anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

死ぬより怖いことは、、、ある。

 

なんか、暗そうなタイトルですが、

 

本人は死ぬつもりはございませんw

 

えっと、

 

『何をやったってどうせ死ぬわけじゃないから、大丈夫。』

 

いわゆる、

 

『死ぬわけじゃあるまいし』

 

と、ゆー言葉ありますょね。

 

で、そーだよなぁと思って、

 

自分に言い聞かせたりしてもさ、

 

死んだこと無いから、

 

やっぱり私はしっくりこなくてねヽ(*´∀`)ノ

 

私の中で、

 

生きるより、死ぬ方が楽な気がしちゃってて。

(ヤサグレテそ〜思うんじゃなくて、普通にそぉ思う。)

 

何でかなぁ〜と思ったら、

 

単純に死ぬ事を体験してないから。

 

分からんから。

 

 

それよりさ。。。

 

自分の中で、

 

死にそうになる位、

 

恥ずかしい事って

 

あるじゃない?

 

 

その恥ずかしい事を出す体験をする事で

 

人って大丈夫になるんじゃないかなぁと思うのです。

 

恥ずかしいこと=隠したいこと

 

だと思うんだけども。

 

ちなみに、

 

あんぽの今までの隠し事はね、、、

 

人をすぐマウンティングする所だったり、

 

仕事が続かない事だったり、

 

すっぴんがブスだったり、

 

冷酷な所だったり、

 

口が悪い所だったり、

 

根に持つ所だったり、

 

すぐ傷つく事だったり、

 

下半身デブだったり、

 

人の倍やらないと、出来ないくせに、

 

プライド高い所だったり、、、。

 

やばっ、めちゃくちゃある。w

 

ってかもっとある。

 

でもさ、よく考えてみると、

 

私がこーだからって、

 

誰かに責められたりしてないし、

 

他人に何も関係ないしね。

 

この隠したいことをこーやって書いた所で、

 

周りからしたら、

 

おー、そぉなんだ。

 

ってだけだょね。w

 

で、

 

これを隠した方が良いと思ってたのは、

 

自分だけで。w

 

そー思うと笑えてくる。

 

でも、

 

この隠したいことって、

 

実は死ぬより怖いことなんだょね( ・ㅂ・)و ̑̑

 

だって、死んじゃえば、バレても関係ないじゃない?

 

でもね、

 

生きてても、それバレても

 

本当は関係なかった。

 

問題なかった。

 

それに気づくだけだった。

 

死ぬより怖いことは

 

隠すことなんだな。

 

自分の本心を隠すこと。

 

本心を隠して生きてたら、

 

それ、心は死んでるもんな。

 

心は死んでるけど、身体が生きてる事を、

 

生きづらい。

 

ってゆーんだろね。

 

楽になりたい。とかゆーのは、

 

死に近づいてるってことょね。

 

楽しくなりたい。ってゆーのは、

 

生きたいって事なんだろなぁー。

 

楽になりたい。と思ったら、

 

隠し事が溜まってきてるのかもね。

 

そして、その状況が来た時、

 

隠し事を出しちゃえょ♡隠すのやめちゃえょ♡

 

ってゆー合図なのかもしれないね。

 

そのあとには、

 

楽しくなりたい。

 

とゆー方に移行して、

 

また、生きるという道へ戻ってくのかもしれん。

 

死ぬ事を選択しても、

 

生きる事を選択しても、

 

どちらも間違えではない。

 

ただ、

 

死んだように生きるのは、

 

自分に1番苦痛を与えるんだと思う。

 

だから、

 

私は怖いけど

 

せっかく生きる選択をしてるのだから、

 

自分を隠さず生きていこうと思う。

 

とゆーか、隠しちゃう自分もいるけど、

 

そんな自分がいる事を責めずにいこう。

 

暗い自分も、明るい自分も。

 

冷酷な自分も、優しい自分も。

 

ブスな自分も、可愛い自分も。

 

頑固な自分も、素直な自分も。

 

どちらかに、決めなくていい。

 

両方、自分(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

ちなみに、この文で、

 

何が言いたいか、伝えたいかは、

 

全くないですからw

 

伝わり方も自由で何でも良い♡

 

 

最後に。。。

 

みんな見てくれて、ありがとう♡

大好きだょ〜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

(あ〜こーゆーの、めちゃくちゃ恥ずかしいw)

 

自分から大好きってゆーの怖いと思ってた自分に気づいた‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

あ〜、怖い怖い。w

 

でもまた1歩進んだかなっ(◡‿◡ฺ✿)

 

、、、、、

 

 

 ねっ、この私の自己開示を見た所で、

 

ふ〜ん。でしょ?www

 

そんなもんょヽ(*´∀`)ノ

 

だから大丈夫(❁´ω`❁)

 

 f:id:anpopon:20170130054417j:image

 

死ぬより見せるの怖かった写真w

 

でも、この顔だったから、メイクに人一倍興味をもてたからね♡

 

下記イベントではメイクのアドバイスも

希望の方にお伝えさせて頂きます(◡‿◡ฺ✿)

  
  ▼2月9日イベントin富山▼
詳細クリック👉https://www.facebook.com/events/314905548904533/?ti=icl

💟お話、サウンドヒーリングミニ体験、メイクアドバイスetc...
💟お茶菓子、お飲み物付き♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
             ▼受付中メニュー▼
クリック👉 👉 💟メニュー更新💟 - anpi's Love-style
 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼

 心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ💕

◆質問や、ご相談等も気軽にどぉぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)ユル
(相談されても売りつけませんのでw)

👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡
 

 

 

 

 

 

 

他人と比べる事を今すぐやめたくなる考え方♡

 

他人と比べてもしょうがないょ?

