
anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

サボった事に落ち込んでいるのは、サボれていない証し♡

 

タイトルどうり、

 

サボリましたで。

 

サボったの私です。

 

 

何を?

 

 

 

って、、、

 

 

 

ブログだょ〜っwww

 

 

 

では、その時の実況中継をご覧下さい。

 

 

 

①サボり初めの心境はこちら。。。

 

 

 

やっべ、、、

 

 

気分が全然乗らない。。。

 

 

ブログ書けない。。。

 

 

やべ。

 

 

けど、、、

 

 

けど、、、、、、、

 

 

なんか、、、

 

 

めんどいっ!www(゜´Д`゜)

 

 

②サボリ3日めくらい。

 

え、

 

まだ書けないか?

 

書かないの??

 

良いの???

 

 

それでアンタ、、、

 

 

大丈夫????◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

 

 

 

③サボリ5日過ぎくらい。

 

ブログ、Facebookへの

 

気持ちが薄れる。w

 

アクセス数すら見ない、

 

開かない。w

 

ブログ?えっ??もーいんじゃね?w

 

 

④サボリ7日過ぎくらい。

 

ネイル可愛く塗ろー♡

 

今最も必要ないと思われる足の爪が気になり、

 

足の爪を磨き、

 

ネイルし出すw

 

あ〜、可愛い色〜♡

 

写真パシャっ!!♡

 

f:id:anpopon:20170401010358j:image

あ、、、

 

この写真使いたい。

 

めっちゃ意味無いけど。

 

指の形変だけど。

 

と、

 

ブログ思い出す。w

 

その後、

 

手のネイルも塗る。

 

 f:id:anpopon:20170401021815j:image

 

か、可愛ええなぁ♡

 

桜っぽい??♡

 

 

⑤今現在。

 

自然とブログに手が伸びる。

 

内容無いけど。

 

まぁ、いいか。

 

何か、ふと書きたい♡

 

 

と、戻りました(*´艸`*)ァハ♪

 

 

またどっか帰るかもしれないけど、

 

とりあえず、一旦また

 

戻ってきた。(笑)

 

 

しなきゃ(´Д`;)、

 

じゃなくて、

 

したい♡が。ね。

 

 

思う存分サボったおかげでなっヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

 

 

もしも今何か焦ったり、

 

色々出来なくなって自己嫌悪な方に

 

 

あんぽから伝えられる事は、

 

 

ただ、ただ、ただ、、、、、

 

 

サボれっ!!!!!!(爆)

 

 

あのね。

 

 

気づいたの。

 

 

人は、中々、

 

サボらない。サボれない。

 

 

1日、2日、3日、サボっちゃて自己嫌悪だって???

 

それ、、、

 

サボってない。

 

 

サボるっつーのは、

 

完全に放棄する気持ちを持つ事だょょょ╮(´•ω•)╭

 

完全に。

 

そぉ、

 

完全に。

 

一生やらない気持ちで。w

 

この時注意することは、

 

サボれば、必ずまたそれが出来るようになる!

 

って自分を信じてサボろう。待とう。

 

とかしないで。w

 

ただ、ただ、サボる。

 

OK???

 

ほれ、ほれっ♡

 

サボるのだって、

 

全力でサボるのだ〜っ!!!

(* ╹ヮ╹*)ʖˋʖˋʖˋ~♫

 

そしたら、

 

どこかへ帰るから。

 

自分に還るからw

 

 

って、今分かったょヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ(笑)

 

 

ってかさ、、、。

 

 

少し前まで、サボった事にしょぼくれてたの私だけど?←オイッ。

 

もぉ、

偉そうに書いてるってゆー( ´艸`)プップップッ♡♡♡

 

だからね、

 

サボっちゃったーって、落ち込んでる時は、

 

まだサボれてないんょ〜♡

 

むしろ、頑張ってる真っ只中だからね〜♡

 

 

でわ。(急っw)

 

f:id:anpopon:20170401210217j:image

 一応まだ、花粉対策中( ・ㅂ・)و ̑̑

 

少し楽になってきた♡

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

♡サロンのご案内♡

〜遊ぶほど、自分の魅力が溢れてく〜

👉 あんぽの部屋(サロン)の遊び方💋 - anpi's Love-style

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
 心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ💕
◆サロンのお問い合わせもこちらから(*ˊૢᵕˋૢ*)👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢はタダの数字だと思うのと、年齢を無視するのは、、、♡

 

女性にとって、

 

年齢は気になる事の1つでもあります。

 

年齢はタダの数字。

 

と、

 

カッコイイ女優さんが言ってたりすると、

 

何か、嬉しい気持ちになれたり、

 

安心したりってあるょなぁと思います。

 

だがしかし、、、。

 

それは、

 

年齢を無視する事とは違うよなぁ。

 

と思うのです。

 

やはり、年齢とともに、

 

老化はするものです。

 

年齢はタダの数字!

