マツエクモデル興味ある方に朗報です♡

 

今、

 

知り合いorご紹介のみしかやっていなくて、

 

時間は多めに頂きますが、

 

技術復帰&向上の為、

 

モデル出来ちゃいます♡(深谷市

 

 

約120本までで、モデル価格¥2000で★

(オフなし。美容師免許、マツエク資格🐜w)

 

★Jカール、又は、Cカール

(出来るだけ要望は聞かせて頂きますが、まつ毛の状態で、違う御提案もさせていただきます♡無理くりつけません。)

 

▼モデルさんの条件▼

✅まつ毛のビフォーアフター写真撮らせて下さる方。SNSで使わせて貰う可能性あり)

✅グルー&テープのアレルギーが今の所無い方。

(今までなくても、アレルギーは突然発症する可能性もある事をご了承ください。その際は、すぐにオフする事をオススメしますが、オフ代別途となり、ご返金は致しかねます。それを含めてのモデル価格になります。)

✅まつ毛パーマしていない方。

✅美容整形など、ここ何ヶ月かでお医者さんにお世話になっていない方。

✅ゆるゆる好きで、仲良くして下さる方♡

✅めちゃくちゃシビアでこだわる方は、高級サロンをオススメします♡大体120本1万以上かなと♡

 

🎁施術後、ご希望者には、プレゼント

約10分の美容音叉ミニ体験できます♡

 

こちらも、

 

メッセンジャーか、LINE@からご連絡下さい♡

 

平日、土日の昼間の時間帯でご要望お願いします♡

 

 f:id:anpopon:20170422203419j:image

美容って面倒臭い事もあるけど、

やっぱり綺麗になりたいですょね💋

 

私に何らかの形でも、

サポートさせて貰えたら嬉しいです💕

 

自分自身も、もちろんそうなのですが、

 

私の周りの方達が、

 

綺麗になって笑顔になって、

 

心が弾んでるのを見るのが、

 

とにかく大好きなんです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

それが、趣味でもあり、しご、、、

 

あ、いやっ、よく分からん。(爆)

 

趣味嗜好、元気の源か(笑)(*゚∀゚*)

 

私、専業主婦大好きだからなぁ♡

 

私の肩書きとしたら、

 

趣味嗜好を好きな時にやり、

 

ブラブラゆるゆるヘラヘラして生きてる

 

雰囲気美人の専業主婦。

 

と言った感じだろーかwww

 

ってか、これマジで身内に見られてるからね(笑)

 

旦那の家族とかも、うちの家族とかもw

 

たまにまだきょえ〜、こんな事書いたらさすがに気まずっとか思うけど。

 

たまに、書いた事で面倒臭い事もあるけど、

 

ま〜、多分こんな私でも、見放さず、

 

好きでいてくれるだろうと勝手に思ってるw(๑•̀ㅁ•́ฅ✧根拠なし!

 

無理くり根拠と言えばw、

 

名前が愛子だし、

 

誰からも愛される子ってゆう意味だしwタブン(笑)

 

まー、嫌われる時もあるだろけど、

 

人生長いから、また好きになる時もあるだろ。( ・ㅂ・)و ̑̑そりゃ分からん事ょね♡

 

とゆーことで?w

 

結局は、どんな凄そうな肩書きより、

 

今はこの肩書き気に入っちゃった私でしたw( ・ㅂ・)و ̑̑

 

でわ、

 

連絡待ってる💋

f:id:anpopon:20170422205831j:imagef:id:anpopon:20170424104938j:image

(マツエクJカールの一例♡)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
▼♡サロンのご案内♡▼
〜雰囲気から美人を纏う〜
↓サロンで行っている事↓
★1回2時間の間で下記の中からご相談の上、その時必要な事が受けられます♡

クリック👉あんぽの部屋(サロン)の遊び方💋 - anpi's Love-style

☆カウンセリング&セッション
(雰囲気美人は心が基盤。お悩みや、自分のなりたい姿など、対話をさせて頂きます。彼氏や旦那や親とのパートナーシップなども、ご相談できます。)
☆美容サウンドヒーリング
(美容音叉を使い、愛の周波数に癒されながら、心と頭、お顔を、細胞レベルで、本来の良い波動に戻していきます。とにかく思考ばかりな人、男性性が強くなりすぎた方に特にオススメ)
☆雰囲気美人講座
(ヘア、お顔、身体トータルバランスからあなただからこその美しさを見つけ、アドバイス致します。時間内であれば、メイク以外のファッション等もサポート致します。)
☆雰囲気アップデートメイク
(今の自分が魅力的になるメイクを、お手持ちのメイク道具で最大限引き出せるやり方をお伝えします。足りないメイク道具はお貸しします。)

