anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

ありがとう。

 

昨日から、Facebookでのブログ投稿を始めた。

 

正直本当怖かった。

 

でも、その小さな勇気で、

 

私の中でとてもすごい事が起こった。

 

このブログの前にも、アメブロやってたりしたんですけど。

 

で、このブログでは、最初の方に書いたかなと思うのですが、

 

最初は、閲覧数が、2とかでした。

 

最高15くらい。。。

 

で、昨日が、、、

 

f:id:anpopon:20160704012717p:image

412。。。

 

読者登録なんて、旦那さん1人だった。

 

のに、昨日だけで、

 

9人位増えた。

 

 

えっ、何これ、、、。です。

 

ほんの小さな小さな勇気だしたら、

 

こんな大きな変化があるなんて。

 

想像を超えていた。

 

素直に嬉しかった。

 

私、今年の2月まで働いてたんですね、

 

パートで。

 

で、そこからの、4ヶ月。

 

本当に毎日毎日、こんな私なんて、

 

役立たずだなとか、自分を責めたり、

 

自分を責めてる事をまた責めたり。

 

とにかく、だらしない。

 

という自分をどうにかこうにか、

 

受け入れまくってきました。

 

ブログ書き始めた時の自分と、

 

今の自分が、もうすでにマインド変わっちゃってて。

 

前に書いたブログとか、恥ずかしくて消そうかとも、思ったけど、

 

その経過(過去)も含めて私だからと思って

 

そのままにしている。

 

だから、これからも、言う事どんどん変わっていくかもしれない。

 

矛盾するかもしれないけど、

 

矛盾しても良いと許可だせた。

 

だから、もう剥き出しの私で、

 

そのままの私で生きていこうと思う。

 f:id:anpopon:20160704014214j:image