 

と言われても、

 

比べてしまっては、

 

落ち込む。

 

というループから抜け出したいと思っている、

 

自分と向き合っている貴方へ♡

 

私もね〜、比べまくってきたから、

 

その比べるのやめたくても、

 

やめられない気持ちめっちゃ分かるんだけど。

 

あんぽなりに、

 

比べるのやーめよって思える考え方を

 

お伝えしますね♡

 

まず、なぜ?比べてしまうのか?

 

それはきっと、

 

自分に自信がないから。とゆー説もありますよね。

 

で、一般的には、

 

じゃー、自信をつければ、

 

比べなくなるのなら、

 

自信を付けよう!

 

とするかなと思うのですが。

 

それ、、、

 

しんどくないですか?( ・ㅂ・)و ̑̑

 

あんぽは、しんどいぞ。w

 

で、

 

自信なんて、そもそも完璧につけられるものではないと思うのですね。

 

どこまで自信つけりゃいいっ?

 

て話になっちゃうしw

 

じゃー、どうするか?

 

とてもシンプルです。

 

他人と比べる事をやめるのです。w( ˙-˙ )(真顔)

 

は?ってゆー感じでしょうが、

 

ちょっと考えてみてください♡

 

まず、

 

他人と比べる程、

 

自信って無くなっていってませんか?

 

他人と比べる程、

 

自分の魅力が薄れるように感じ、

 

自分を嫌いになっていってませんか?

 

うん。

 

それ考えたら、

 

比べるのやめるしかないってか、

 

やめたいってゆー気持ちが爆発するんじゃないかな?

 

自分という存在は、

 

当たり前ですが、

 

自分だけですよね?

 

そこに、

 

他人を使って、

 

自分を下げているだけなのです。

 

元々は、

 

自信なんて言葉がいらないくらい、

 

当たり前に自分の事が好きであったはず。

 

それが、

 

他人と比べる事によって、

 

好き度を下げていた。

 

というだけなのです。

 

元々は、あった。のです。

 

そう思ったら、

 

他人と比べるの、

 

アホらしくなりませんか???w

 

心底やめたくなりませんか?

(心底が、ポイント♡心底やめたくならないと、やめらんないから。)

 

 

他人は、競争相手ではありません。

 

他人は、自分がなりたい人でもありません。

 

貴方は貴方を生きたいのです。

 

自分を大切にしたいなら、

 

自分を好きな状態に戻りたいなら、

 

他人と比べる。という、

 

いらない趣味は、

 

捨てる事です。

 

自分は誰にも代わりがきかない、

 

そもそも、他人と比べる事なんかできない、

 

唯一無二の、

 

特別で、素晴らしい存在だということに、

 

これをきっかけに、

 

誰か1人にでも気づいて頂けたら

 

嬉しく思います♡

 f:id:anpopon:20170127204730j:image

ポーズが謎。。。w

 

  ▼2月9日イベントin富山▼

もっと心も、外見もゆるんっと可愛くなっちゃう神イベントですw₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

もー、他人と比べてる場合じゃなくなりますwヽ(*´∀`)ノ

クリック👉https://www.facebook.com/events/314905548904533/?ti=icl

💟お話、サウンドヒーリングミニ体験、メイクアドバイスetc...
💟お茶菓子、お飲み物付き♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
             ▼受付中メニュー▼
クリック👉 👉 💟メニュー更新💟 - anpi's Love-style
 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼

 心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ💕

◆質問や、ご相談等も気軽にどぉぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)ユル
(相談されても売りつけませんのでw)

👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)

ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡
 

 

 

ぐしゃぐしゃになって気づいた事。大号泣の巻。w

 

自分が変わると周りも変わる♡

 

って、もー、皆さん当たり前に知ってる事かと思います。

 

あんぽももちろん、そんなのは、

 

知っとるし〜、

 

まぁ、良いふうに変わってきたし〜♡(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

 

なぁんて、

 

思ってたんね。

 

 

がね、

 

しかしね、

 

しかしかしね

 

しかしかしかしかしね、、、。(シツコイw )

 

分かっとらんかった。

 

ざんね〜んっ。w

 

マジで。

 

まぁね、

ある出来事があったのですが、、、

 

 

大号泣。。。

 

 

感情めちゃくちゃになったんょ。

(この件の内容はお知らせ出来るようになった時に言うねw)

 聞きたい方は、

お話会とかでは話せるから話しちゃうけどw近い日だと、富山ね💕

 

 

で、で、

 

 

何が分かってなかったかというと、、、。

 

自分が変わって、

 

相手が変わるってね。

 

目に見えて、良いことが起きる!

