
anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

女性がゆるむと男性が変わる。

 

今、何だか、旦那さんがめちゃくちゃ

 

イキイキしてるのです。

 

あのね、それ以前も仕事は忙しいし、

 

頑張ってたんだけど、

 

「頑張ってるんだなぁ」って感じだった。

 

でもね、今はね、

 

何か前よりもっと忙しいのに、

 

「何か楽しんでるなぁ」っていう印象に変わったのです。

 

頑張ってて、大変な感じが伝わらないというか。

 

これってスゴイ良い意味でね。

 

で、よく女性が満たされて好きなことしてると、

 

男性は、ちょっと遅れて変わるんだょ〜って

 

なんかどっかで前に聞いた事あって。

 

それを思い出したんですね。

 

それが、今スコーンっと腑に落ちてます。

 

エネルギーが違うんだよね。

 

今も頑張ってるんだけどね、

 

違うの。

 

軽〜いかんじ。

 

頑張るけど、

 

頑張らなくてもいいし。

 

みたいなゆるさ。

 

この「ゆるさ」が、

 

「安心感」を産んでるんだと思う。

 

何かね、

 

失敗しても笑っちゃうような空気間。

 

だからね、

 

どんどん挑戦できるの。

 

だから、

 

もし、今パートナーシップとか何かモヤモヤしてるなら、

 

一旦女性はゆるんだ方がいい。

 

ゆるむ

    ↓

安心する

    ↓

チャレンジできる

 

と思うから。

 

女性がゆるんだら、

 

男性にも安心感を与えられるよ。

 

私のモットーの「ゆるく」って

 

何かキャッチコピーとしては

 

パンチないなぁとか思ってたけど、

(思ってたのに使ってたんかいっw)

 

やっぱ神だったわwww(自画自賛w)

 

 

「ゆるく生きる」を

 

あなどってはいけない。

 

ゆるんだ人から

 

勝手に楽しく生きてっちゃうから。

 

ゆるんだもん勝ちだwww

 

私の「対話」はそれを伝えるんだよ♡

 

バイでしょこれ♡

 

直接でしか話せない内容のもあるしねww

 

私との対話のモニター募集(限定4名様)の内容もほぼ決まってきてるし、

 

日々の実体験から生まれたものだから、

 

受ける時にはもっとパワーアップしてると思う♡

まぁ、パワーアップしてなくてもいいしww(ゆるっw)

 

いち早く知りたい方は、

 

ご連絡を♡

 

ゆるく、楽しく生きたい方😊


LINE@登録もぜひ❤️
ゆるーく配信しております♡w
👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

 

Facebook

あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon
友達申請まってまーす♡

 

f:id:anpopon:20160716025912j:image