anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

助けてもらえる時。助けてもらえない時。

 

私ね、今普通に楽しいんです。

 

楽しいとね、一生懸命になれるのです。

 

一生懸命に楽しんでるとね、

 

周りも楽しそうなのです。

 

で、

 

なぜだか、

 

楽しそうに私を助けてくれるのです。

 

助けてもらいたい時ってさ、

 

あー、やばい。

 

どぉーしよ。って

 

気分がズドーンと落ちる。

 

そうすると空気重いから、

 

誰も近づかなくなる。

 

んで、誰も助けてくれないと嘆く。

 

でもっと落ちる。

 

で、 

 

助けてと軽〜く言えなくなる。

 

で、

 

もっと察してよ。

 

察して助けてよ。

 

ってなる。

 

そうなると、周りはね、助けてくれなくなる。

 

だって、空気重いじゃん?

 

わざわざ暗い波動浴びたくないし、

 

声かけられない。

 

人は楽しそうなら、

 

参加したいし、助けたくなる。

 

というか、応援したくなる。

 

軽く助けて〜って言える人は

 

軽く助けてもらえる。

 

私がそう軽く言えるようになったのはね、

 

助けてもらってる人を可哀想な人だと

 

思わなくなったから。

 

助けてもらってる人は、ダメで、

 

助けてあげてる人は、エライ。

 

なんてのは、

 

ただの自分の中の思い込みだったんだ。

 

だから、今私の周りにいる人は

 

みんな楽しくて、幸せな事になってる。

 

そういう事にしてると、

 

本当そうなってるのさ。

 

面白いよね♡

 

f:id:anpopon:20160717022517j:image 

 

ゆるく、楽しく生きたい方?

LINE@登録もぜひ❤️
ゆるーく配信しております♡w


? http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

シェア、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

Facebook
あんぽあいこ
?https://www.facebook.com/anpopon
友達申請まってまーす♡