 

とゆー変わり方だと思ってたのね無意識に。

 

自然な思い込み〜っ。w

 

でも、

 

本当に相手が大きく変わる時って、

 

変化が大きいわけさ。。。

 

で、

 

一見その変化の出来事が、

 

マイナスなんじゃないか?!

 

くらいの、

 

衝撃走るんょね。。wゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

 

もー、

 

いつもの、落ち着いて色々、

 

こーゆう時は、こーやって考えて〜。とか

 

無理なんょ。

 

脳ミソスパークしてっから。w

 

大丈夫なんて、思えないんよね。

 

無理して『大丈夫』

 

なんて言おう、思おうとするものなら、

 

ゲロ吐くレベル。w

 

で、

 

あんぽはどーしたかとゆーと。。。

 

①一旦相手のせいにしてみる。

 

②その状況になった自分に怒る。

 

③とにかく泣く。

 

④自分も思いっきり責める。

 

⑤変な絵書く。w

 f:id:anpopon:20170125203238j:image

ナニコレwww

 

そして、

 

放心状態。( ºωº )チーン…

 

毛布にくるまり、寝る。

 

少し起きて、また寝る。w

 

その間無理に、

 

笑わない。

 

話さない。

 

死んだ目。w

 

それを、全てやりきって感じてみると、

 (こーゆう時、変に頭使ってどーにかいい方向に持ってこうとか、やると笑っても目が怖くなるょ?w )

 

やっと落ち着いてきてね。

(感情出して初めて落ち着く事できて、今度はプラスな考えも自然と産まれるの♡だからゆっくり待ってね)

 

新たな発見があったわけ。

 

あ〜、

 

大きな目でみたら、

 

超いい変化じゃないかと。

 

自分の在り方を変えて、

 

相手にちゃんと伝わってるじゃんと。

 

ただ、

 

その現象、出来事は、

 

一見マイナスなように見えたけど、

 

それって、相手にとっても私にとっても、

 

超良い兆しじゃないかと。

 

ってか、

 

私もそう望んでいたじゃないかと。

 

そしたらね、

 

自分の傲慢だった所も分かった。

 

相手がこーゆー事になってしまったのは、

 

私の在り方が違ってたから、、

 

私が、私の在り方が、私がぁ、、、って。

 

はぁ?だょね。

 

何で相手の幸せの責任を勝手に

 

持とうとしてんの???

 

ってか、

 

持てないだろ、私にw

 

逆に、

 

私がどんな在り方だろうと、

 

相手は不幸になんかならない。

 

私がどんなやつであろうと、

 

相手は幸せを選べる。

 

それが頭からすっぽり抜けてたのぉ。w

 

まー、人間だもの。

 

忘れるんです。しゃーない。( ・ㅂ・)و ̑̑

 

変化の波が大きくなってくると、

 

人間って、ビビるんす。

 

自分の今のコンフォートゾーン(居心地の良い場所)から

 

外れると、

 

無意識に戻そうとするのが人間なのです。

 

それを身を持って体験したのです。w

 

でも、自分のゴール、願いって、

 

コンフォートゾーンの外にあるのです。

 

だから、

 

初めはビビるんす。

 

やめとけやめとけ。とゆー声が聞こえちゃうんょ。

 

安全じゃないと判断されて、

 

いわゆる、危険を回避する能力が発動するとゆー。

 

ただ、そこを経験してみると、

 

人って慣れるんょね。

 

そーやって、

 

自分のゴール、願いに

 

近づいていくんだと思うのです。

 

でも、最後に言わせて。。。

 

こちとら、

 

怖いんじゃボケーっ!

 

急にデカイのしんどいんじゃーっ!

 

ガラスのハートなんじゃ〜っ!

 

ノミの心臓なんじゃ〜っ!

 

はぁ〜スッキリしたヽ(*´∀`)ノ

 

 

もぉ、こーなったら、

 

もっと弱いまんまで進んじゃるからなぁ!w

 

だから、

 

少しでも強がるのやめ!

 

変なプライドもいらね!

 

ってか、

 

ノミの心臓に余計なプライドなんて入んないからw

 

ガラスのハートなんだから、

 

叩いて割ろうとするやつからは、

 

一目散に逃げてやるぅ!

 

ズルイいし、弱いし、カッコ悪い。

 

とゆー

 

三種の神器で、w

 

あんぽはこれから

 

またユルっと歩んでいきますw

 

ゆる級が上がる前には、

 

何かしらあるものですな( ・ㅂ・)و ̑̑

 

あんぽのユルさはこーやって出来上がっていきますw

 

こーやって色々体験出来たからこそ、

 

伝えられる事もあるしね(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

そんな私についてきて♡

 

なんて言いたい所だけど、

 

率先するタイプの器じゃないから、

 

ごめーん。無理♡

 

全ては自分らしく願いを叶えて生きる為に♡

 

せっかくの自分の人生なのだから、

 

今の感情も沢山味わいながら、

 

でも今よりもっと面白く生きていく。

 

そこはサラッと貪欲にいきます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

欲があるのも、才能の一つ♥(ˆ⌣ˆԅ)

 

後々、またこの後どーなったか。

 

現実どう変わったか。

 

伝えてくょ♥

 

でね、

 

また何かしら良いことも、

 

ぎゃーっ( ꒪Д꒪)ノとなることも多々あると思いますが、

 

