anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

最初は誰でもイタイ奴。

 

どんなに、今有名な人でも、

 

凄い経営者や、研究者、

 

自分の好きに楽しく生きている人も、

 

最初から周りに認められていた訳ではない。

 

むしろ、あいつはちょっとイカレテル。

 

とか、イタイ事言う奴だなぁとか

 

言われてたりする事の方が多い。

 

私最近、あるきっかけで、

 

そのイタイ奴とやらに、

 

仲間入りしそうです。

 

いや、したいんです。

 

私が求めていた感覚がすとーんっと

 

入ってきて、

 

方向性が決まったみたいだ。

 

身体が熱くて、

 

心が動きまくっているのが、

 

よく分かる。

 

身体中から気が出ている。

 

凄い安心感が宿った。

 

なぜ、そうなったのか、

 

細かくはまた別で書こう。

 

とにかく、安心感というものが、

 

とてつもない。

 

もう、大丈夫だという事が、

 

腑に落ちて

 

嬉しくて、色んな感謝が身体から

 

沸き起こっている。

 

そんなイタイ奴。

 

それが私。

 

イタイ奴ってなんか楽しいんだな。

 

私もイタイ奴だよーって人。

 

私、仲良くなる気しかしない。

 

そんな人たちに囲まれて暮らしていきたい。

 

 f:id:anpopon:20160701044917j:image