 

と言って周りを納得させちゃうような方は、

 

自分の年齢も、シワも、たるみも、シミも、

 

全て愛した上で、

 

自分はこうありたい。

 

ってゆう想いが自分の中に

 

スンッと立ってる感じだなぁと。

 

そして、

 

そんな方達って、

 

やっぱり美しい♡

 

造形だけじゃなく、

 

佇まいや、身につけるもの、

 

メイクも全てが、似合ってる♡

 

と思うのです(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

でね、

 

年齢はタダの数字。

 

と言う時、思う時に、

 

今の自分からの逃げで、

 

使ってないんですょね。やっぱり。

 

そして、

 

自分を良く知ってる。

 

年齢に囚われず、

 

色々チャレンジしたり、

 

自分がこうなりたい!と思ったら

 

そうなりに行く。

 

そうなることが、

 

年齢はタダの数字。

 

とゆう本来の意味なのだと思う♡

 

キレイになりたいなら、キレイになりにいく。

 

オシャレしたいなら、オシャレする。

 

メイクで美しくなりたいなら、なるようにする。

 

やりたい事は全てやる。

 

そんな生き方が、

 

カッコイイし、私もそこを今、

 

もっと成長させてる所です(✿´꒳`)ノ°+.*

 

私は、今年33歳になる。

 

その現実を受け入れ、

 

常にその時、自分がなりたい自分であり続け、

 

更に私の周りへも

 

その人らしい美しさを

 

私が出来ること全て使い、

 

伝染させて行きたいなぁと思う♡

 

そして、

 

年齢なんて、タダの数字でしょ?

 

って、さらっと

 

みんなで言うんだ♡w

 

えっ?くだらないって?w(*´∀`)

 

うん、そぉ!!くだらんょねぇ〜wwww

 

でもさ、、、

 

くだらないから、

 

面白いんじゃない♡

 

元々美容なんて、

 

プラスα。

 

あってもなくても、生きる事は出来る!

 

けどそれと、

 

生きてて面白い♡楽しい♡

 

のとは、

 

別。ですょね?ヾ(・ε・`*)

 

あとね、、、

 

私がエステ時代に覚えた印象的な事。。。

 

40歳になった時に同年代と、

 

大きく差が開くのが目に見えて分かる。とね♡

 

でも、実際40歳から綺麗に目覚め、

 

キレイになる方は沢山いるょ(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

でもさ、、、

 

早めに気づくに越したことはないのも、

 

事実♡

 

今日は

 

小顔マッサージ、

 

サウンドヒーリング、

 

他モロモロやりましたぁ〜♡

 

食事制限は特に無いです。

 

自分が食べたい時に食べるし、

 

お腹空いてないなら食べません。

 

体重を落とすより、

 

見た目です♡

 

体重だけに専念した方が

 

本来楽なんだなぁと思います。

 

数字だけ追いかけるだけだから。

 

でも、キレイになるのと、

 

ただ数字を追いかけるのは、

 

イコールではないので♡

 

女性らしい。

 

ことが第1です(❁´ω`❁)

 

ちなみに、つい目で追って、

 

憧れるわ〜と思う人は、

 

CHARAYUKI蒼井優深田恭子

 

黒柳徹子、とかとか、、、♡

 

【その人独特の雰囲気が素敵で、少しエロい。w】

 

これが好きなんですはい。(*´艸`*)ァハ♪

 

あ、足が痺れたので、

 

ここで失礼します♡

 f:id:anpopon:20170321205748j:image

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;; 

 💟あんぽの部屋(サロン)へようこそ💟

👉あんぽの部屋(サロン)の遊び方💋 - anpi's Love-style 
(予約日は三月末までになります♡)

f:id:anpopon:20170321210319j:image

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼

 心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ💕
👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今を生きてる人がキレイな理由♡】今、決めよう❣️