誰か、そんな私をニヤッとでもまー、OKw)

 

見守っていてくださいw

 

私はそんな方達と、

 

ゆるく楽しく可愛く生きていきたい♡

 

あ、只今絶賛大変革中なので、

 

メニュー、、、(ヒーリング、メイク)

 

なくな、、、。かも。分からんけど。

 

お察し下さいw

 

気になってた方は、お早めに。。。

 

とか思ってないんで、

 

すんませんw(◡‿◡ฺ✿)

 

その代わりイベントでは

 

メイクもヒーリングも対話も、

 

1人1人に合った事をやりたいなぁと思います♡

 

絶対楽しいからヽ(*´∀`)ノ💕

 

みんなも来たら良いとマジで思ってるょん♥w

 

ってか、来て。マジでこのままやと赤字〜w

 

ってか結局お金かよ?っていう人もいるかもだけど、

 

いや、お金大事よ?♡好きだし♡だめなん?w

 

だけどさ、ぶっちゃけ、

 

出張して、この金額で、

 

この内容って、お金だけをもし考えてたら、

 

行こうなんて思わないわっw

 

それより、楽しそうだからやりたいし、

 

来ないの?えっ?来ないの?

 

えっ?迷ってるって何?

 

良いの?本当に?えっ?

(文字だと上からっぽくなっちゃうけど、謎なだけ♡)

 

ってゆー感じです(❁´ω`❁)ww

 

まー、赤字は赤字で初体験でもあるから、

 

それもそれでネタだけどw

 

でも、来てくれたら単純にめちゃ嬉しいから〜っ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~

 

 

それにしても、

 

人生オモロイわw

 

これから、もっとオモロくなる予定だけど( ・ㅂ・)و ̑̑

(めっちゃ話飛ぶな)

 

f:id:anpopon:20170125203613j:image

 

じゃ♡お腹減った( ・ㅂ・)و ̑̑

 

▼2月9日イベントin富山▼
クリック👉https://www.facebook.com/events/314905548904533/?ti=icl

💟お話、サウンドヒーリングミニ体験、メイクアドバイスetc...

💟お茶菓子、お飲み物付き♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

             ▼受付中メニュー▼
クリック👉 👉 💟メニュー更新💟 - anpi's Love-style

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼

 心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡

個人的にやり取り出来て楽しいょ💕

◆質問や、ご相談等も気軽にどぉぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)ユル
(相談されても売りつけませんのでw)

👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)

ラインID検索の時は@から全部入力してね♡

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は一生添い遂げる事を誓いません。


添い遂げるというと、


結婚だけのイメージだけど、


生活の全てに言えるのではないかなと思う。


例えば、


友人関係、


子供との関係

 

親との関係


仕事との関係


まぁ、他にも色々とあると思います。


で、


何故一生添い遂げる事を誓わないのか?


とゆーと、

 


添い遂げることを誓うほどに、


窮屈に感じるからです。


自分を籠の中に閉じ込めるような。。。


そんな、


籠の中でしか生きられないインコ。

(いきなりインコ登場w)


は、


思いっきり羽ばたけませんょね。。。

 

そして、


その籠の中に閉じ込めるのは、


自分自身でしかありません。


例えば夫婦関係であっても、


添い遂げると誓うということは、

 

籠の中に閉じ込められて、


お互いの本来の羽ばたき(輝き)を


制限してしまう事もあるのだと思います。


だから、結婚とゆう


私のイメージは、


一緒に居たいときは、


籠の中に行ったり、


出たい時は、出ていったり、


そんな扉が開けっ放しの、


籠というのが、


愛の巣なのではないかなぁと思うのです。

 

実際、うちは、

 

お互い放し飼いですw

 

あんぽも基本旦那には、事後報告も多々w

 

あ、そーいえば何日か前、あそこ行ってきたよ〜!

 

とか。(伝える事を義務だと思ってないから )

 

 

旦那の予定もろくに知りませんw

 

聞きたい時は聞くけど、すぐ忘れちゃう。

 

オレ、明日休みだょ?

 

って言われて、

 

あ、そっかぁ♡

 

やったーとか言って、

 

なんだか、プチサプライズされてるようなw

 

前は、ちゃんと休みならもっと早く連絡してよね!

 

とか何か勝手に怒り口調になってたあんぽでしたが。

 

 

こうなったのも、

 

自分への信頼ができたから。

 

なのだと思います。

 

誰よりも自分を信じる。

 

あ、揺らぐ時もザラにありますょ?w

 

でも、根底は信じてる。

 

で、こーなると、

 

相手へも理由なく、

 

根拠なく信頼出来てしまうのです。

 

理由がなく信頼できると、

 

ただ、好き。の気持ちでいられるのです。

 

だから、

 

理由なく、

 

ただ嫌い。になったら別れるのでしょう。

 

 

それが自然で、

 

お互い心地よくて、

 

今を目一杯楽しめるのではないかなぁ。

 

と思うのです♡

 

あ、でも実際別れたら、

 

ピーピー言うのかもしれんょ?

