anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

寂しくなくなったら、結婚相手が現れた話。



私って、

若い時ずっと

友達依存症だったんですね。


で、広く浅く付き合えなくて、

本当に楽しく話せる友達はめっちゃ少なかったんです。


で、いつも特定の1人のお友達と遊んでて、

毎日のように連絡して、(あっ、ほぼ私からね)

ストーカーなみに、相手の事全部知りたくて。
(怖っ。)


私が相手の行動とか、(何をしたかとか)分からない所とかあったりすると、

すごく寂しい気持ちになってたんです。


私の事ってその程度だったのね。みたいなwww
(友達は女の子である。彼氏ではない。w)


で、その友達が他の友達と遊んだりしてると、

嫉妬してたしね。(ぅん。だから彼氏ではないw)


で、友達に彼氏が出来ると、

私との時間が減るわけですょ。


で、寂しくて寂しくて、

誰かと恋したい!みたいになってね。

多分1人の寂しさを紛らわすためって

いうのが大きかった気がする。


で、彼氏が出来て付き合って、楽しかったりするんですけど、

ちょっと時間経ってくると、

また寂しくなるんですね。


彼氏がいるのに。。。


多分我慢して、良い彼女に思われたくて、

キッタナイ部分(精神的な事ねw)

見せてなかったんです。


だから、私の事分かってくれてない、寂しい

みたいになって、相手の方は何が何だか分からないうちに、

私がもぉ別れたい!

話し合っても無理!

みたいになっちゃってたんですよね。

まっ、そもそも本音が出せてなかったわけですから。


で、で、

今はなんですけど、

結婚して5年目なんですょ。

ムカつく時もお互いあるけど、

でも楽しいんですよね。

毎日帰ってくるのが楽しみなんです。
(よしっ、帰ってきたらふざけるぞっ!みたいな楽しみ。)

今の旦那と知り合った時、

そーいえば私、

自分がしたかった、1人暮らしを始めた時で、

ウキウキワクワクしてたんです。

仕事大変だったけど、

でも仕事仲間も仲良くて。

自然と1人で満たされてたんですよね。


そんな時、あれよあれよと、付き合う事になり、

7ヶ月後には結婚みたいな。
(早っww)


その時期って、

彼氏欲しい〜とか、

結婚した〜いとかそんな思ってなかったというか、

寂しくなかったんですよね。

なんか、

寂しさとかないから、

相手を冷静に見れた自分がいたし、

自分の意見、思ってる事もハッキリ言える関係になれてるのかもしれない。

今まで付き合った彼氏とかには

自分が悪くなくても謝ったりしてた私が。。。

大人で聞き分けが良いフリして、

本当は自分が寂しくなりたくないがために、

丸く収めてたってゆう。


だから思うんだけど、

1人でも満たされている時に、

良いなぁと思う相手が見つかったら、

結構良いんじゃないかと。

自分がプラスのエネルギーの時って、

良い人と巡り会えると思う。

だから、
自分をまず、満たすと良い。
(私だとその時は一人暮らし)

やりたい事、好きな事やって夢中になってる時

良い流れってくるものですから。

無理やり寂しさを紛らわすんじゃなくて、

自分にとってまずは良い環境を与えてあげましょ♪(´ε` )

f:id:anpopon:20160614061305j:image