読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

安心感のかたまり。

 

私の旧姓って、

 

安保(あんぽ)

 

なんですが、

 

変わった名字だね。とか

 

安心のに、保険ので、

(漢字説明するのに、いつも言ってた)

 

どんだけ、安心やねんっみたいな事も

 

言われたり。(笑)

 

昔は、何回も聞き返されたり、

 

変なの〜とか言われたりもして、

 

自分の名字が嫌だった。

 

けど、

 

旦那さんも私の事を今でも、

 

(あんぽ)と呼ぶ。

 

だから、今はとっても気に入ってる。

 

今は名字変わったのに、

 

あんぽって言われると、

 

何かあったかい気持ちで、嬉しい。

 

だから、Facebookも(あんぽ)のままなのだ。

 

下の名前で、中々呼ばれないけど、

 

下の名前は、愛する子と書いて

 

愛子。

 

これも、今はとても好きな名前。

 

私の中の永遠のテーマが入った名前だ。

 

自分を愛する、人を愛する、自然を愛する、

 

はぁ〜なんていい名前なんだと。

 

そして、

フルネーム

 

安保 愛子(あんぽあいこ)

 

改めて私は、

 

この名前の様な人生を歩んでいこうと思う。

 

f:id:anpopon:20160703005533j:image