 

それはわからんけどね♡

 

分からんから、オモロイ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

ま、話それそれたけど、、、

 

私は、誰とも

 

添い遂げると誓わない。

 

添いとげると誓えるのは、

 

自分とだけ♡でし。

 

 

f:id:anpopon:20170119200836j:image 

 

、、、、

 

って、誓っとるやないかぃっ!w

 

いやっ、これは〜その〜アレとは別なんや(´ε` )♥w

 

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

         ▼1月お話会受付中▼
クリック👉 【ゆるく楽しく可愛く生きる】お話会♡ - anpi's Love-style
 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        💟受付中メニュー💟

💖エネルギーごと美しく💖
雰囲気のある私になりたい方は、、、

クリック👉 👉 💟メニュー更新💟 - anpi's Love-style

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼

心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ💕

◆質問や、ご相談等も気軽にどぉぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)ユル
(相談されても売りつけませんのでw)

👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡
 

 

 

 

 

 

 

 

しつこく襲うw『好きなこと』『やりたい事』癖発症しましたら、こちらへ♡

 

大体遠慮してるから、出し切れなくて、

 

モヤモヤする。

 

大体遠慮。

 

日本人遠慮好きアルネw

 

だけど、

 

本当は欲しいのに、めちゃくちゃ欲しいのに、

 

遠慮すると、

 

身体からは、

 

『なんでやねーん!』

 

『何で欲しいのに受け取らねーの!』

 

と、ドスドス内側から、ぶったたかれる。( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

それを、

 

見て見ぬふりすると、

 

後々全身フルボッコくらう。ヽ ( ꒪д꒪ )ノ

 

フルボッコされた、自分は、

 

今度は何が欲しいのか感じない身体になる。

 

だって、身体全身ボッコボッコじゃ、

 

痛みしか感じない。

 

むしろ喜びが触れたって痛く感じる。。

 

人からの褒め言葉にも、裏を読むのは、コレ。

 

だから自分の喜びなんて感じれない。

 

更に、痛みに慣れてしまって、

 

痛みが普通になり、

 

痛みは真実(現実)で、

 

喜びは嘘(幻想)だと

 

勝手な定義ができはじめる。

 

そーなってくると、口をそろえて、

 

周りに言う。

 

『好きなものが分からない』

 

『やりたい事が分からない』と。

 

そりゃ、分からんょ〜。

 

その身体じゃね。

 

普通の現象です。。。

 

だから、その好きなこととか探す前に、

 

今差し出されているモノから

 

少しずつ受け取ってみる。

 

今少し手が届きそうなモノを

 

まずは掴んでみる。

 

こんな感じでw

f:id:anpopon:20170116033446j:image

①何コレ。気になるから、コレやってみるにゃ♡www

(なんとなくやりたい) 

② アレっ、コレ(握手)楽しいにゃ♡

(やってみたら楽しい気持ちになった。)

③もっと沢山の人とコレやりたいにゃ♡

(コレ好き♡今楽しい♡だからもっとやりたいわ)

④国民的ネコアイドル目指すかにゃ♡

    (あれ、夢できた。まぁ、今既に楽しいから、なれても    なれなくても楽しいに変わりはないけど♡)

 

コレ見ると分かるけど、①、②がないと、

 

やりたい事、好きな事って見つかんないょね。

 

楽しめる、喜べる身体、感じる心が

 

如何に大切か分かるょね♡

 

 

 

それで。w話し戻して思うのが、、、

 

『好きなこと』『やりたい事』

 

で焦ってるってことは、

 

その今の状態で苦しいんじゃない?

 

見つけるのに苦しいんじゃない?

 

必死に探せば見つかると思ってない?

 

で、好きなこと、やりたい事ってゆー、

 

まだ漠然としてるものに執着して、

 

コレッてものをみつけるんだ!

 

って無理やりシロクロつけようとして、

 

でも出来なくてってゆー、

 

苦しむプレイになっているのではないかと。

 

で、残念ながら、

 

好きなこと、やりたい事は、

 

そんな力の入ったものじゃなく、

 

ふと、やってしまう事だったり、

 

見つけるものではなく、

 

気づくことなのだと思う。

 

子供の頃のような、

 

喜びに気づく力、楽しさに気づく

 

身体と心に戻れば

 

 自然と好きなことも、やりたい事も、

 

気づいちゃうから♬(ノ゜∇゜)ノ♩

 

で、それって、

 

一生同じじゃない事がほとんどだからさ。

 

 ほら、子供とかって、好きなものコロコロ変わる子と、

 

ずーっと同じものにハマる子と、

 

タイプが別れるでしょ?

 

それが自然だと思うし。

 

好きな事が続かないから、

 

続くことをみつけなきゃ。

 

とかして焦ってる人は、、、

 

あなたはそーゆータイプだったってだけ。

 

そんな自分を認めて、

 

あなたはコロコロしてれば楽しいんだから、

 

それをしてればいいのょん。

 

そぉやって、今、を楽しんじゃお(❁´ω`❁)

 

ちなみに、あんぽもコロコロタイプだから、

 

コロコロしていきます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡w

 

コレ自分にも言ってるからねw

 

コロコロタイプで、根が真面目だと、

 

この辺で焦って、1人で潰れるからw

 

まー、ブログで基本全だしですが、

 

文字だけ、ブログを読んでも、

 

その時だけ、気持ち楽になって、

 

また苦しくなるのループ

 

とゆー方は、分かったつもり。

 

なのかもょん♡

 

真面目で、頭良い人は特に、これに陥りがち。w

 

分かってると思いたい。んょね。

 

あんぽもそーだったしわかる。

 

けど、実際会って話すことは、

 

もぉ、別物だとそろそろ認識変えてみた方がいいょん( ・ㅂ・)و ̑̑

 

意外と、そこかもしれんょ。

 

ま、保証はしませんがw

 

すでにこの辺りから、

 

裏を読んで、お話会の宣伝してるなーこいつ。

 

って思った方!

