読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

愛だけで生きていけるのか。

 

私の中で面白い事が思い浮かんでしまった。

 

これは、普通からしたら、

 

無理だろと思うような事。

 

ちょっと前の私だったら、

 

そんなの無理に決まってると思っていた事。

 

でも、面白そうだし、

 

失敗する事をもう許可してしまっているので、

 

面白そうならやる以外ないじゃんって。

 

題名にもあるけど、

 

そう、

 

私の名前の愛子の「愛」。

 

この「愛」を全ての基準にして、

 

生きていく事。

 

仕事とゆうか、その時やりたいと思った事を、

 

変わっても良いからやっていく。

 

普通、仕事をやるためのノウハウだとか、

 

損得とか、利益率とか、マーケティングだとか、市場調査だとか、

 

勉強して、それに沿ってやっていくと思うが、

 

それ一切抜きで、

 

全てを私の「愛」を中心に、

 

物事を選択していったらどうなるのか。

 

気持ちは豊かだけど、お金はなくなるのか、

 

気持の豊かさも、お金もなくなるのか。

 

はたまた、

 

気持ちも、お金も豊かになるのか。

 

実験してみたいと思う。

 

全て自分の中の「愛」という基準で、

 

全てを選択していく。

 

アホかもしれないけど、

 

アホになってもいいし、

 

アホだと思われても良いなと思ってしまった(笑)

 

私の中の「愛」が全ての基準だからって、

 

全員周りに優しくしなきゃとか、

 

そういう「愛」ではない。

 

自分が嫌だったら、「NO」という事も、

 

自分にとっての愛だし、周りにとっての愛にも繋がると思っている。

 

面倒くさい奴になったなぁ〜と思う人も出てくるだろうけど、

 

そういう人は、遠慮なく私から逃げてくれ(笑)

 

それでもやりたいからやろう。

 

私の予感的には、

 

去ってく人もいるけど、

 

それ以上に、

 

私が大好きと言える人達が増えるんじゃないかと思ってる。

 

今まで友達に愛情表現とか、

 

恥ずかしくてできないタイプだったけど、

 

思いっきり、大好きと言いたい自分が今の私。

 

だから私は、

 

愛だけで生きていく。

 

上手くいかなくなって病んでたら、

 

アホッて大爆笑してもらう予定www

 

 f:id:anpopon:20160704010238j:image

 

1日500pv達成記念♡

LINE@始めました★

気軽に登録どうぞ♡

http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、ブックマークしてもらえたら、

嬉しい〜♡