(´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■
▼【サロンご予約こちらから】▼
👉https://ws.formzu.net/fgen/S81292623/

(初めてお申し込みフォーム作ってみた♡)

f:id:anpopon:20170422203237j:image

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 ▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
 心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
LINE@限定イベントも♡
◆サロンのお問い合わせもこちらから(*ˊૢᵕˋૢ*)👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいふわっとしたエネルギーを循環させたいなら♡

 

本当ココ最近なので、

 

ホヤホヤなのですがね。

 

もぉ、ずっとやろうと思ってた事があったのですね。。。

 

でも、

 

色々な理由をつけては、

 

やらずにいたのです。

 

 

それは、、、

 

お散歩です。(爆)

(ランニング兼)

 

はい、これがずっと出来ませんでした。

 

まず、何でしようと思ったか。

 

それは、

 

痩せたいから。でした。

 

でも本当は、

 

痩せなきゃ。

 

という気持ちの方が強かったかな。

 

で、

 

出来なかった時の心境としては、

 

①田舎だし、あまり人通りないし、なんか怖い。痴漢注意の看板あるし。

 

②虫が嫌だ。

 

③せっかくやるなら、ランニングウェアとか欲しいし、それが良いの見つからないとなぁ。

 

④人とすれ違うの嫌だ。←根暗w

 

⑤せっかくなら、音楽聞きながらしたいから、ウォークマン買ってから。

(せっかくせっかくウルサイw )

 

 

とまぁ、

 

並べてみると面白い位、殆ど嘘ばかりw

 

で、

 

何で始められたかというと、、、。

 

 

ふと、何か今日行ってみよう。

 

と、

 

思考を挟む前に、

 

着替え始めたからでした。

 

で、実際初めてのお散歩兼ランニングは、

 

どうだったかというと。

 

最終的に、

 

最後全速力で走り過ぎて、

(やる時めっちゃやっちゃう質で。w )

 

家まであと数十mの所から、

 

目眩がして、

 

3歩歩いたら休む。

 

で、何とか何とか、

 

家に辿り着いたとゆう、

 

とんでもなく大失敗w

 

 

本当に倒れるかと思ったw←急激にやりすぎね。

 

途中道端にしゃがみ込んで、

 

完璧ヤバイ人だったw

 

でもね、

 

そこで、あぁ、

 

私は体力が無い。

 

って事を超超スーパー実感したのです。

 

痩せる痩せないとかの前に、

 

体力つけたい。

 

に変換されてさ。

 

痩せなくてはいけないから、

 

仕方なしにやるんじゃなくて、

 

体力つけたいから、やる。

 

に変わったのですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

そしたら、

 

1日目がやばい散々で、

 

めっちゃ苦しかったのに、

 

次の日も連続で、

 

お散歩に出かけられました♡

 

2日目は、1日目の教訓から、

 

走らずに、

 

早歩きに変えて無理なくできました(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

そしたら、

 

なんか、

 

そんな小さな「出来た」なのに、

 

他にも、色々自分は出来るんだろうな。

 

とゆーか、

 

出来るようになるんだろうな。

 

なんて思ってくるんです♡

 

だから、、、

 

本当、小さな今まで出来なかった事を、

 

少しずつやってみるって、

 

こんなにも自分のエネルギーになるんだなぁと、

 

分かったのです♡

 

今まで好きなことだけをやる。

 

に偏って縛られてる所もあったのかもと思ったり。

 

今回の経験で、

 

自分が大好きな事をただやるより、

 

ちょっとやりたい♡

 

と思ってるけど、

 

でもめんどくさいんだょなぁ。

 

と思う事をやってみると、

 

何かいつもと違うルート?から

 

ふわっと軽いけど、

 

大きなエネルギー出ます(✿´꒳`)ノ°+.*

 

そんな少しの1歩から進んでみると、

 

視点も大きく変わるなぁと(◡‿◡ฺ✿)

 

近所にこんなのあったんだな〜見逃してたなぁ〜とか、

近所なのに新鮮な気持ちになったりもした♡

 

そのエネルギーをどんどん増やしていけば、

 

大きなチャレンジもする勇気が持てるのだと、

 

私は改めて感じました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

ちょっといつもとは違う

 

新しいエネルギーが欲しいと思ったら、

 

苦手で嫌いな事でもなく、

 

ただ大好きな事でもなく、

 

ちょっとめんどくさいと思ってるけど、

 

やってみたい事をやってみることを、

 

私はオススメします(❁´ω`❁)

 

PS.お散歩の後に、足のマッサージ入念にするのも自然と癖づきました(*´∀`)

セルライト潰してるw

結果なんか、ダイエットにもなってる?

