anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

自分の事ちゃんと褒めてますか?♡

 

人を褒めたり、賞賛したりすると、

 

共感を得られやすい。

 

けど、

 

自分で自分を褒めると

 

もっとそういうのは、表に出さないものでしょ

 

「自身過剰だ」と批判までいかなくても、

 

共感されにくかったりするのは何故だろう?

 

私は人を褒める前に

 

自分を褒めて、信じて、

 

満たされて、

 

そこから溢れ出た物が優しさだと思う。

 

だから、

 

もっとみんな自分を褒めまくっていいと思う。

 

周りを褒めるように、自分を褒めよう。

 

恥ずかしい事でもなんでもない。

 

もっと自分をリスペクトしよう。

 

謙遜は美学。

 

とか良く分からない。

 

だって謙遜しすぎると、

 

本当に

「私なんて、大した事がない自分」 

 

になってっちゃったからね。

 

良い人ほど謙遜辞めるのが怖いと思うけど、

 

そういう人ほど、

 

本当は素敵なんだから、

 

素敵な自分を出しちゃって欲しい。

 

で、自分を素直に素敵だと認めて表現してるひとは、

誰かを否定して、落として

 

自分の株を上げる事もしない。

 

それやる人って、

 

大抵自分自身を否定してる人がやってしまう、

 

ちょっとおかしな方法なんだよね。

 

だったら、素直に自分の凄さ、素敵さを

 

表現しちゃってる人の方が結局周りに、

 

優しさも与えられる。

 

もう自分満たされて優しさが溢れちゃってるから。

 

 

自分の魅力って

 

自分が発信しないと、

 

気付いてもらえないし、逆に誤解される。

 

私の魅力は言わずとも察して。

 

は、ほとんど伝わっていない。

 

貴方の素敵さ

 

もっと出しちゃって良いんだょ♡

 

「自分大好きだなぁコイツ」とか思われたら、

 

それ最高の褒め言葉だから♡

 

f:id:anpopon:20160721164122j:image 

 
ゆるく、楽しく生きたい方?
LINE@登録もぜひ❤️
ゆるーく配信しております♡w
? http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

シェア、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

Facebook
あんぽあいこ
?https://www.facebook.com/anpopon
友達申請まってまーす♡