anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

成功者の意見は信じるけど。。。



私も今まで、

色んな本とかブログとか、見てきて。


やっぱり本とか出してるから、凄いし、

成功してるんだろうと、自然と思ってて。


で、

成功してる人からの

言葉や意見は、

なるほどなぁ〜!

と素直に受け取れたりしたんですね。


でも、

ブログとかだと、

売れてる人もいれば、そうじゃない人もいて。


で、そうなると、

売れていなさそうな人の意見とか、言葉は

いやいや、売れてないじゃん。

なのに、こんな事言っちゃってるょ〜。

信じれないね。

なんて、思ってた自分がいたんです。


有名モデルが良いって言ったら

勝手に良いものだと思い込むような感覚。


でもさ。

今まだ、花咲いてない人、

いわゆる成功者じゃない人。

って、これ自分なんだよね。


で、ハッとした。


いやっ、そのまだ花咲いてない人を見て、

自分と同じ位置なクセに

良い事言ってやがる。

けど、

信用しないぜ。

って。



あれっ?、、、



怖いけどゆうょ。。。


ゆっちゃうょ??(早く言えw)



それって、、、



自分の言葉や意見を

否定してるのと一緒じゃんっ!!って。


自分=成功していない=意見は無意味

みたいなね。


で、成功してる人なら、

良いブログ。(参考にしよう)

そうじゃないなら、

良くないブログ。(参考にならない)


でもこれって
超絶勿体無いなって。。。


成功者だって、

初めから成功者になんてなってる訳でもないじゃん。

作り上げてきてる訳じゃん。

その過程が面白いんじゃん。


じゃん?じゃん?
(ぅざい?w)


この世に生まれて、

はい、成功!

なんて、ないわけで。。。


それなのに、まだ花咲いてないからって、

その途中過程を見逃してるわけでしょ。


でね、

もうちょっと突っ込むと、


花咲いてる人、凄い人ってさ、

何を信じてきたと思いますか??


これ気付いた時、ショックすぎてこうなったもん。

(-_-)zzz



そぉーっ!!!お察しのとおり、、、

そういう方って、


自分を強く信じてるんですょ。

自分の信念を。


で、


そうゆう人達って、

色んな人の想いや、言葉を柔軟に受け入れてるんですよね。
(自分で必要かどうか選択して取り入れる)


だから、

私が前やっていた、


凄い人⭕️

花咲いていない人❌


をしていたら、

とうてい、いつまでたっても


そっち側へ行けないわけです。


当たり前だわ本当。( T_T)\(^-^ )
(わたしゃ、やっちまったねっw)


だから、


相手をこうだ!!!と、決めつけないこと。


成果や、人気、だけで判断しないこと。


これやっちゃうと、

自分の意見や想いを大切にできなくなるし

自分への信用がどんどんなくなっていきます。


だから、その逆で、

自分の想い、感覚を信じた上で、

自分が共感したモノには素直に良いと

受け取る。


で、いらなくなった時はまた手離せば良い。


本当はさ、

究極言っちゃえばさ、、、


自分が今生きてるだけで、

本当はもう完璧(成功)なんだけどね。


もう完璧だから、

何して、楽しむかな〜って位、

人生軽く捉えると楽に進めるよね。
(良い意味ょ。)


大体、

人生を良きものにしなきゃとか、

人生の意味とか、

重く考えすぎるから、

人は悩むんだもんね。私みたいにwww


あはははは?笑える?

でわでわ、

今日も、ゆるく、軽くいきまっしょ〜♪(´ε` )?

f:id:anpopon:20160614110538j:image