 

ただ、続けなきゃいけない。っては思ってないょん♡←そ〜ゆう風な追い込み型は私無理でw気持ちが萎えるからw

 

今は自分にとって良い感じなので、続けてます(◡‿◡ฺ✿) 

 

こないだは旦那と一緒に散歩しました♡

最近やり出したのに、旦那に散歩いいでしょ?★

と、得意げにゆーとりましたwww

 

f:id:anpopon:20170420185807j:image

ドヤ感がすごぃ(笑)

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*

▼♡サロンのご案内♡▼

  〜雰囲気から美人を纏う〜
↓サロンで行っている事↓
1回2時間の間で、下記の中からご相談の上、その時必要な事が受けられます♡
クリック👉あんぽの部屋(サロン)の遊び方💋 - anpi's Love-style

☆カウンセリング&セッション
(雰囲気美人は心が基盤。お悩みや、自分のなりたい姿など、対話をさせて頂きます。彼氏や旦那や親とのパートナーシップなども、ご相談できます。)

☆美容サウンドヒーリング
(美容音叉を使い、愛の周波数に癒されながら、心と頭、お顔を、細胞レベルで、本来の良い波動に戻していきます。とにかく思考ばかりな人、男性性が強くなりすぎた方に特にオススメ)

☆雰囲気美人講座
(ヘア、お顔、身体トータルバランスからあなただからこその美しさを見つけ、アドバイス致します。時間内であれば、メイク以外のファッション等もサポート致します。)

☆雰囲気アップデートメイク
(今の自分が魅力的になるメイクを、お手持ちのメイク道具で最大限引き出せるやり方をお伝えします。足りないメイク道具はお貸しします。)

(´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■

▼【サロンご予約こちらから】▼
👉https://ws.formzu.net/fgen/S81292623/

f:id:anpopon:20170420185904j:image

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 ▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
LINE@限定お得イベントも♡
◆サロンのお問い合わせもこちらから(*ˊૢᵕˋૢ*)👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡

ママだからこそ自分に手を掛けて欲しい♡

 

母親になると、

 

どうしても子育てが大変で、

 

自分に手をかける暇がない。

 

この言葉を聞くと、

 

そーだょねぇ。

 

それが普通だょねぇ。

 

と、前までは、

 

そんなママの味方をしてました。

 

いや、

 

本当は、味方のフリをしていました。

(わざわざ相手に突っかかる事はしませんw)

 

だって、私はママではないし、

 

気持ちは分かるようで、

 

実際身を持って分かることはできませんから。

 

本当の本当はね、、、

 

私がもしママになったら、

 

そういう風に思いたくないなぁ。

 

というのが正直な気持ち。

 

だって、

 

メイクだって、

 

ヘアだって、

 

ファッションだって、

 

とても自分の気分を上げてくれるものだし、

 

子育てするなら、

 

自分の気分の良い状態で、

 

した方が良いと、私は思うから。

 

綺麗な自分で子育てするのと、

 

ダッサイ自分で子育てするのと、

 

単純にどちらが、

 

気持ち良くいられるのか。

 

だと思うのです♡

 

もちろん毎日毎日完璧に!!

 

なんて出来ないし、

 

楽しめなかったら意味がない。

 

だけど、

 

自分は綺麗だなぁ。

 

と思える時間を大切にしたいと思うのです。

 

実際そんな事言ってられない。

 

とかもあると思うし、

 

それが一般的かもしれないけど、

 

一般的だからって、

 

そちらが良いわけでもない。

 

さらには、

 

自分が可愛い、美しいと感じられないと、

 

女性はどうしたって、

 

気分は落ちるのです。

 

気分が落ちると、どうなるか。

 

あ〜、子供がいるから、美容に手をかけられない。

 

あ〜、旦那がもっと稼いでくれれば、

 

あ〜、家族がもっと手伝ってくれれば。

 

と、

 

周りのせいにしたくもなりますょ。

 

だから、

 

そんな風になるくらいなら、

 

初めから、やりたい事やった方がいいのです。

 

少しずつでいいのだから。

 

それが自分の為でもあり、

 

その影響で自然と周りの為にもなるのです。

 

でね、

 

そのちょっとした美意識で、

 

自分は女なんだ。という自覚を持ち続けられ、

 

旦那さんから、

 

妻ではなく、お母さん扱い。

 

される事もないんじゃないかなぁと思うのです。

 

だから、

 

ママは美しいだけでも、

 

家庭を円満にすると思ってます♡

 

