
anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

大人になっても、自由なままでいい♡

 

小さな時から、

 

教えられてきた。

 

自分が嫌な事でも、

 

相手のために、

 

我慢する事が必要だと。

 

で、大人になったら、

 

大人なんだから、穏便に。

 

自分が嫌な事されても、

 

周りと円滑にするには

 

我慢した方が良いと。

 

社会に出たら、

 

仕事をするなら、

 

我慢する事が普通だと。

 

妻になったら、夫の為に、

 

母親になったら、子供の為に

 

今は我慢。我慢。

 

で、

 

それができないのは

 

ダメなやつだと。

 

でもね。

 

コレ、続けてると、

 

死ぬ直前まで

 

我慢するようだよね。

 

いつまで我慢してればいいのか。

 

誰の為の人生なのか?

 

好きな事言って、

 

やりたい事やって、

 

嫌な事は嫌だと伝えて、

 

全部自分の心のままに生きれれば

 

そんな人生最高だよな〜。

 

まぁ〜そんな人生甘くないかぁ。

 

なんて思ってたら、

 

絶対それ叶わないよね。

 

諦めたのも自分。

 

我慢する事を決めたのも自分。

 

そうやって、自分の人生作り上げてきたんだから、

 

逆を言えば、

 

どんな人生も自分で作れるという事。

 

全て自分の選択次第。

 

そういった自分が理想とする人生を諦めた方が

 

生きやすいなら、それでもいいと思う。

 

けど、ちゃんと諦めきれていないから、

 

不満が溜まっていって問題が起きたりする。

 

諦めるのか。

 

諦めないのか。

 

これもちゃんと選べるからね。

 

夢なんてなくたっていいから、

 

自分の本当の想いのまま、

 

本来の自分で

 

生きていきたいと思う。

 

子供は自由で良くて

 

大人はダメなんて事もない。

 

大人だって自由でいい。

 

むしろ、

 

大人の方が自由にできるはずだから。

 

 f:id:anpopon:20160722180422j:image

 

明日、

「あんぽの部屋」の詳細と、

モニター募集のご案内致します(^ー^)ノ♡

 

ゆる〜く可愛いく楽しく生きたい方は

チェキラ★(チェキラって今言わないのか?w)

 f:id:anpopon:20160722180708j:image

 

ゆるく、楽しく生きたい方😊
LINE@登録もぜひ❤️
ゆるーく配信しております♡w
👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon
友達申請まってまーす♡