anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

「あんぽの部屋」の詳細とモニター募集開始します♡

 

「あんぽの部屋」

 

お招き開始日は・・・

 

8月10日水曜日

 

に決定しました♡

 

わーい♡

 

これも直感で決めたけど、とても良い日なのです★

 

詳細をね、すっごーく考えまくったのですがww

説明よりも、私の想いだろっ★

なんて思って、

ゴチャゴチャ伝えるのは

一旦やめようとか思ったけど、

伝えられる事は思いっきり書いてみましたw♡

 

では、詳細です。

 

音の魔法で美しく癒される

サウンドヒーリング♪

(約30分から45分位)

 

美容音叉を使って、身体に良いとされている音の周波数で、心と身体を調整します♡(お顔中心)

主に脳がクリアになり、お顔のバランスを整えて引き締めます♡

 

海外ではすでに、治療として使われていたり、

保険が効く国まであり、

この音を1分間聴いただけで、

血流に変化が出るという科学的実証もあるようです。

(日本ではまだ医療行為ではありません。)

 

この音によるヒーリングでは、肉体的だけではなく、もっと深く精神的な癒しを感じる事ができ、

 

オーラが浄化され、

 

目の奥の純粋な輝きが手に入ります♡

 

いわゆる、キラキラオーラです★ 

 

これはね、私が初めて受けた時に衝撃受けたんだ。

特に説明されないで受けたのに、もうね、

身体があっ、これすごい!ってなったの。

 

だから体験あるのみ♡

(感じ方には個人差があります★)

 

そして、

 

脳をクリアにした所で、

 

♡愛の対話(セッション)

(約2時間)

■安心感が欲しい

■自分の魅力を開花させたい

■新しい事始めたいが今一歩踏み出せない

■もっと可愛くオシャレしたい 

■好きな事が分からない

■自分を見つめ直したい

■女性性を高めたい

■肩の力を抜きたい

■愛したい、愛されたい

■自分で自分を幸せにしてあげたい

■沢山笑い合って生きていきたい

 

この対話では、私からの愛を全てお渡しする覚悟でございます♡

(一人一人に合わせた内容になります)

 

安心していらして下さい♡

 

♡1ヶ月メールフォロー♡

私にとっての最初の大切な大切なお客様ですので、

セッション受けた後の1カ月を愛を持って見守りたいのです♡

 

心に関する事やファッションやメイク、ヘアまで、私に聞きたいなという事を自由に聞いてください♡

 

これら3点をセットとして、

 

【モニター様価格  】20000円(税込)

(通常35000円)

 

まるっと約3時間

 

私と一対一で過ごします♡

 

3ヶ月継続コース
(残席 ①)
【モニター様価格】55555円(税込)

(通常価格98000円)

■こちらは月1回3時間のヒーリング&セッション 

■メールフォロー3ヶ月間

■こちらは3ヶ月間寄り添うので、より変化が分かりやすいと思います。オススメ♡

 

私のセッションのスタートを一緒にきってくれる

 

勇気を出してくれた方へ

 

ありがとうの気持ちを込めての、

 

私なりの愛あるモニター価格となっております♡

 

そして、内容はモリモリです♡

 

モリ過ぎたぐらいww

 

沢山の奇跡と愛から創り上げる

 

私の最高な愛の場所で、

 

私、あんぽと濃密な時間を過ごしましょう♡

 

もっと自分本来の輝きを放ちたい女性へ。

 

毎日をゆるく、可愛く、楽しく、

 

これからの人生を

 

最高に可愛くわがままで

 

何故か愛されちゃって

 

素敵に沢山笑って過ごせるように

 

寄り添います♡

 

ゆるゆるふわふわな

 

女性の笑顔の輪を

 

広げていきたい♡

 

そして、私もその中で生きたい♡

 

「あんぽの部屋」は

 

そんな女性本来の

 

素敵で可愛らしい純粋な笑顔を創り出す場です♡

 オンナを全開で楽しみましょう♡

 

お申し込みの方は、Facebookで友達申請の上、

 

申し込み希望のメッセージを送って下さい♡

 

日程は個別で調整いたします★ 

 

場所は、埼玉県深谷市です。

お振り込み後に詳しくお伝えします★ 

 

駐車場一台あり♡(無料)

 

電車の方、最寄り駅まで送り迎え可能です♡

 

エネルギーをお一人お一人

出し切れるように、最初のうちは、

1日お1人様限定です(^ー^)ノ♡

 

 

えっ、ごちゃごちゃ書いてるじゃんって!?w


これでもまとめた方なので、


許して下さいね♡

 

これを見て、

 

何か心が動いた素敵な貴方様と、

 

お会いできる事を楽しみにしております♡

 f:id:anpopon:20160723180409j:image


ゆるく、楽しく生きたい方?
LINE@登録もぜひ❤️
ゆるーく配信しております♡ 

登録してくれたらめちゃくちゃ喜びます♡w
? http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

 

Facebook
あんぽあいこ
?https://www.facebook.com/anpopon
友達申請まってまーす♡