ママは家事や育児を完璧にこなす

 

マシーンではないです。

 

人なんです。

 

女性なんです。

 

 

ママは、

 

女性としての豊かさ、美しさを感じる事で、

 

家事や育児を楽しめるように、

(家事や育児って根っから大嫌いな人ってあんまりいないと思う。自分の気分次第じゃないのかな?w)

 

誰かに頼める余裕が持てるように、なるのです♡

 

もしくは、

 

勇気を出して、誰かに頼むことで、

 

周りに多少ご迷惑をかけたとしても、

 

自分に時間を与えてあげるようにする事で、

 

なりたい自分になれる♡

(意外と周りは助けてくれます。1人だけで頑張るいらないプライドとか不要です。)

 

だから、、、

 

ママだからこそ、

 

オシャレを、

 

もっと美しくなりたいなら、

 

なりましょう♡

 

この美しくなることも、

 

1人じゃ無理なら、

 

初めから意思を強く持って出来ないなら、

 

助けてもらう方法を選ぶだけです(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

ママさんって、

 

なんでも1人でやる癖がついてたりする人も多いと思います。

 

もぉーね。

 

変な男性性出さないで、

 

さらっと、助けてもらったり、

 

手伝ってもらったりしようとしましょう♡

 

 

外見に気を使うと、

 

心に余裕が生まれます♡

 

心に余裕が生まれてから、

 

綺麗になろうとしても、

 

たぶん、難しい。。。

 

それは、

 

お金持ちになったら、

 

お金かけられるから

 

そしたら綺麗になろう、なれる。

 

ってゆーのに似てるw←いつになる?

 

まず、

 

綺麗になっちゃうのが先。

 

どんな方法であれ、どんな状況であれ。

 

 

子供の笑顔以上に、

 

本当は、

 

自分の喜ぶ笑顔が自分は見たいのです。

 

自分の笑顔が1番自分を癒すし、

 

1番エネルギーになるのです。

 

子供が無邪気に笑ってるのを見て、

 

癒されるのは良いことでもあるのですが、

 

そんな時に気づいて欲しいのは、

 

自分が笑ってる?ってこと。

 

子供に笑ってもらうより先に、

 

自分が笑ってる???

 

なんか子供の無邪気な笑顔に涙が出る。。。

 

なんて方は、

 

それに浸ってないで、

 

自分で自分を笑顔にする事をしてあげて下さい♡

 

でね、、、

 

子供の写真ばかりじゃなく、

 

もっとあなたの写真を撮りましょうw(*˘︶˘*).。.:*♡

 

自分の美しさを

 

確認する為に、撮ってください(*´艸`*)ァハ♪

 

撮る度に、自分の魅力の活かし方が

 

分かったり、意識が変わりどんどん美しくなりますから♡

 

ママであっても、

 

自分に1番興味をもって、

 

手を掛けてあげましょう(❁´ω`❁)

 

きっとその姿を見た子供は、

 

大人になってから、

 

自分を大切に生きようなんて、

 

わざわざ、当たり前すぎて思わないくらい、

 

自然と自分を大切に生きれると思います♡

 

f:id:anpopon:20170418194410j:image

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
▼♡サロンのご案内♡▼
〜雰囲気から美人を纏う〜
↓サロンで行っている事↓

1回2時間の間で下記の中からご相談の上、その時必要な事が受けられます♡
現在価格¥10800(税込)

クリック👉あんぽの部屋(サロン)の遊び方💋 - anpi's Love-style

☆カウンセリング&セッション
(雰囲気美人は心が基盤。お悩みや、自分のなりたい姿など、対話をさせて頂きます。彼氏や旦那や親とのパートナーシップなども、ご相談できます。)
☆美容サウンドヒーリング
(美容音叉を使い、愛の周波数に癒されながら、心と頭、お顔を、細胞レベルで、本来の良い波動に戻していきます。とにかく思考ばかりな人、男性性が強くなりすぎた方に特にオススメ)
☆雰囲気美人講座
(ヘア、お顔、身体トータルバランスからあなただからこその美しさを見つけ、アドバイス致します。時間内であれば、メイク以外のファッション等もサポート致します。)
☆雰囲気アップデートメイク
(今の自分が魅力的になるメイクを、お手持ちのメイク道具で最大限引き出せるやり方をお伝えします。足りないメイク道具はお貸しします。)

クリック👉 あんぽの部屋(サロン)の遊び方💋 - anpi's Love-style

f:id:anpopon:20170418194342j:image

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 ▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
 心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
LINE@限定イベントも♡
◆サロンのお問い合わせもこちらから(*ˊૢᵕˋૢ*)👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