anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

「あんぽの部屋」に可愛い家具達が運ばれる。

 

今日は、実家から、父と母が、

 

こないだ買ってくれた家具達を

 

運びに来てくれましたぁ♡

 

そして、

 

今の寝室を移動するのに、

 

ベッドの移動が、半端なく大変だったぁwww

 

ドアまでネジ外したょw

 

いゃーっ、本当うちの父は頼りになります♡

 

今回は、テーブルと、チェストが

 

あんぽの部屋に入りました(^ー^)ノ

 

今度はエステベッドらへんが入ってくるかなぁ♡

 

楽しみ楽しみ♪(´ε` )

 

ここ最近私にしては、

 

めちゃくちゃ動き回ったので、

 

両親が帰った後、爆睡♡

 

あーでも、楽しい疲れって最高だわ(^ー^)ノ

 

夢が現実になってくって、

 

本当ワクワクが止まらないってこーゆう事かぁ★

 

でも、たまにこんなにトントンっと事が進むと、

 

えーっこんなにすんなりいっていいのか?

 

というストッパーの思考が働きますけどねww

 

でも、調子のいい波は、怖がらずただ乗ってればいいのだ♡

 

でね、

 

前は、頭の中だけの妄想だったのが、

 

今形になってきてる。

 

やっぱり自分が思い描いた事って、

 

叶うんだなぁ。って。

 

でも、待ってるだけじゃ、やっぱり叶わないんだという事も実感。

 

もぉね、小学生みたいに、

 

私はスーパースターになりたいです♡

 

みたいな、感じで良いんだと思う。

 

私はただこーなりたい。

 

こーしたい。あーしたい。

 

て表現する。

 

それで、何か白い目で見てくるような人は、

 

たいてい夢を「叶えなかった」

 

人達ですからね。

 

夢は、叶うと信じきれなかった人ですから。

 

もし、そういう人に

 

自分の夢をバカにされたとしても、

 

白い目で見られたとしても

 

ノーダメージですよね?ww

 

 

あっ、私は今の所、

 

何故か応援してくれる人しかいませんが♡

 

そして、私の夢を自分の夢のように思ってくれて、

 

一緒に楽しんじゃってる(^ー^)ノ

 

もっともっと楽しんじゃうからね♡

 

やっぱり1人より、みんなで楽しみたい♡

 

その場所を作ってる今が、

 

こんなに楽しくて良い波動なら、

 

間違いなく最高な場所になると思う♡

 

 f:id:anpopon:20160718210804j:image

 

ゆるく、楽しく生きたい方😊

LINE@登録もぜひ❤️
ゆるーく配信しております♡w
👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

シェア、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon
友達申請まってまーす♡