 

何で、今を生きてる人って

 

キレイなのかなぁ〜って考えた。

 

で、分かった。

 

『今を見てるから』だと。

 

思いっきり今ある現実を見てる。

 

今の自分を中からも、外からも。

 

自分の現実そのまま見てるからだと。

 

だから、

 

『今、心地良い状況を作る』し、

 

『今、心地悪い自分でいない』のだわ。

 

よく、

 

イベント事や予定がなかったりしたら、

 

普段の化粧も服も適当になってしまうのは。

 

未来しかみてないということだし、
(その時まぁキレイにすればってゆう思考。)

↑この思考が1番後退するのょね( ;∀;)

 

でも、その間も自分の視界には自分が映るわけで。

 

他人の目だけ楽しませて、

 

普段の自分の目を楽しませない。

 

で、納得いかない現実を毎日見ることになる。

 

それって、

 

全然今を見れてないし、

 

今を満たしてない。

 

今を生きてない。ょね。( ̄▽ ̄;)!!


そんな風に、

 

自分の心地よい状態を、

 

後回しにしてたら、

 

そりゃ、

 

一時だけのキレイさで終わるよなぁ〜、

 

元に戻るか、後退するよなぁ〜、

 

と妙に納得してしまったw!!(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

特に、

 

本当はもっとキレイになりたいし、

 

なれると思っているのなら、

 

余計に、

 

『今の自分や、現実に不満がたまる』

 

 

叶えられる事を、

叶えようとしない自分って、

1番自分にダメージ与えるから

 

何か、

 

現実が滞ってるなら、

 

今の自分の姿。

 

ちゃんと見る事だょなぁ。と。

 

それをやってった上で、

 

自分のすっぴんも超好き、

 

超可愛いなぁ〜と思えるくらい、

 

自分を愛して大切に扱えるようになればと思う。

 

妥協で、

 

今のありのままの自分でいたくはないなぁ。。。

 

今の自分を見て、

 

もっとキレイになりたい欲があるなら、

 

さっさとキレイになって、

 

その欲望を満たしてあげた、

 

自分でありたい。

 

 

ありのままの自分は、

 

妥協する為に使う言葉じゃない。

 

自分の欲も認めた上の行動をとれるのが、

 

『ありのまま』なんじゃないかな。

 

なので、改めまくりまして。

 

私自身ももっともっともーっと細かく、

 

自分の中身と外見の心地よさを

 

みていきます♡

 

と勝手に宣言してみました(*´艸`*)ァハ♪

 

口だけあんぽには

 

なりたくないので、

 

自分に証明してあげようと思います♡

 

だから、

 

あんぽのサロンには、

 

キレイになりたい欲と、

 

自分に向き合うと決めた人に

 

来てもらいたい♡

 

そんで、

 

モニター価格3時間で5000円なんてゆー、

 

価格は、もぉ、とゆうかやっぱりw

 

相応しくなくなりましたので、

 

 近いうち色々変更するかと思います(✿´꒳`)ノ°+.*

 

内面、美、癒し、

 

色んな角度からアプローチ出来る

 

私だからこそのサロンです♡

 

私の基準がこの先も

 

ぐんぐん上がっていきますので、

 

そこに、巻き込まれたい方は、

 

ご連絡お待ちしております♡

 

今の私だからこそ、

 

伝わる事も沢山あると思います。

 

『今』気になったら、

 

『今』なんです!!♡

 

私の結果待ちしてたら、

 

自分のチャンス逃しますょ〜w(*´∀`)

 

今後一緒にコラボできる人もその中から、

出来たら良いなぁと思ってます(*´艸`*)ァハ♪

 

 

本当の本当は、

 

もっと自分は

 

美しくなれるはず♡

 

と思ってるでしょ?

 

自分を生きてるつもり。

 

は、

 

現実にも、容姿にも現れる。

 

美しくなった所で、

 

何かが変わるわけじゃないし。

 

とか言い聞かせて、

 

それで、今最高に幸せなのか?

 

美しさはなくても、

 

豊かな人いるし。と、

 

今の自分を見ないで、

 

そーゆう人をブログで探して、

 

無理やり自分を納得させるのって

 

ウキウキしますかぁ?

