anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

ゆるさ、軽さで美力は膨らむ💓


私って、このブログ見る限り、

めちゃくちゃガチガチに考えてるなぁと、

思われてるかもしれませんが、


実際私と関わった人からは、

意外に、

癒される、抜けてる、ゆるさ、

を感じるらしいのです。


それで

内面はめっちゃ面倒くさい位、

頭でぐるぐる考えてるのに、

そんな風に見られるなんて損だなぁ〜とか、

前は思っていたのですょ。


でもある時気付いたんですね。


それって、ただその存在で癒されるとか、

凄くない?


何も凄い事言わなくても、

相手を癒せる存在って。


めっちゃ褒められてたんじゃんって。w


多分、結構昔から、

ちょっと抜けてるとか、

話すとアホで面白いよねとか、

言われたんだけど、

無意識に、

いやっ、

私は実はこんなにしっかりしてるんですっ!っていうのを見せたくて、

本質に沿わずに、

しっかりしようと頑張っちゃったんですよね。

んで、逆に迷惑かけちゃったりね。


でも、思い返すと、

ゆるい、軽い私の時って、

何か好かれるんですよね、男女関係なく。

でも自分の本質と真逆を頑張ってしまっていたんです。

流れに逆らったというか。


で、ゆるくなってる時は、

何をするにも、何を始めるにも、

軽〜くやっちゃってたんですよね。


仕事とかだけじゃなくて、

爪とか、髪とか、メイク、オシャレも、

自分に似合うのを探すのも楽しくて、

面倒くさいなんて、1ミリも思わなかった。

休みの日に、コンビニ行くだけ(約5分)なのに、

時間かけてフルメイクして、ヘアセットして、

洋服もコーディネート考えて、

自分がよしって思うスタイルになるまで出かけなかったとゆうwww

鏡もナルシストかってくらい

ずーっとみてたしね。。。(引いた?w)


部屋に全身鏡をいつも自分が見えるように置いたり、

テーブルの上にも常に鏡。


その時の彼からのプレゼントも、

全身鏡と、置き鏡。
(ちょっとどういう意味だったのか。。。w)


ま、それは置いといて、、、


けど、そのゆるみがなくなった瞬間、

そういった事が、

凄く面倒くさくなっちゃったりして。


そしたら、美力落ちますよ。ほんと。

それを本当に痛感したからね。


だから、、、

今はゆるさ全開で生きると決めました。
(たまにこじらせてますがwww)


多分今の私に会ったら、

みんなゆるんじゃうかもしれないと思っているwww

いゃ、ほんとに。

多分会って話して触れたりしたら、

もぉ、ゆるんでくるんじゃないかな?

ついでに顔もふわっと軽く美しくなっちゃうと思うょ♪(´ε` )


顔が美人な女がモテるんじゃない。


ゆるんだ女がモテるのだ❤️
(女性からも、男性からもね。)


これはね、間違いないょ💖


f:id:anpopon:20160612031624j:image