anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

安心感が大切な理由。

 

自分が動けなかったとき、

 

悲しかったとき、

 

夢を見れなかったとき、

 

いつでも心にあったものは

 

不安感。

 

それが恐れにかわって

 

未来に期待できず、「今」を、楽しめなかったのだ。

 

「今」を楽しめないとどうなるか。

 

そう、その今をずっと抱えていく。

 

そしたら、未来はどうなる?。。。

 

それだけ、

 

「安心感」とは重要なものなんだ。

 

 

逆を言えばこれさえあれば、

 

もう、上手くいくしかないよね。

 

だって、失敗したって安心なんだからww

 

私がこれから始める対話では、

 

この「安心感」を最重要視している。

 

で、この安心感は私にしか出せないものがあると思っている。

 

もちろん、身近な人から、それを得る事ができれば、1番良い。

 

でも私自身ね、感じた事なんだけど、

 

身近な人から与えられる安心感とね、

 

(第三者)の対話から得られる

 

安心感は、また違うんだよね。

 

これは、簡単に理由付けできない感覚なんだけど。

 

まぁ、例えるなら、

 

「今の自分の狭い世界」の中での安心感に、

 

「宇宙という、無限の世界」からもらえる安心感。

 

って感じかな。

 

だからね、

 

ただの対話でお金なんか取って。

 

とか思う人はもちろん、

 

私の所には来ないと思うけど、

 

すっごく価値があるんだよね。

 

「無限の価値」

 

でもね、

 

本当に価値があるの?それ?

 

って思って試しにくる人は、

 

価値を見出すのに必死で、

 

相手からの大きなヒントも、

 

スルーしちゃうんだよね。

(私がそうだった。w)

 

相手をマウンティングしてる場合じゃないよ。

 

それの方がよっぽど損してる。w

 

自分自身にもっとフォーカスしていれば、

 

そんな暇はないはず。

 

で、結局そーゆう人も不安なだけなんだけど。

 

でもね、

 

お金払って、会いたいと思う人に会うなら、

 

とりあえず、その疑う気持ち置いてこ。

 

まず、私に会いに行きたいと思った時点で、

 

安心して大丈夫だからね♡

 

安心感のカタマリなんで♡

 

ゆるっと会いに来て♡

 

f:id:anpopon:20160713212235j:image

 

「あんぽの部屋」open前に

 

無料お話会やります♡(女性限定)

 

日程は参加者決まり次第調整します*(^o^)/*

 

場所は埼玉大宮あたりを考えてます♡

 

ワイワイ単純に楽しみましょう(=´∀`)人(´∀`=)♡

 

ご参加希望の方は

 

Facebookあんぽあいこに友達申請の上、

 

メッセージ下さい♡

 

ゆるく、楽しく生きたい方?
LINE@登録もぜひ❤️
ゆるーく配信しております♡w
? http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

シェア、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

Facebook
あんぽあいこまで

?https://www.facebook.com/anpopon
友達申請まってまーす♡