
anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

う〜ん。何かもっといける気がするぅww

 

今ね、「あんぽの部屋」の準備中で、

 「あんぽの部屋 」始めます❤︎〜準備編〜 - anpi's Love-style

 

内容とか告知?を結構考えてて、

 

パソコンカチャカチャしたり、

 

ノートに書き出したり。

 

それをやってるのはね、

 

楽しいんだけど。。。

 

何かね。何かね。。。

 

自分で言うのもなんなんだけど、

 

もぉ〜っともぉ〜っと

 

オモシロくできるはずなんだよなぁって。

 

何かヒーリングとか、セッションとかの

 

言葉に飽きてきちゃったの♡

 

何かその枠に入りたくね〜ってw

 

とっさに、

 

奥底の方からぐわっと

 

心の声が出てしまったのです( ;´Д`)

 

急遽きまった17日のお祭りの

 

体験サウンドヒーリングは、

 

Facebookで告知させてもらったのですが、

 

それは単純に楽しそうだし、

 

祭りの雰囲気好きだし、

 

ルンルンなんですけどね♪(´ε` )

 

 

「あんぽの部屋」でやる内容は

 

多分思考が炸裂しすぎてるんだと思う。

 

楽しみなのはもちろんなんだけど。

 

 

多分数日前からちょっと薄々ね、

 

感じてたんだよ。違和感を。

 

だけど、いやいや、これはきっと

 

新しい事を始めるタメのモヤモヤなんだきっと!

 

って見逃そうとしてた。

 

 

でもでも、今までスゴイちゃんとした内容とか、

 

せっかく考えてたのに、それを白紙にするの、

 

勿体ないやーんってなってただけみたい。

 

 

うわーっ!

 

そーゆうの、本当イヤ!!

 

イヤやぁーっ!!ww

 

 

ヒーリングとか、セッションってゆう言葉が、

 

今の私的に面白くないわ。

 

あっ言っちゃった♡

(でも、またそれが良くなったら戻ると思うw) 

 

でも今!の気持ちが大事だからさ、

 

私はね、違和感があったら、すぐに修正して、

 

どんどん変えちゃっていいと思ってて。

 

はたから見れば、決めたんだから、

 

それをちゃんとやれよと思われるかもしれない。

 

でもね、違和感見逃して、

 

その気持ちのままで、

 

過去の自分の成果や努力にしがみつきたくない。

 

多分そのままだと、最高な場を、エネルギーを与えられない気がするの。

 

多分ね、、、

 

もっと面白いもの生まれるハズだから、(根拠なしw)

 

モヤモヤしてたんだと思うわ。

 

モニター募集とかの前に、やっぱり

 

お話会したいな♡

 

それで、みんなのお話聞きたい♡

 

聞きまくりたい♡

 

そしたら、もっともっと良いもの創れそうなんだよなぁ( ゚д゚)★

 

これはね、直感でそう思っちゃったんだよね♡

 

だからね、だれか、助けて欲しいのぉ〜ヽ(;▽;)ノww

 

 ヘルプミー♡

 

多分ひらめくと思うの。

 

もっともっとみんな面白く楽しくなっちゃうやつが。

 

あーっこれがあったかーって♡

(何度も言うが根拠はないw)

 

1人でも2人でも3人でも何人でも、

 

私に何でもいいの。

 

お話聞かせてぇ〜♡

 

お話会行ってもいいょーって人いたら、

 

メッセージくださぁいヽ(;▽;)ノ♡

 (女性限定で♡Facebookで友達申請の上)

 

プリーズ♡

 

あっ無料です♡

 

お茶会?ランチ会?の名前は即決まりましたw 

 

名付けて・・・

「あんぽを助けてやっても良い会?」

ですw

 

名前はふざけてますが本気ですっ*(^o^)/*

 

内容は何でもオッケー♡

 

助けなきゃとかじゃなくて、

 

ただ、お話してくれればオッケーです♡

 

で、日程は早めがいいな♡

 

場所は出来れば埼玉県大宮あたりがベストです♪(´ε` )

 

私、電車が苦手なのです( ̄◇ ̄;)w

 

降りる所分からなくて、なぜか、

 

埼玉県の熊谷で降りる所を、

 

栃木の遠くまで気づかず行ってしまうのですw

 

大宮なら大丈夫なはず★

 

でわ、1人でも参加者がいたら、すぐに、開催致します(=´∀`)人(´∀`=)♡

 

お茶か、ランチか、

 

希望聞きます★

 

お早めにご連絡を〜♡

 

 f:id:anpopon:20160715005419j:image

 

 ゆるく、楽しく生きたい方😊
LINE@登録もぜひ❤️
ゆるーく配信しております♡w
👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

シェア、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

Facebook
あんぽあいこ

👉https://www.facebook.com/anpopon
友達申請まってまーす♡