読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

12000円の威力。Part➋

 

そして、背中を押してもらって、

 

参加のメールを送った。

 

あぁ、これで12000円がなくなる。

 

と、思ってしまうと思ってた。

 

でも実際は、違ってた。

 

楽しみすぎる。

 

どうしたら、楽しめる会になるかなぁ〜なんて考え出したり。

 

私が開く訳じゃないのに。(笑)

 

前回のお茶会と違うのは、

 

完全に、

 

えりなさんに会いたい★

ひだまりのうた(えりなさんブログ)

 

という純粋な気持ちだったから。

 

以前はお金のフォーカスが強すぎて、

 

楽しむとかは二の次だった。

 

今回は完全に楽しみたい気持ちが、

 

勝っていた。

 

そしたら、もう妄想が膨らんで膨らんで。

 

言葉で今は表しきれないけど、

 

何か自分が始めた事で失敗と言われようが、

 

笑える気がした。

 

つまり、

 

何でもやっていい。

 

と自分に許可が出せた。

 

ここまで色々言ってきたけど、

 

面白い事に、

 

私はその12000円の会に

 

まだ参加していないのだ。

 

ただ、申し込んだだけ。

 

そしたら、

 

こんな気付きが得られている自分

 

ラッキーだな。

 

多分、今の私にとってその、12000円は、

 

払えるけど、実際キツイなと、

 

心がザワザワしてしまう金額に飛び込んだからこそ、

 

得られた感情だったのだと思う。

 

やっぱりお金も素敵なツールの1つで、

 

えりなさんにもその12000円という、

 

私にとって絶妙な金額をつけてくれて、

 

なんて幸せモノなのだと。

 

まだその会を開いて、質問すら、話すら

 

聞いていないのに、

 

こんなに得るものがあって。

 

感謝が体中から沸き起こってる。

 

あ〜私は何やってもいいし、

 

幸せにしかならないんだなぁと。

 

もう安心感しかない。

 

12000円。

 

高いか安いか。

 

もうそんな事すら考えないけど、

 

私にとって、その12000円は

 

とても貴重な数字だった事は間違いない。

 

f:id:anpopon:20160704015927j:image