 

 

正解✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

その裏読める力とかが要らんよね。w

 

クソ嫌な気持ちにさせるから、自分を。

 

まー、裏読んでもその時、

 

自分の胸がキュって締め付けられた感じにならなきゃ良いんだけどね♡

 

まぁ、色々すっ飛ばしに、

 

おいでおいで〜っ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

 

f:id:anpopon:20170117192034g:image

本当は押してほしぃーんにゃろ?w

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 

         ▼1月お話会受付中▼
クリック👉 【ゆるく楽しく可愛く生きる】お話会♡ - anpi's Love-style

💋 1月20日〆切ます♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

  ▼2月9日イベントin富山▼

クリック👉https://www.facebook.com/events/314905548904533/?ti=icl

💟お話、サウンドヒーリングミニ体験、メイクアドバイスetc...

💟お茶菓子、お飲み物付き♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        💟受付中メニュー💟
💖エネルギーごと美しくなりたい方💖
外見も中身ももっと、ふんわり可愛くなって、愛され力アップしたい方はこちらへ♡

クリック👉 👉 💟メニュー更新💟 - anpi's Love-style

 

▼メイクビフォーアフター例▼

▼サウンドヒーリング例▼

▼ヒーリング&メイクビフォーアフター例▼

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼

心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ💕

◆質問や、ご相談等も気軽にどぉぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)ユル
(相談されても売りつけませんのでw)

👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)

ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡
 

 

 

普段相談しないあんぽが、相談してみたら、、、。

 

実はね、

 

昨日の夜、Facebook繋がりの、

 

あつしさんの、ブログが目に入って、

 

なんか、おもろそーなのやってるぅ!

 

ってなって、

 

その日の内に連絡して、

 

今日お互い電話できるっつー話になり、

 

速攻『あつし相談室』を利用さてもらったょ(❁´ω`❁)

 

最初の声からして、

 

あ〜絶対話しやすいタイプやーん。

 

となり、

 

色々お話したょ(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

相談する為に利用したんじゃなくって、

 

話してみた〜い!

 

ってゆー動機だったんだけど。

 

何か、聞きたかった事とか的確に

 

でも、柔らかく伝えてくれて、

 

もぉ〜、スンッて、

 

心に入っていきましたょ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

このヒネクラーな私が、

 

素直に聞いとるのが、

 

また心地よかったょ★

 

Facebookでは繋がっててお互いブログとかも

 

見てたから、

 

あんぽは、SNS上で、

 

どう見えているんだろ。

 

って聞いてみたかったんだょね( ・ㅂ・)و ̑̑

 

近しい人だと、中々客観的に言ってもらうの

 

難しくてさw

 

そこでね、

 

気づかせてもらったことがあったので、

 

ここに書いちゃうょ♡

 

あんぽは今、

 

『ゆるく生きる』を基本に活動してるんだけど、

 

その、『ゆるく』を誤解されてる可能性もある事。

 

文字でしか表してなかったから、

 

極端に汲み取られた場合、

 

いいねー、あなたはゆるくて。

 

ゆるゆるして、楽チンで。

(私には無理だけど )

 

という解釈もされやすい事。

 

でも実際のあんぽは、そんな強くなくて、

 

『ゆるく生きる』中での、

 

葛藤や、迷い、不安、も必ずあるのね。

 

でも、『ゆるく生きる』にまた戻れるのは、

 

その葛藤の時、自分のこーしたら良い。

 

を知ってるから、長引かないだけで。

 

そして、その葛藤からも、得る事がある事を

 

体感してるから。

 

そして、あつしさんに言われたのは、

 

あんぽの『今のゆるさ』は、

 

繊細さがあったからこそ、

 

今に至るんだと。

 

で、ブログではその繊細で弱い部分が、

 

ひと段落した時に書いてるから、

 

ただの、

 

最初から『ゆるく生きれる人』

 

みたいにうつってしまうのかもしれない。

 

と。

 

なるほどーっ!ってかんじだょね♡

 

自分では、葛藤とか不安とかもちろんあるのは、

 

当たり前だったし、

 

そして、それから抜けるのも

 

当たり前だったから、

 

葛藤とか不安とかを捉えて、

 

伝える事をしてなかったなぁと。

 

そこを伝えないから、

 

ただ、ゆるい人。ってだけで、

 

それは、本来の私のゆるさとは、

 

違ってるわけで。。。

 

伝わりずらい部分があったなぁと思う(◡‿◡ฺ✿)

 

あと、私は振り幅と、テンションの種類が多いから、

 

少し気を使って投稿してた部分もあったかもと。

 