(完全に私がハマってた所w)

 

書いてて自分にもドスドスくるわwww( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

そして、怖くもある。。。

 

だって、こんなん書いたら、

 

後々、全然綺麗になってないやんっ。|ω・`)

 

とか言われるかもしれん。

 

とかねw

 

お前がキレイを語るな。とか思われるんじゃ

ないか。

 

とかとか、、、。(弱っw)

 

こんな宣言しなくても、

 

そっとやればいいやん。

 

そしたら、何も言われないしなぁ〜。

 

とか思ったけど。

 

まーでも、いいんだょ!

 

人の目気にするのも、悪い事だけじゃない。

 

人の目気にする事で、

 

オシャレもより楽しめたりするしね♡

 

不安なんてあるけど、www

 

やりたいし、言いたいし、

 

これが今の気持ち♡

 

でね、(急に話戻るw)

 

もっと美しくなりたいと、心が思ったなら、

 

1番簡単にそれに近づける方法がある。

 

それは、自分が身を置く

 

『環境を変える事』だょ♡

 

兎にも角にも、

 

私はぐんぐん進んで参ります(*'∀'人)♥*+

 

心も美もお金も、

 

自分を満たしてあげようと思う(*´艸`*)ァハ♪💋

 

仲間がいたら、

 

もっと加速するなぁ(*'∀'人)♥*+

 

みんなで基準あげていきたい♡

 

私は

こんなもんじゃないょなぁ。

 

と思ってるけど、

 

まず何しようか、さ迷ってるなら、

 

さっさとあんぽと一緒に、

 

叶えちゃいましょう(*´艸`*)ァハ♪ 

 

内面美、外見美、

 

トータルであなたに必要なモノを

 

見つけてお渡しします❤️

 

女性の芯の強さ、美しさを、

 

今、発揮しましょう💕

 

f:id:anpopon:20170313200737j:image

 

決〜めたっ♡♡♡

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 💟あんぽの部屋(サロン)💟
👉あんぽの部屋(サロン)の遊び方💋 - anpi's Love-style 
★(こちらの価格での予約日は三月末までになります♡)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
 心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡

 

 

 

 

なかなか人を好きになれないのは。。。

 

もし、

 

一対一で相手とちゃんと話す前に、

 

嫌いだと思うとしたら、

 

誰かのフィルターや、

 

自分の勝手な妄想によるもの。

 

何となくキライな人が

 

多いのは、

 

自分の心が閉じてる時。

 

自分を直視したくない時。

 

何となくキライな人が増えてきたら、

 

自分が拗ね始めてるのかもね。

 

そんな時は、

 

自分に大好きだょ〜って、

 

言ってみる。

 

じわ〜っと、心があったまったら、

 

何となくキライ。

 

で切り捨ててた誰かも、

 

自然と好きに変わる事がある。


恋も一緒かな。

 

中々好きな人が出来ない、

 

好きにならない時って、

 

閉じてるもんね。自分の心が。


自分の心があったまると、

 

自然と誰かを好きになりたくなるものだ。

 

好きになりたくなるから、

 

好きな人が現れる。

 

そして、

 

寂しい時に、恋しやすいのは、

 

自分で自分の心をあっためられないから、

 

誰かに少しでもあっためられると、

 

その人がいなくなったら怖い。

 

となり、それが恋かと思う。

 

そして、

 

その人がいないと、また冷えてしまうのだ。

 

それは、

 

恋ではなく、

 

依存になる。

 

だから、

 

先に自分であたためておこう。

 

そーすると、

 

依存ではなく、

 

恋がはじまるょ♡


あれ?

 

結果恋の話になってもーたw

 

春の恋って何か良いょね(遠い目w。。。♡)

 

 f:id:anpopon:20170311203359j:image

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

💟あんぽの部屋(サロン)ご予約💟
👉あんぽの部屋(サロン)の遊び方💋 - anpi's Love-style 
(モニター価格三月末まで♡)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
 心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡

 

【対話の可能性♡】会話じゃないょ、対話だょ〜💖

 

私もよく、対話大切とか言ってますが、

 

対話やっぱり大切だなぁ〜と改めて思ったの。w

 

で、

 

対話を、

 

ただの会話だと、もし思ってる方がいるなら、伝えたい♡

 

私の解釈では、

 

※会話  →日常で話す取り留めもない話。

信頼関係がなくてもできること。

 

