読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

ブログ見ないでくれた人へもありがとう♡

 

ここ最近、どんどんこのブログのPVが上がってきてたんですね。

 

で、昨日ズドーンと落ちちゃったの。

 

でね、

 

あっ、ヤバイ

 

これじゃお仕事始めたって誰も来てくれない。

 

「あんぽの部屋」始めるとか言っといて、

 

全然反応ないんじゃ、

 

やめた方がいいのかな?

 

なんて、ちょっと焦ったわけですよ。

 

でもね、

 

ふっと、今までも、

 

何かを始めようとすると、

 

こーいう気持ちになったり、

 

上手くいかなくなるなぁと思い出したんです。

 

で、

 

あっ、これはお試しなのか?

 

そうなのか?と。

 

本当にそれでもやるの?

 

あんたその生き方する覚悟あんの?

 

みたいなお試し。

 

でね、

 

落ち着いて考えてみたんだ。

 

最初の気持ちを。

 

私は何の為にそれを始めるんだっけ?って。

 

ただ、ビジネスしたいから?

 

ただ、お金稼ぎたいから?

 

違うよね?って。

 

で、あっ、私は、

 

好きな人達に囲まれて、楽しくゆるく生きていきたかったんだよね。

 

そしたら、そんなブログのPVが下がったからって諦めるの?って。

 

誰かに認めてもらう為にやるんじゃないでしょ?って。

 

あーっ本当危なかったよ。

 

私、普通のビジネス始める所だったわ。。。

 

マジ意味ないわ。w

 

そしたらね、あーっやっぱり全ての出来事は

 

完璧なんだなぁーと実感した。

 

私がブレそうになると、

 

必ずお知らせがくる。

 

宇宙からのね。(怪しい?ww)

 

でもね、そしたら、

 

今回あっ、

 

ブログのPV下がってくれてありがとぉ♡

 

って素直に思っちゃったょ。

 

気づかせてくれてありがとぉって。

 

そしたらね、久しぶりの友達から、

 

連絡来たの。

 

なんか、このブログ見て、ホッとしてるよ〜とか

メッセージくれて♡

 

泣きそうなくらい嬉しかった♡

 

それにいつも私を応援して見守ってくれてる友達からも、その友達のブログにリンクしといたよ〜とかメッセージ来て♡

 

でね、

 

ブレが戻るとこんなにも滞ってたものが、

 

すっとまた前に押してくれるんだなって

 

本当実感できた。

 

 

本当、私っておバカですわww

 

1人でバタバタ忙しいヤツだわw

 

そして、もしかしたら、

 

ハテナブログのアクセス解析がばぐってる?気さえしてきたwww

 

いや、そうに違いないww( ´ ▽ ` )ノ

 

でね、そんなの本当はどーでも良くて、

 

私の事気にしてくれてる人がいるって

 

だけで、もうそれで良いわーっ♡って。

 

私は楽しい場を作るだけ♡

 

よし、今日はあんぽの部屋の家具を見てくるよーんっ( ´ ▽ ` )ノ♡

 

うふふ♡

 f:id:anpopon:20160712160216j:image