読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

本気の願いは奥底に秘めていた。

 

昨日は、楽しみにしていた、

 

小柳エリナさんによるハッピー泡会でした。

 

七夕という事で、

 

それぞれ願いを放つという事で、

 

1人づつ発表していった。

 

私も願いを言ったのだけど、

 

エリナさんによって、もっと深い、

 

どん欲な本気の願いを引き出された。

 

私は、何かを足して自分の価値というものを

 

上げてきたタイプなので、

 

やはり、なかなか簡単には削ぎ落とせなかった。

 

何度も、

 

で、本当はどうなの?

 

本当の本当は?

 

と、そこまで、問いかけないと、

 

私の本気の願いは恥ずかしがって、謙遜して、

 

出せていなかった。

 

 

願いを放つ時に、妥協はいらなかった。

 

 

1人ではなかなか引っ張り出せない様な、

 

自分の最大級の願い。

 

それは、

 

もう少し形になったら、もう少し自信がついたら。

 

ではなく、

 

「もうやりなされ。」だった。

 

あと◯年後にはこうなっていたいな〜とか、

 

マジいらなかった。

 

 

今どーしたい?

 

今何したい?

 

あぁなりたいから、今なにする?

 

で、

わざわざ苦労をしようとしない。

 

過去の苦労話はもぉいらない。

 

昔のトラウマなんて、知らない。

 

理由付けはいらない。

 

自分を見くびらない。

 

 

今が本気で幸せな人は、

 

今の現状から動かない。なんてことはしない。

 

常に願い続ける。

 

だって、

 

もっと、さらなる自分の世界がある事を知っているから。

 

自分の可能性を最大級に認めているから。

 

 

だから、私も願い続ける。

 

自分から全て取りに行く。

 

そして、叶え続ける。

 

本気の願いを。

 f:id:anpopon:20160708014138j:image

 みんな、本当に自分と向き合っていて、

 

感情揺さぶられまくりました♡

 

初対面でも、あぁ、もぉ好き❤️でした。

 

こんな世界を私も作りたい(^ ^)💕

 

いや、、、作る❣️

 

だからこの想いに共感してくれた

 

みんな〜っ!

 

集合しない??💖

 

集合してみたいなーっ

 

何か気になるなーって人は、

 

LINE@登録してくれたら嬉しい💓

楽しい事企画しまーっす(^O^)/

👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

フォロー、ブックマークしてくれたら嬉しいな♡

 

Facebookでも

いいね、シェア嬉しい♡

あんぽあいこ

友達申請も気軽にどぉぞ♪(´ε` )