anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

前髪を楽しんでみる。冒険しちゃぉぜ。


もぉ31才だし。

いい大人だし。

冒険は無理。


なんていう、ツマラナイ事思ってたら、

見た目もツマラナクなる事に気付いて。


周りから見てどうとかじゃなくて、

自分がしたいと思った前髪に思い切ってしてみました。

切る前はこんな感じ。

f:id:anpopon:20160613082856j:image

まぁ、普通に無難な前髪ですね(・Д・)ノ


で、これが
自分の中で思い切った前髪です。

f:id:anpopon:20160613083038j:image

私の前髪はストレートで、ぺったんこになりやすいから、

セットもこれだと、超楽です。

一見ただのラウンドの前髪みたいだけど、

左側と右側で長さ少し変えてあって、

ザク切り的な感じです。

こっちのが分かりやすいかな💓

f:id:anpopon:20160613083548j:image

こんな感じ。(*^o^*)

前髪って本当印象変わって面白いし大事だわ。

まっ今回は前髪がネタですが、、、


急に大きな変化って怖いから、

無難に行きがちだけど、

変化してみたら、
思ったより数倍良い方向へいく事もあるんですよねぇ。

失敗したらしたで、オッケーを出す勇気がないと、
この良い気持ちは感じれない。

で、

最初は周りから変だょ〜、やめとけば〜とか言われても、

自分が良いし、楽しいわと思ってれば、

それでオッケーで、

自分が良いと思えれば、

自然と周りからも、やっぱり良いかもね。

なんて流れに変わっちゃうから

こらまた不思議。


あっ、言ってなかったかな?

私の旦那は美容師なので、

旦那に切ってもらいましたぁ♪(´ε` )


気に入ったぜ。ありがとさんです💖