anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

気にしないでね♡

 

そんな事ないと言われるかもしれないけど、

 

実はみんな自分は凄いし、素敵だと本当は思っている。

 

でもそれを表には出さないようにしてる。

 

だから自分が傷つくと、

 

誰かに腹を立てたり、

 

妬んだり、する。

 

逆に、

 

自分は凄くても凄くなくても、

 

どっちでも大丈夫だと思ってると、

 

別に気にしなくなる。

 

 

で、気にしないから、

 

凄い人になる。

 

 

結局どっちの考え方が良い悪いもない。

 

けど、楽なのはどっちか考えるといいかも。

 

あっ、

適当に言ってるから、

 

気にしないでねww

 f:id:anpopon:20160705111459j:image