anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

自分の幸せを他人に預けすぎ?



コレめっちゃ私の事だったんだけど〜。


というか今も他人に預けようとしたりすることあるけど〜


・・・



おかしいよねw



違うって知ってるんだけどね。


ラクなんだよね。



だって結局他人のせいにできるからねっ!!!



あの人のセミナー行ったけど、


あの人は違ったなーとか、


結局自分変わってないし、あの人のセミナー効果なかった〜とか。


その他でも旦那さん、親、兄弟とかに自分の幸せ預けちゃったりね。


旦那さんの稼ぎが少ないから責めたりね。


で、旦那さんの給料上がったら幸せになれるとか勘違いしてね。


それじゃいつまでたっても幸せになれないのにねぇ。


というか、自分の幸せが相手に左右されちゃうって時点で幸せじゃないよね。


だってずっと相手次第ってことでしょ?


相手が落ちたら、自分も一緒に撃沈って。



で、相手の調子が上がったら、自分も上がるかと思いきや、

今度は下がる事を恐れる。




自分の幸せ位、自分で責任とろう。




で、その責任を取れた時、



何があっても大丈夫なんだなぁ〜と思えて

・・・


そう思えたらもう幸せしかないからね。


f:id:anpopon:20160527060039j:image