anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

やりたい事は、シンプルでした。

 

私、お金がないから稼ぐために、

 

好きな事、やりたい事をやらなきゃと

 

思っていた。

 

そんな時は

 

好きな事、やりたい事なんて、

 

見つからなかった。

 

だって、

 

動機が、「お金」に、

 

なっていたから。

 

お金にフォーカスし過ぎて、

 

やりたい事ではなく、

 

やれば稼げそうなモノを

 

必死に探していたんだ。

 

 

その時点でもう、

 

お金に縛られている。

 

そして、それで例えお金入ってきても、

 

すぐに手放してしまうか、

 

つまらなくなるとか、

 

今度はお金を減らさないようにという不安で、

 

本当に豊かな気持ちにはなれなかったと思う。

 

よく、イキイキと自分を生きて、

 

楽しそうに豊かに暮らしている人達が、

 

 

お金が沢山あるから、幸せになれる訳ではない。

 

幸せになる事が先だ。

 

 

という言葉が今になって腑に落ちてきた。

 

話それてしまったけど、

 

私がやりたいこと。

 

それは、

 

手段はなんでも良い。

 

とにかく色んな私の好きな人達と、

 

笑ったり、泣いたり、心をふるわせながら、

 

自分自身に嘘をつかず楽しく生きていきたい。

 

私が本当にやりたかったことは、

 

何かを身につける手段ではなく、

 

生き方そのものの事だった。

 

やっと気づけた。

 

本当シンプルなことって、

 

奥が深くて、素敵だな。

 

 f:id:anpopon:20160701055750j:image