anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

心地良さの勘違い。

 

常に自分が心地良い状態にする。

 

これは、色々な所で言われている。

 

これには、

 

本当に自分が解放され、心地良くを選ぶ事だと

 

思うんだけど、

 

前までの私は勘違いをしていた。

 

人に良く思われて自分を心地良くさせる。

 

自分の望みを見ない様にして、

 

ただ、何もしないで、今の状態でも、

 

これが心地良さなんだと、勘違いしていたんだ。

 

心地良さは、何もせず、何も動かず、

 

待っていても得られない。

 

心地良さは、自分で創り上げるもの。

 

自分の望みを知り、

 

妥協なくその為に動き、

 

手に入れる。

 

そうやってエネルギーを注ぎ込む事で、

 

段々と見えてくるものだと思う。

 

今のままで十分という、生き方の美学もあるが、

 

私は、その時、その瞬間

 

思い描いた私への可能性を認め、

 

もっともっと心地よく、生きていけると思う。

 

自分への可能性、期待がある限り、

 

それを隠さず、

 

私は心地良さを追求する為に、

 

エネルギーを全出しする。

 

あっ、ゆるくゆるく全出し〜♡

 

f:id:anpopon:20160709162817j:image 

 

 LINE@登録してくれたら嬉しい💓
楽しい事企画しまーっす(^O^)/


👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u


フォロー、ブックマークいつもありがとう嬉しいな♡

Facebookでも
いいね、シェア嬉しい♡
あんぽあいこ
友達申請も気軽にどぉぞ♪(´ε` )

 

お友達ほしいーっ♡