
anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

女性は美しくなるのが先だと早い。

 

ふと思ったんだけど、

 

女性ってね、

 

心が癒されたりして美しくなる事も多いんだけどね、

 

一回勇気出して、えいやっ!て外見を変えたり、

 

オシャレしてみたりするとね、

 

心の変化がね、早くて凄まじいと思う。

 

単純に自信がでるのさ。

 

そーすると、心もね、そのキラキラに追いついてくる。

 

何か今滞っている人で、

 

その滞りを流していきたいのなら、

 

まず、美を意識、作る事にフォーカスしてみたら?

 

と思う。

 

これはね、年齢関係なくできるから。

 

女性はいつまでたってもやっぱり女性で、

 

美しくいたいという女の本能があるから。

 

その本能を満たしてあげる。

 

何か滞っていたら、

 

女を全面に出そう。

 

しばらく、女を封印していて、

 

出し方が分からないのなら、

 

自分がこーなりたいなぁという人に

 

教わればいいと思うよ。

 

その人に会うだけでもね、

 

変わるから。

 

思い出すから女を。

 

本来の自分の美しさをね。

 

f:id:anpopon:20160713150226j:image

 

 

ゆるく、楽しく生きたい方😊
LINE@登録もぜひ❤️
ゆるーく配信しております♡w
👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

 

Facebook
あんぽあいこ

https://www.facebook.com/anpopon
友達申請まってまーす♡