読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

完璧な程つまら〜ん。



はてなブログ始めたばっかりなんだけど、


ちょっと本音とか色々とエラそうにw
書いてるんだけどね、


やっぱりめちゃくちゃビビってます。


まだレビューっていうのかな?


二回ょ、二回。。。www



でね、書いてるからには見てもらいたいなぁ〜なんて

淡い気持ちがあるんですょ。(*_*)



じゃぁFacebookツイッターに連携させた方がいいょなぁ〜。。。


とかとか考えてたらさ、



襲ってくる恐怖がぁ  、、、(;´Д`A





色んな近い人たち見るわけじゃん。



昔にちょっと関わった人とかも。



あいつ、なんかヤバイ事になってるよ〜、



エラそうな事言ってるわ〜




ラケルわ〜




なんか自撮り載っけてるウケる〜





みたいな架空の声が脳内に響きわたるわたる。(O_O)




で、


なんでそう思っちゃうのかな〜と向き合ってみたんだけどね、




はっ、私って今完璧じゃないからだ!





何かで成功してるわけでもない、



文章もちゃんとしてない、



説得力ない、




働いてない、




子供なしの専業主婦。





そんな醜態を晒すのが怖いのである。。。




子供なし専業主婦なら、


他の働いてる主婦より美しい料理を作って


その写真をアップしたほうが、


頑張ってる感あるしな〜。



頑張ってるから真面目な事言っても恥ずかしくないよな〜とか。




何か資格とかお勉強してる姿をアップすれば、


私の今までの経験は◎だから、




本音で喋っても引かれないかなぁ〜とか。



めっちゃ恥ずかしがってる・・・



今の自分を



という事をかなり思い知らされている。ヽ(;▽;)ノ




って事は、私って、他人にもそう思ってるんだなぁ。


ちゃんと成果出してない人をみて、

この人成果出してないのに、

何言っちゃってるの?って。。。




自分キモい、キモすぎる。。。おぇ。(´Д` )





他人をジャッジするなょ〜って、



しないよ〜にしてたつもりだったけど、




してるやんけぇー!!怒o(`ω´ )o





自分に怒りマックスだ!!





ってか最初から完璧な人なんていないのに。





というか、完璧って何だぁ?


 


やりたい事をやって、




お金あって、




しっかりした事言ってて、



で、、、




それ、、


私の中の完璧てそれかょぉぉぉ。




つっっっ、つまらねぇ。。。




ってかそれ今の私違うし。





本音書けないやーん!






嘘書くんかーい!





やりたくない記事書くんかーい!





リア充アピール盛って書くんかーい!




ちゃうやーん!!!



このドロドロ8割(多いなwww)

キラキラ2割が混ざった

今の自分出せるの今この瞬間しかないんだゾォー(つД`)ノ





つまらん完璧主義丸めて捨てろし。





前言ってた事と矛盾したって
 

それも私だし、


むしろ変化、成長なんだからね。





チキンな自分でも良いんだから。




まだほんと、ひよっこっす。


ピョピョ。♪(´ε` )





ってかまだゼロからスタートしたばかりなのに、

焦っちゃってねwww



・・・



可愛いわ。。。(自分でゆーな。)





って事で結構今日は素を出せた❤︎




ひよっこ仲間キボンヌです。(古いの?w)




旦那の1日早い誕生日祝いのご飯がコレす。。。

f:id:anpopon:20160529025834j:image

こんなもんす。今現在の自分。。。

これで頑張った方(;´Д`A

これぞ、リアル。。。
(が、画質は加工したょw)



んで放ったらかして寝た。w

f:id:anpopon:20160529030919j:image