anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

あんぽの自己紹介♡

 

現在31才の専業主婦です★

 

■生い立ち

 

1歳から2歳の時、

 

すでに1人でお留守番をしていたそう。

 

そして、両親が離婚。

 

養護施設へ預けらる。

 

2歳から3歳の時に今現在の両親に引き取られる。

 

すでに、姉も施設から引き取られていて、

 

4人家族になる。

 

人見知りで、人の顔を見るだけで泣くような子供。

 

小学校では、バスケットチームに入りたかったが、グループ行動が苦手で断念。

 

中学校でテニス部に入り、成績が良かったが、途中から部員全員から、無視をくらう。

 

その頃ヘルニアになり、入院。

そして、退部した。

 

姉の反抗期が凄まじく、毎日サバイバルだった。

私は、そうはなるまいと、

真面目にしてた。

というか、

愛ちゃんは真面目だから、と言われて、

そうしなきゃと思っていた。 

 

高校は、女子校に入った。

そこでは、気の合う友達に恵まれる。

だが、もうその頃すでに、

 

家族関係はボロボロ。

 

家では一切笑わない。

 

笑ったりして、心を開いたとか思われたくなかった。

 

家族なんだからという言葉は大嫌い。

 

熱くなって感情的に言われても、

 

全てが面倒くさいと思ってたから、

 

とにかく無視をしてた。

 

必要な事以外は家族と話す事はなかった。

 

完全に心を閉ざしてた。

 

専門学校では、とにかく家にいるのがイヤだったので、毎日遊びと、バイトで埋めてた。

 

社会に出てからも、人間関係で苦しくなる事が多かった。

 

常に人の顔色を伺い生活をしていた。

 

死んだら楽だなと、よく思ってた。

 

自分で自分を叩いたり、浅いけど腕に傷をつけてみたり、

とにかく、もう毎日が辛かった。

 

心の拠り所は、友達と、恋人。

 

完全に依存してた。

 

家に帰ると泣いていた。

 

親はまったく気づいていなかった。

 

そんな状態も慣れてきて、私の人生は

 

もう生まれながらにして、ツイていないんだから、

こんなものか。と思って生きてきた。

 

そして、結婚し、今度はお金に縛られる。

 

お金稼ぐために、いい方法はないか常に探して、本を読み漁り、ネットで情報収集してたが、

結局何も続かなかった。

 

そこからスピリチュアルな事やら、健康食やら、色々気になる事はやってた。

 

そして、そこでもまた縛られる。

 

あれはダメ、これは身体に悪いなどなど。

 

苦しくなり、違和感。

 

そこから、心の仕組みなどに興味を持つ。

 

良いと思った事を実践していくと、

 

どんどん心が軽くなった。

 

そして、心の事を考えるのが楽しかった。

 

そして、自分を表現したいと思い、

 

このブログを始めた。

 

今が1番自分を生きていると思う。

 

家族とも話せるようになった。

 

姉とは一生笑い合う事はないと思ってたが、

 

それも、今は普通に話せる。

 

一緒に旅行も行った。

 

ここまで来るために、

 

とても長い間、

心の事を学んで実践してきた。

 

この経験も今は宝物である。

 

これがあったから、

 

私は好きな事を見つけられた。

 

もう、私はずっと握り締めていた、

 

可哀想な子を棄てた。

 

自己紹介ってこんな感じなのか?w

 

まーいっか(^ー^)ノ

 

また書き直してもいいしねww

 

これが、私の31年です★

 

f:id:anpopon:20160709214430j:image

 

 1日690pv突破ありがとう♡
ゆるく、楽しく生きたい方?
LINE@登録もぜひ❤️
? http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

シェア、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

 

Facebook

あんぽあいこ

https://www.facebook.com/anpopon

友達申請まってまーす♡