※対話→お互い理解し合うために、本音と本音で話し合う事。信頼関係を築く。

 

だと思っている。

 

でね、

 

対話なら、コンサル、セッションのが良いだろうと、

 

盲目的に思ってるのなら、

 

それ、本当かな?と。

 

なぜなら、

 

コンサルもセッションも、

 

対話ありきだからです。

 

対話がスタート。

 

信頼関係なしに、

 

コンサルも、セッションも、

 

答えをただ、見つけにいっても、

 

信頼関係がなければ、

 

良い案や、やり方を知った所で、

 

素直に行動できませんし。

 

もちろん、コンサル、セッションをやってる方は対話してるのだと思うのですが、

 

受け手がその大切さを分からなければ、

 

はやく、要点言ってよ?

 

どんな凄いこと教えてくれるの?

 

みたいなスタンスになり、

 

意味がないというか、

 

受け取れる量も質も、

 

圧倒的に変わってくると思うのです。

 

 

で、逆に、

 

対話をしていると、

 

自然とコンサルや、セッションの方まで、

 

行きます。

 

対話をする。ということは、

 

まず、お互いの信頼関係を築き、

 

お互いの話を素直に聴く。

 

という事ができます。

(これ、めちゃくちゃ大事です)

 

 

そこから、

 

質問を投げかけたりする事で、

 

結局自分自身から、

 

答えが出てくるのです。

(今まで見えていなかっただけで。)

 

だから、

 

コンサル、セッションは、

 

対話の中から生まれて、

 

名前が付けられたものにすぎない。

 

結局、それら全部大切なんだょ〜★

 

とゆー事です。

 

で、なんでこんな事書いてるかというと、

 

私自身がどこかで、

 

コンサルや、セッションの方が、、、

 

凄い事。高額でも普通。

 

対話は、、、

 

簡単で、誰にでもできる、

(んなことないw)

 

だから低額。

(はっ?w)

 

と、

 

頭で無意識に弾いていたのだと思うのです。

 

はい、かなりの勘違いでした。(。>ㅿ<。)

 

 

だけどね。

 

それは違う!

 

絶対に違うと確信しました。

 

それは、

 

石田篤識さんと対話して、

 気付いたら5時間対話してた。 - イシダアツシのイシダア通信

 

ようやく、ガツンと確信したのです。

 

だって、対話って、

 

凄いもん。

 

自分で自分の答えが、

 

対話の中から、ポロポロ出てくるんだもん。

 

これ、コンサル、セッションやん。

 

とゆーか、そんな枠さえいらないょなって。

 

規定や、誰かのやり方や、在り方ではなく、

 

自分のやり方、在り方、

 

本当の本音も分かっちゃうんだから。

 

だから、

 

何を学ぶかよりも、

 

誰を選ぶか。

 

なんだなと。

 

本当これに尽きる。

 

私自身、彼と対話して、

 

えっ?私こんな事も思ってたし、

 

実はこんなむさくるしいくらいの、

 

熱い想いもあったわって。

 

自分でビックリしたり。

 

彼との対話は凄いし、

 

その彼と出逢えた私も

 

凄いなって。(*ˊૢᵕˋૢ*) 

 

むさくるしく熱くなってる誰かを見て、

 

何かしんどいなぁ。

 

と感じてたのは、

 

ゆるくを提唱してる私なのに、

 

むさくるしく熱い自分をかっこ悪いと

 

ジャッジして、

 

抑えつけていたからなのだと

 

分かってしまったょ。

 

【ゆるさ 】

【女性の芯の強さ】

 

を交わらないように、勝手にしていたのが、

 

そもそも無理があったのだと。

   

ゆるさはもうやりきったと。

 

私が元々持っていた

 

女性の芯の強さを、

 

今後は融合していこうと思う。

 

なので、

 

一新してまた生まれ変わったあんぽを、

 

宜しくお願いします♡

 

そして最後に、

 

この対話で私の口から子供のように、

 

思わず出た言葉。。。

 

【だって1番が良んだもん!】

 

でしたw

 

ウケるね〜、恥ずかしいね〜、

 

でも、やっと出てきてくれたね。

 

とゆー感じでもあります。

 

この【1番が良い!】

 

とゆー意味の説明やお話は、

 

また次回書きたいときに書こうかなと思います♡

 

