anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

コネもツテもメンター(師匠)もいない。

 

私にはコネも、ツテも、メンター(師匠)もいない。

 

うん。何もない。

 

なーんにもない。

 

本当に私自身だけ。

 

もちろん、今まで資格は色々とってきた。

 

将来有利になるように、

 

使えるように、

 

稼げるように。

 

美容師免許や、マツエクの資格、

 

心のブロック外す資格とかね。

 

でもね、

 

これも全部棄てた。

 

本当なーんにもない。

 

 

けどね、、、

 

 

私がある。

 

私の今までの

 

経験

 

想い

 

愛。

 

これだけで十分なんだ。

 

何かを付け足す努力は簡単。

 

だけど、

 

削ぎ落とした中で、

 

自分から生み出せるもの。

 

これは世界に一つしかない。

 

これができるのは私だけ。

 

この波動を伝えられるのは私だけ。

 

この言葉を紡げるのも私だけ。

 

この笑顔を作れるのも私だけ。

 

それ以外何かいるのかな?

 

自分の内にある良さって、

 

中々自分だと見つけられないんだよね。

 

特に自分に厳しい人、寂しい人は。

 

私もそうだった。

 

だから今は思うんだけど、

 

やっぱり自分がその時会いたいと思った人に

 

会いにいくのが1番だ。

 

この人に、話したい。

 

聞いて欲しい。

 

波動を感じたい。

 

誰を選ぶかその辺はもう

 

直観だ。

 

私は特に師事するメンターがいなかったので、

 

今の想いに至ったのも、

 

その時自分が気になるブログを片っ端から見まくったり、

 

やっぱり何か違うなぁとか思って見るのやめたり、

 

また気になる人を見ての繰り返しで、

 

実際腑に落ちるまで、

 

かなり時間がかかった。

 

 

私にとってはそれもいい経験だったが、

 

もし、もっと前にこの人だっ!という人を知れて会いに行ってたらなぁ。

 

とも思う。

 

正直早くに知って行動できた人が羨ましくも感じる。

 

だから、

 

今1人で悶々としてる人、

 

自分が楽に生きやすくなりたい

 

自分の人生を思いっきり楽しみたい。

 

そう思う人達と一緒に

 

前に進んでいきたいし、

 

サポートをしたいと思っている。

 

 

今の削ぎ落とした私から、生み出せるもの。

 

それを全て与えていきたいと思う。

 

私に出来るのかなとも不安がよぎったりしたけど、

 

でもやりたい。からやる。

 

 

だから、「会いたいと思った。」

 

もぉそれだけで、理由はいらないと思う。

 

やりたいからやる。

 

行きたいから行く。

 

会いたいから会う。

 

本当、それだけでいいし、

 

それだけの方が良いと思ってる。

 

会いたかった理由なんて後からついてくるんだ。

 

あー、だから私はこの人に逢いたかったんだな〜って♡

 

f:id:anpopon:20160711011954j:image

 

 

ゆるく、楽しく生きたい方?
LINE@登録もぜひ❤️
ゆるーく配信しております♡w 
? http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

シェア、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

Facebook
あんぽあいこ

https://www.facebook.com/anpopon
友達申請まってまーす♡