あんぽが、下ネタとか言い出したら、

 

引かれるかも。とかっ、

(たま〜に言いたくなるじゃん?えっ?ないっ?w )

 

意味の無い誰にも伝わらないような、

 

自分にとっての面白ポイントを

 

伝わらなかったら、恥ずかしいからやめておこう。

 

とかゆーのも、

 

自然と気にしていたのかもしれない。と。

 

全だし全だし言っといて、

 

自分がまだまだ出来てなかったなぁ〜と。

 

何かこの文見てると凹んでるようだけど、

(凹んでたら凹んでます!って書くからw )

 

ただ、うん事実だなぁ。という気持ちと、

 

そういう事に気づかせてくれて、

 

嬉しい気持ちで、

 

不思議と心がスッキリしてるのです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

また、あんぽが解放できたから、

 

またあんぽはより、

 

人生楽しめるなぁーって♬(ノ゜∇゜)ノ♩

 

幅が広がったと思う。

 

ちなみに、今度の富山のお話会

 

どうしてやるのかをあつしさんに、話したら、

 

笑ってイイね〜って言われたから言っちゃうけど、、、

 

新幹線乗りたい!(子供かっ。w)

 

富山気になるし、遠出したい!

 

お茶菓子にワクワクする!

 

主催者さんにまた会いたい!

(ただ会いたいのはもちろん、人を巻き込む力とか、あんぽに無い所の秘訣とかも聞きたい♡)

 

みんなと話したいし、

 

みんなに色々聞きたい!

(お前が話すんじゃないのかっw )

 

ってゆー、本当単純な感じなのです( ・ㅂ・)و ̑̑

 

実際の所、新幹線代もあるし、

 

赤字かもしれんけど、

 

その単純な楽しみを楽しみたいの💖

 

あんぽが自由に楽しい事を純粋にやる事が、

 

来て下さる皆さんにも自由で良いんだって事、

 

楽しんじゃって良いんだって体感で伝わると思うから♡

 

知識だけだったら、ブログで充分だもんね。

 

ただ、あんぽと同じく思考系な人は、

 

楽しさを体感、自由に話せる体感の方が、

 

遥かに良い方向になると思うから。

 

それは、もぉあんぽが実感してるとこ。

 

もっと遊んで、思いっきり楽しんで、

 

思いっきりふざけた事言って、

 

自由に思った事話して。とゆー

 

この体感は、本当どんな知識入れるより、

 

大事だと思うから(*˘︶˘*).。.:*♡

 

あ、あつしさんからは、

 

電話のあんぽの第一声の印象、、、

 

あ、やっぱゆるいなこの人。と思ったらしいw

 

文字よりも、声。

 

声よりも、会う。

 

の方が伝わるものだなぁと思いますよん(*◕ᴗ◕*)

 

 f:id:anpopon:20170114195323j:image

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

           ▼1月お話会受付中▼
クリック👉 【ゆるく楽しく可愛く生きる】お話会♡ - anpi's Love-style

f:id:anpopon:20170114191300j:image

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

    ▼2月9日イベントin富山▼

クリック👉https://www.facebook.com/events/314905548904533/?ti=icl

💟お話、サウンドヒーリングミニ体験、メイクアドバイスetc...

💟お茶菓子、お飲み物付き♡

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

💟受付中メニュー💟

💖エネルギーごと美しくなりたい方💖
外見も中身ももっと、ふんわり可愛くなって、愛され力アップしたい方はこちらへ♡

クリック👉 👉 💟メニュー更新💟 - anpi's Love-style

▼メイクビフォーアフター例▼

f:id:anpopon:20170114191028j:image

▼サウンドヒーリング例▼

f:id:anpopon:20170114191134j:image

 

▼ヒーリング&メイクビフォーアフター例▼

f:id:anpopon:20170114191231j:image

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ💕

◆質問や、ご相談等も気軽にどぉぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)ユル
(相談されても売りつけませんのでw)

👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『モテファッション』と『良い人に巡り会う』の関係。

 

ファッションは、

 

男性ウケ狙ってるはずなのに、

 

モ、モテない〜、、、。

 

もしくは、

 

モテるんだけど、良い人に巡り合わない。

 

という方はちょっと立ち止まって

 

見てみてください♡

 

 

 

そもそもですが、

 

何のために、

 

ファッションや、メイクするのかを考えてみる。

 

、、、、、

 

 

男性へ向けて。周りへ向けて。の前に、

 

やっぱり

 

自分の為ですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

自分の気分を上げる、満たすため。

 

 

その気分が上がって、

 

満たされた状態が、

 

自分だけのオンリーワンの魅力となり、

 

人を引きつける(モテる)んじゃないかなと思います。

 

 

要するに♡

 

自分の気分が良い状態=自分だけの魅力

 

自分の気分が良い状態は、

 

1人1人違う状態なので、

 

他人には真似出来ないもの。

 

つまり、、、

 

オンリーワンの個性の魅力です✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

そして、このオンリーワンの魅力とは、

 

自分の気分が良い状態から発するので、

 

やはり、

 

自分を満たしていないと、生まれない。

 

周りを満たすために、生み出そうとしても、

 

生まれない。

 

 

で、自分の事って冷静に見れないモノなので、

 

こっから、一気に冷静にさせてもらいますね。w

 

でわでわ、、、

 

自分が男性を見る時、

 

何か良いなぁこの人♡と思う時を思い出してみましょ。

 

そこに、

モテ服を意識ばっかりした男性が、出てきますか???