お楽しみに♡

 

 f:id:anpopon:20170308170809j:image

 いつの間にか真っ暗にww

あつしくんに、自撮り褒められた〜ふふ〜っ♡

(1発撮り♡)

 

f:id:anpopon:20170308173125j:image

 パンケーキ食べたょ〜♬(ノ゜∇゜)ノ♩

テーブルの 引き出しに、シルバー入ってるって、オモロぃ♡

 +♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

  💟あんぽの部屋(サロン)💟

対話や、サウンドヒーリング、メイク、

今の貴女に必要なのは、何かなぁ?💖

👉あんぽの部屋(サロン)の遊び方💋 - anpi's Love-style 
三月末まではモニター価格です♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
 心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ💕

👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

【自分の中の少しの1歩とは?】

 

何かを始めたり、挑戦していくと、

 

勢いにのって、

 

何だか上手くいったりする事ってあると思います。

 

そして、

 

その勢いのままにスッといっていると、

 

途中、少し立ち止まるだけで、

 

ものすごい不安に襲われたりすることも、

 

あると思うのです。

 

初めての挑戦が、

 

大きな1歩だった方は特に、

 

そう感じるのかもしれません。

 

そして、

 

大きな1歩を踏み出した事は、

 

とても素晴らしい事です。

 

が、

 

もし、ずっと立ち止まってしまっているのなら、

 

これを見つけて欲しい。

 

今の自分にとって、

 

ほんの少しの1歩とは何か?を。

 

ずっと悩んでいたり、

 

ずっと不安になっていたり、

 

そういう時って、

 

大きな1歩を探しがち。

 

大きな1歩を出すために、

 

また莫大な情報や、

 

強めの成功哲学なんかを

 

読み出したり、

 

答え、正解を見つけようとしたり。。。

 

でね、

 

前に大きな1歩をだしたなら余計に、

 

それを超えた大きな1歩でないと、

 

自分は変わらないし、

 

成長できていないんじゃないか。

 

なんて思ってしまう。

 

だけど、

 

不安で立ち止まっている中で、

 

そんな大きな1歩を出すエネルギーなんて、

 

そもそも出せないのだと思う。

 

だけど、

 

今出来そうな、ほんの小さな1歩なら、

 

その状態でも、

 

踏み出せるんじゃないかな?

 

でね、

 

人の魂の炎を、例えて言うと、

 

車のエンジン。

 

それは、元々備わっているもので。

 

そしてね、

 

アクセルを少しふみ出す事で、

 

徐々に加速していくよね。

 

ほんの少しでも踏み出すと、

 

少しづつ進むし、

 

その後加速する。

 

逆に、ほんの少しも踏み出さなかったら、

 

ずっと止まってるょね。

 

だから、

 

その今できるほんの少しの1歩って、

 

すごくすごく大切な事。

 

そして、

 

そのほんの少しの1歩さえ

 

踏み出せない時は、

 

充電期間だから、

 

『充電する事だけ』に、

(休むとかね)

 

フォーカスしたらいい。

 

充電している時に、

 

進もうとしても、

 

なかなか充電できないからね。

 

すぐ、エンストするょ。。。

 

だからね、

 

1つ1つの流れを丁寧に。

 

充電して、

 

ほんの少し前進して、

 

加速して、

 

減速したり、

 

立ち止まったり。

 

また少し進んだり。

 

この一連の流れを、

 

【人生】ってゆーんだろぉね(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

全てを丁寧に味わえたらな♡

 

と私は思う(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

人生は短いんだから、

 

何かをしなくては。

 

とかは、本来どーでもよくて。

 

焦ってもいいし、

 

怠けてもいいんだけど、

 

全部ちゃんと味わってこ〜ょ♡

 

人生の中身を

 

理想パンパンに詰め込まなくたっていいし、

 

人生なんて無駄にしてもいいんだから(*´艸`*)ァハ♪

 

ちゃんと生きなくては。

 

ちゃんと人生全うしなくては。

 

ちゃんと実りある、

 

成果のある人生を送らなければ。

 

なんて、自分に重い鎧を

 

背負わなくていいんだょ?

