anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

お金に困りたくない。



みんなお金って欲しいですよね。


私もめちゃくちゃ欲しい〜❤︎



けど、「お金」って言葉を口に出す時、


なんか「どよょ〜ん」って空気が乗っているなぁーとふと感じたんですょ。。。



なんか、めちゃくちゃ欲しい〜❤︎とかいうテンションが無いんですよ。。。



お金=無いと困るもの。


お金=支払い


お金=稼がないと辛い


お金=沢山ないと辛い


お金=減らさない


お金=好きな物買えない


お金=喧嘩の元


ねぇーっ!!!


何コレーっ!!



書いてて怖いょ!!


こんなイメージしてたら


そりゃお金さんは近寄りたくないわなっ!!


ってかほとんどに、


無い(イメージ)


がのっている。。。



そして、このイメージが強くなったキッカケは


結婚してからだ!!



けっこうみんなそうじゃないかな?



結婚するには、お金がないといけない


結婚するには、お金貯めないといけない



こっから


お金=ない


のイメージが毎日毎日自然と


深く深く潜在意識、


身体の隅々の毛細血管まで


行き渡っちゃったんだよね。


そして、その

結婚=お金がないと困る

イメージって自然と


確信に変わって


現実になっていく。


これは身をもって体験した。


だって結婚する前はこんなにも


お金=困る


って思ってなかったから、

自分がテンション上がるモノに

お金気持ち良く出してたもん。



そこに変なマイナスイメージ、(またお金でてく)

乗っけてなかった。



だから、そんな沢山お金あったわけじゃないけど、

お金がなくて
困るとか病むってことなかったな。


だから、よく


結婚したらお金ないと大変だよ〜っとか、


お金貯めないと大変だよ〜っとか


言ってる人多いし、言われる事多いと思うけど、


それってさ、良く考えたら、


お金無いと大変だった人の言葉でしょ?


その人のいう事、思った事を


受け取っちゃったら、


自分もその世界に行くという事だよね。。。


アドバイスだと思って言ってくれる人もいるだろうけど、


そのアドバイ


いらねぇぇぇ。


でも急にね、

今まであったお金のイメージって

すんっ

変えられないのさ。


だって何年も何年も思ってきた事だから。



でも今のその、   

心のクセを変えるんだって思い

すぐ変えられる。



だから、今



リハビリ中。。。



そして、良い兆しを掴みかけている。

と思っている。www



という事は良い兆候だ。

  
f:id:anpopon:20160531205619j:image