読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

ただ、癒したい美しくしたいし、いたい。ただそれだけ。

 

人の存在って、ただいるだけ、それだけでも

 
幸せな気持ち、癒される気持ち、
 
そんな気持ちを味あわせてもらえると思っている。
 
 
それは、
 
身近な人だけでなく、
 
遠い存在のアーティストや、
 
自然、動物からも。
 
 
そして、私が今心が動かされるのは、
 
澄んでる人。まっすぐな人。
 
嘘ついても可愛い人。
 
自分の心に向き合っている人。
 
 
で、そんな人は、
 
自分を何より大切に扱っている。
 
だから、美しい。
 
 
私は美しくありたいと思う人と一緒にいたいと思う。
 
そして、これからもっと美しくなりたい。
 
と思って何かに飛び込もうとしている人を
 
応援したい。
 
 
今の私ができる事で。
 
 
そのうちの一つで、
 
内からも外からも美しくなっていく術に
 
出会って、感動したモノがある。
 
 
それが音の波動。
 
 
それを使って今周りを癒して美しくする事が楽しい。
 
少しずつでも広げていけたらと思っている。
 
音の調節後の変化が凄いので、
 
写真を撮りました。
 
f:id:anpopon:20160629024820j:image
 
写真での変化も凄く分かるんだけど、
 
実際は、相手の波動が変わったのが
 
本当にとても良く伝わる。
 
目がキラキラしていて、
 
澄んでいて、とても美しいのだ。
 
それは、内から出るモノだと確信している。
 
こんな素敵な体験を私自身もっとしていきたい。