 

むしろ、邪魔なんょねw

 

 

そして、、、

 

あんぽから質問です♡(何かブルゾンちえみ風w)

 

 

人生を無駄にしても良いなら、

 

あなたは今、何をしますか?♡

 

 

そこから、

 

あなたが本来生きたいように、

 

生きれるのだと思うょ♡

 

ちなみに、そのやりたい事とかを、

 

すぐ全部仕事に繋げようとすると、

 

楽しくなくなるょw

 

まず、おもいっきり、楽しむだけ!!

(丁寧に味わおう♡)

 

にする。

 

楽しみきったら、

 

そのエネルギーで、

 

仕事に繋がる事もあるからね♡

 

 

兎にも角にも、

 

焦らず、楽しめヽ(*´∀`)ノ

 

 

ちなみに、あんぽは、

 

今、

 

ただただ、

 

もっと可愛く美しくなりたい♬(ノ゜∇゜)ノ♩

 

それが、楽しみであり、

 

今やりたい事。

 

あと、

 

歌もまた誰かの前で歌いたいし、

 

映画も沢山見たいし、

 

好きな仲間とお話したいし、

 

サロンに来て下さる方みんな、

 

ゆるっと可愛くしたいし、

 

私の写真旦那に撮ってもらいたいし、、、

 

山盛りポテトです。

 

うふふ♡

 

 

 そいえば、

 

モニター受付期間終わったけど、

 

今月までに来て下さる方は、

 

モニター価格で良いよ〜♬(ノ゜∇゜)ノ♩

 

遊び来てねー♡

 

 f:id:anpopon:20170304210106j:image

 

💟あんぽの部屋(サロン)💟
👉あんぽの部屋(サロン)の遊び方💋 - anpi's Love-style 
(予約日は三月末までになります♡ )

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
 心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ💕
◆サロンお問い合わせ、日々のご相談等も、ゆるーっとなりたい方も、気軽にどぉぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)ユル
(相談されても売りつけませんのでw)

👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)

ラインID検索の時は@から全部入力してね♡

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡
  

 

 

 

【上手くいってる私は応援されないとゆう呪い】

 

出できた出てきたよ〜っ!!!

 

見ないで、

 

私を見ないで。。。

(見とらんょね、、知ってるw)

 

 

んでね、私はお恥ずかしながら

 

こんな事に気づいてしまったのだ。。。

 

 

新しい事を始めると、

 

何かうまく行きかけてると、

 

私は、

 

【上手くいってる私は応援されない】

 

とゆー、呪いを自分で自分にかけてる事に、

 

気づいてしまった〜っ\(◎o◎)/!

 

あちゃ〜。。。

 

ゔぅ。。。。。。。

 

ついでに、もういっちょ出できやがった。

 

【ゆる〜くなんてやったら、お客様は満足しない。】

 

とゆー呪いまでwww

 

やば〜い!

 

これ言ってしまったら、

 

今までの私がやってきた、掲げてきた、

 

【ゆるく】

 

を否定することになってまう。。。

 

しかも、

 

こんな事を、ブログに書いたら、

 

私の売りが、

 

なくなる、、、、、。ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

 

もぉ、おしまいや。

 

私、やってもーたょ。

 

晒してしもーたょ。。。

 

でも、でも、

 

『今』

 

それが出てきちゃったんだもーん。

 

自分で気づいたら、そんな呪いをかけてたなんて。。。

 

マジ目を背けたい。

 

背けたい。

 

背けたい。

 

逃げたい。

 

恥ずかしい。

 

格好悪い。

 

嘘つき。

 

詐欺師。

 

マジ嘘つきやんか。。。

 

ぎゃーっ!!!と、勝手になってる。( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

だから今書きながら整理してる。

 

でさ、

 

何で、

 

【上手くいってる私は応援されない】

 

とゆー、呪いなんてかけたんか。。。

 

って掘ってくと、、、。

 

出てきた。。。

 

またもや、

 

親と姉や。

 

思いあたるのが、ピーンって、今反応したのがさ、

 

姉が反抗期真っ只中の時、

 

もぉ、親と姉が毎日毎日バトルでさ。

 

絶対姉みたいにならないぞ。

 

私は真面目にちゃんと、これ以上親が、

 

困らないように、迷惑かけないように。

 

って生きてたんだょね。

 

親と、姉の仲裁や、

 

仲介役になったりして。。。

 

頑張ってた。

 

ヤバイ時は、

 

包丁や、ハサミ、

 

全部隠しにいったり。。。

 

