anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

やっと小さいようで大きな勇気だせた。

 

自分のこのブログを始めた理由。

 

ゼロからスタートしたい。

 

自分ともっと向き合いたい。

 

本音で色んな人達と繋がりたい。

 

そんな思いだった。

 

 

で、まずは、

 

ブログで、自分の本音の想いを綴る事ができた。

 

ゼロだったのが1になった。

 

そしたら、今度はこれを表に出して、シェアする事をしたいと思い出した。

 

でも、ここが凄く自分にとっては大きなステップで、

 

とてつもない恐怖に襲われた。

 

その間気持ちが揺らぎに揺らいでて。

 

別にそんなに表に出さなくたって、いいんじゃない?

 

今のままのが安心だし。

 

で、Facebookでもう一つ別のアカウントとってみたり。(使わなかったけど)

 

本音とか、今のそのままの自分を晒すの恥ずかしいな。とか。

 

いっぱいブレーキがかかるかかる。(笑)

 

 

でも、

 

それって遠慮しているようで、

 

実際はとても自意識過剰な事に気付いた。

 

私の投稿を見る時間なんて、

 

ほんの数秒で、

 

へぇ〜って感じで終わるだろ。と。

 

それよりも、

 

もし、1人でも共感してくれる人がいたら、

 

純粋に嬉しいし、

 

私がどう生きたいかと考えた結果、

 

自分の好きな人達に囲まれて一緒に楽しんで生きたいなら、

 

シェアする事って、それに近づく一歩になる。

 

だから、まだヨチヨチ歩きだけど、

 

一歩一歩自分が進みたい方向へ

 

私は進んでいこうと思う。

 

f:id:anpopon:20160702043909j:image