anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

貴方と仲良くなりたい。



素直に言う。


私は貴方と仲良くなりたい。


このブログを読んでくれている貴方と。



ふとそう思ったから、

素直に書いてみた。



この素直さを、


現実世界で放つのは


意外とできないものだ。


友達に素直に会いたい。


話したい。


小さい頃はできていたのに、


大人になるにつれて、


でも、忙しいだろうしな、


子供いるからな、


断られたら寂しいな、


とか相手の状況を勝手に察知したり、


自分が傷つかないように、
(断られるとフラれたような気持ちになる)



素直に会いたいと


言えなくなってくるんだ。


大人なフリをしてね。


そして、


どんどん友達と距離を置く。


そして、


どんどん友達いなくなる。


だからよく、


大人になると、友達減るよねとかになってくる。


減らしたい人は良いんだけどね。
(強がりでなければ)


でもさ〜、


これだけ沢山の人が世界にいて、


繋がれる人を狭めるのって、


どうなのかなぁ?って。


それって楽しいのかなぁって。


友達に依存するのはまた別だけど、


友達沢山いたら、、、


とっても力が湧かない?


色んな視点を知れて面白くない?


そんなコトを考えてたらさ、


素直になる勇気って必要だなぁって。


ただ、私は貴方に会いたい。


繋がりたい。


話がしたい。


ただそれを伝える素直さを持てたなら


自分の世界ってもっと面白くなっていくと思った。


だから、

まずはここで、素直になってみた。



貴方と仲良くなりたいです(*☻-☻*)


今日はしっとりモードなあんぴでした❤︎

f:id:anpopon:20160601040311j:image