で、迷惑かけたくなかったのに、

 

結局は、その頃に私、

 

重度のヘルニアになってね、

 

歩けなくなるくらいまでになって、

 

入院まで行ったの。

 

で結局、

 

毎日毎日、親に学校や、病院を

 

車で送り迎えしてもらって。

 

動けないから、親に沢山手伝ってもらって、

 

入院中は、毎日病院に来てもらって、、、

 

かまってもらえたのょね。。。

 

ヘルニアになる前は、ずっとずっと、

 

姉の反抗期で、視線はいつも姉。

 

私は真面目にしていたから、

 

ほっとかれた。(と思っていた。。。)

 

で、

 

『私が大変になると、

 

親は、私を見てくれる。』

 

『弱い私になると、

 

親は応援してくれる。』

 

その勘違いが、

 

まだ、昇華しきってなかったのかもしれない。

 

もぉ、許せたはずだったのに。。。

 

その気持ちと向き合ったはずだったのに。。。

 

まだ、残ってたみたい。

 

ま〜私、シツコイからなw

 

そいえば、

 

親には、何だかんだ、

 

良い感じの時でも、

 

なぜか、

 

『ヤバイ』アピールしてた気がするww(゚д゚)

 

大丈夫なのに、w

 

大丈夫じゃないアピールしてた気がするw(゚д゚)

 

 

はぁ。。。

 

だから、

 

ちょっくらまたそれに向き合おうと思う。

 

まず、

 

その設定もぉいいや。いらん!

 

もぉ、本気で気づいたからね。

 

で、

 

すごく言いたくないタイミングで、

 

こんな格好悪い発信をせざるおえなくなった。

 

はいっ。今。

 

やっとまっすぐそこに向き合えた気がする。

 

よし、やっとその今の設定を認められた。

 

うん。。。

 

だから、

 

私は

 

【上手くいってる私も応援される】

 

【弱い私じゃなくても、私の事をちゃんと見てもらえるし、サポートされて良い】

 

とゆー、設定に書き換えます。

 

 

とゆーか、

 

やっと書き換えられる。

 

だから、

 

親にも、言ってみようかなとも思う。

 

 

【上手くいっても、いかなくても、私を応援していて欲しい】って。

 

まぁ、すでに親からしたら、

 

そうしてるんだろうけどねw

 

たぶん、???な、顔されると思うw

 

で、

 

【ゆる〜くなんて仕事したら、お客様に満足してもらえない】

 

も、

 

根っこは一緒だね。

 

真面目にしていないと、親に迷惑かける。

 

真面目にやらないと、親に満足してもらえない。

 

だったんだなぁって。

 

だから、その設定も自動的に変わってくるわけで。

 

【私がゆる〜くやればやるほど、お客様も喜び、満足し、私も幸せ。】

 

【私がゆる〜く楽しくいれば、親も満足で幸せ】

 

に変更しますヽ(*´∀`)ノ

 

はぁ〜。

 

何か今、脳みそスコーンって抜けた感じですw

 

超絶軽い!!!

 

これはマジです!嘘じゃないです!

 

とか、説得する気もなくなった。w

 

もぉ、ゆる〜い私が応援される設定だしぃ(*ˊૢᵕˋૢ

 

勝手に安心感はんぱない〜💖

 

、、、と。

 

ここまで、お付き合いありがとうございます(*´艸`*)ァハ♪

 

またサロンもあんぽも一皮むけまして、

 

つるんつるんの、ぷりっぷりで、

 

歩んで行きます❣️

 

結局エネルギー上がっちまったわw

 

みんなと対話や施術して、

 

みんなをふわふわ可愛い〜く、

 

エネルギーゆる〜くしまくりたいょ〜(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

 

どんどん遊びに来てねっ✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

最高の良い状態でお出迎えできますぜっ💖

 

も〜、私。。。

 

遠慮なく、上手くいっちゃいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 f:id:anpopon:20170223081704j:image

 

💟あんぽの部屋(サロン)でふわふわに💟

👉あんぽの部屋(サロン)の遊び方💋 - anpi's Love-style 

二月末までの受付♡

(予約日は三月末までになります♡ )

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼

 心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ💕
◆サロンお問い合わせ、日々のご相談等も、ゆるーっとなりたい方も、気軽にどぉぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)ユル
(相談されても売りつけませんのでw)
👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