読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

癒したいと思ってたら、癒されていた。

 

私がエステサロン勤務時代、

 

お客様が綺麗になっていく姿が

 

自分の事の様に嬉しかった。

 

そして、

 

お客様に恵まれてた。

 

 

予約で、びっちりの日も、

 

お客様に元気をもらって癒されてたから、

 

こなせてた様なモノだった。

 

1人で勤務してたから、

 

バタバタする時も多くて。

 

ミスも沢山した。

 

けど、そんな時みなさん私に優しくしてくれて、

 

感謝しかなかった。

 

今思えば、

 

そんな素敵なお客様は、

 

みんな内面から出る美しさがあった。

 

私に足りない部分をお客様が補ってくれていたんだ。

 

私は何か特別な事をしてないけど、

 

褒めてくれて可愛がってくれる事も多くて。

 

その時の私は、

 

何で何もないこんな私に?

 

と思っていた。

 

けど、

 

思えば、私もお客様を無条件に好きだった。

 

何かをしてくれたから。

 

とかではない。

 

存在だけで良かった。

 

だから、

 

何かをしてあげた自分、

 

何かをしてもらえた自分だけに

 

価値があるのではなくて、

 

ただ、自分がいるだけ。で

 

周りにとっては価値があると思って

 

いいんだなぁと。

 

そんな事を考えてたら、

 

また勝手に癒されて幸せな気持ちになった。

 

f:id:anpopon:20160702200533j:image

 

 1日500pv達成記念♡

LINE@始めました★

気軽に登録どうぞ♡

http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、ブックマークしてもらえたら、

嬉しい〜♡