anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

「あんぽの部屋 」始めます❤︎〜準備編〜

 

前に書いた、やりたい事。

 愛だけで生きていけるのか。 - anpi's Love-style

 

自分が好きな人達に囲まれて、

 

泣いたり、笑ったり、心を揺さぶるように

 

自分を生きる事。

 

それをやるために、

 

始めようと思った事。

 

 

それが、

 

「あんぽの部屋。」

(この名前しか今はしっくりこないw)

 

愛で溢れる部屋。

 

その触れ合える場。

 

それを作りたい。

 

もう、自分の愛だけで生きると決めたので、

 

やりたい事は全部やる。

 

今私が好きな癒し(ヒーリング)や、

 

一緒に勇気出して前へ進めるような、

 

セッションをしたい。

 

とにかく私の愛を丸ごとお渡しする。

 

詳細は随時書いていく。 

 

たぶん、どんどん変わってくと思うけど。

 

私の部屋をその愛溢れる場になるよう、

 

これから作っていく。

 

もう楽しみすぎる。

 

この部屋を作るにも、

 

「愛」からのスタートをしたい。

 

そう思った。

 

前の記事で、やりたい事するために、

 

親に甘えた事っていうのは、

 

実はこの為であった。

 

1番の深い愛を私に与えてくれた、

 

両親の愛からのスタート。

 

もう、間違いなく楽しい場になると思っている。

 

誰もこなかったとしても、

 

私はやりたい事をやる。

 

自分の生き方だけは、

 

もう諦めない事に決めたから。怖いけどねw

 

一応お仕事みたいな感じになるけど、

 

仕事は我慢、苦労した対価。

 

というのをぶち壊したい。

 

好き、愛だけで生きる。

 

そんなありえないような事を

 

私自身をもって、体現していきたい。

 

だから、私は今から

 

あんぽ

 

始めますw♡

 f:id:anpopon:20160704210929j:image

 

今から準備始めますが、

 

最初、

 

先着限定4名様モニター価格で

 

やろうかなと思ってます♡

 (女性限定です)

 

内容は仮ですが、主に、

 

楽にゆるく可愛くをモットーに、

 

自分の想いまっすぐに生きる為の対話(セッション)

 

と、

 

頭をクリーンにして、

 

中からも外からも

 

本来の純粋な美しさが溢れる

 

音の波動(音叉)ヒーリング(主にお顔)

 

の二つを主なセットでやろうかなと。

 

まっ、またちゃんと決まったら内容お知らせします♡

 

気になる方はFacebookでお友達申請して、

 

メッセンジャーにて、お問い合わせ下さい♡

 

 

そいえば、

 

ブラリと入ったアンティーク家具屋さんが、

 

雰囲気あって素敵だったな。

f:id:anpopon:20160704211035j:image

私の部屋にはちょっと向かないけど、

 

妄想を楽しむ❤︎

 

ゆるく、楽しく生きたい方?
LINE@登録もぜひ❤️

ゆるーく配信しております♡w
? http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

Facebook
あんぽあいこ

https://www.facebook.com/anpopon
友達申請まってまーす♡