 

モテテクニック本を必死に読み漁ってる男性が出てきますか?

 

想像してみて下さい。。。ヽ ( ꒪д꒪ )ノ

 

そして、

 

男性からも、貴方と同じように、

 

女性を見ているかもしれません。|ω・`)

 


で、で、で、

 

そもそも、

 

そもそもなんですが、、、

 

色々な方から選ばれやすい私。

 

になってどうするのでしょうでしょうか??(゚д゚)ハテ?

 

寄ってくる確率は上がったとしても、

 

結局の所、本当は、、、

 

自分に合うど真ん中の人を

 

自分が見つけて選びたいんじゃないのかなぁ?と♡

 

もし自分に合うど真ん中の人を

 

見つけたいなら、

 

自分の個性や感性、魅力が

 

最大限引きでるモノを身に纏うことが、

 

とても重要だと思いませんか?♡

 

自分のスタイルを表現する事で、

自分と合わない方は去ります。

 

その結果。

 

私を丸ごと愛する人が

現れるんじゃないでしょうか♡

 

 

それって、

 

ヒラヒラのワンピースじゃなくて、

 

パンツスタイルかもしれない。

 

ピンクじゃなくて、

 

ブラックかもしれない。

 

清楚より、

 

セクシーかもしれない。

 

セクシーより、

 

ボーイッシュかもしれない。

 

それを自分らしさが表現出来てなければ、

 

何人と出会おうが、

 

何かこの人違うんだよな〜。

 

が続くのではないかと。

 

自分を出して(表現して)ないから。

 

 そっち?ってゆー方が寄って来たり、w

 

そんな事続いてませんかね( ・ㅂ・)و ̑̑

 

でね、

 

女性から見た、

 

男性は女性のこーゆーのが好き!とか、

 

勘違いかもしれません。だいぶ。。。

 

良く言われてた例の一つで、男性は

 

ナチュラルメイクの方が好きとかとか。。。w

 

あんぽが、ナチュラルメイクしたら、

 

あんぽ自身が違和感だし、ウキウキしないから、

 

魅力出ないし。

 

あんぽ、綾瀬はるかじゃないし。ww(余談)(見れば分かりますw)

 

で、

 

一概に男性はこーゆーのが好きなのょ。

 

ってゆー目線でいる女性って

 

大体男性に対して謎の上から目線だったりwww

 

そんでもって、

 

尊敬し合える関係が良いとかゆー。ねw

 

あ。

 

話しそれてしまったけれど、、、

 

男性も、女性も、

 

あなたらしさが出て

 

似合っている雰囲気に

 

魅力を感じ

 

惚れるんじゃないでしょうか♡

 

逆に、

 

そうやって惚れられたくないですか?♡

 

 

男女とも共通するのは、、、

 

魅力的な人はいつでも

 

他人からの目線よりも、

 

自分目線が第一♡

 

ということ。

 

それに、

 

自分の雰囲気、似合う、

 

を知ってるとゆー事は、

 

自分の「好き、嫌い」を

 

知っているという事でもある。

 

それって、

 

ファッションだけでなく、

 

生き方にも通じると思います。

 

まー、そんな事いまさら言われたって、

 

自分に合った雰囲気や、

 

似合うモノなんて自分でいまいち分からないなぁ。。。

 

とか投げ出したくなったなら、

 

素直に周りに聞くことから始めてもいいんじゃないでしょうか💋

 

私って何が似合いそう?どんな雰囲気かなぁ?

 

どこが魅力?とかとか♡

 

自分を知る為に周りに甘えていいんですょ♡

 

ついでにw

 

甘え上手になっちゃいましょう♡

 

そんな事してたら、

 

またまた魅力的になっちゃいますね(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

あ、ちなみに、

 

こんな偉そうに色々言ってるあんぽも

 

モテ服意識してた頃あったよー♬(ノ゜∇゜)ノ♩

 (その服が好きなら良いけどね♡あんぽは違った。)

 

で、モテたかって?( ꒪Д꒪)ノ カオッw

 

答えは上の文が全てですwww

 

お察しくださいw╭( ๐_๐)╮アレッ?モテヘンw

 

f:id:anpopon:20170112022513j:image

     

       ▼1月お話会受付中▼
クリック👉 【ゆるく楽しく可愛く生きる】お話会♡ - anpi's Love-style
f:id:anpopon:20170110062310j:image

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
💟受付中メニュー💟

💖エネルギーごと美しくなりたい方💖
外見も中身ももっと、ふんわり可愛くなって、愛され力アップしたい方はこちらへ♡

クリック👉 👉 💟メニュー更新💟 - anpi's Love-style

▼メイクビフォーアフター例▼


▼サウンドヒーリング例▼

▼ヒーリング&メイクビフォーアフター例▼

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる

LINE@だけ情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ💕

◆質問や、ご相談等も気軽にどぉぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)ユル
(相談されても売りつけませんのでw)

👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)

ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもありがとうございます(^ー゜)★