読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

心のお勉強はもう十分したでしょ?♡

 

私もそうなんだけど、

 

良く悩む体質の人って、

 

本当よく掘り下げる。

 

いや、それ自体は今でも凄く大切な事だと思うの。

 

だけどね、

 

掘り下げたはいいけど、そこで止まってる人って多いんじゃないかなぁって。

 

で、色んな感情とかも感じきる。

 

これも色んな所で言われてて、

 

私も感じきろう。みたいな事やってたんだけどね。

 

またそこで止まっちゃう事が多かったんだよね。

 

 

これ、感情感じきれてるの?

 

感情感じ切りました詐欺みたいなw

 

それでも良いんだけどね、

 

私はイヤだったからさ。

 

で、どーしたら良いのかなぁと思ってて。

 

で、何だろーと思ってパターンを考えてたら

 

落ち込む

⬇︎

悩む

⬇︎

感情をそのまま感じてみる

 

この後に、必ず必要な事。

 

それは、、、

 

「動く」

 

何したいか定まってなくてもいい。

 

「動いてみる」

 

やっぱりこれがめちゃくちゃ効くんだよね。

 

人って頭の中だけではね、

 

解決できないんだよ。

 

まぁーできる人もいるかもしれないけど、

 

時間めちゃくちゃかかる。

 

でさ、

 

人って悩むと、

 

またお勉強するんだよね。

 

何でこんなに悩んでるんだろーとか、

 

これを解決できそうな、悩みの解消の仕方とか調べたり。。。

 

でもね、これはめちゃくちゃ時間かかるの。

 

これだっ!みたいな事が書いてある情報にたどり着くまでにね。

 

だから、

 

とにかく、動いて自分を満たす。

 

頭の中だけでコントロールして満たそうとしても、

 

体感がなくて、いわゆる妄想の中だけでだから、

 

中々、気持ちが晴れない。

 

まー晴れるまで待つのもありだけど。

 

でも、ずーっともしグルグルしてるようなら、

 

とにかくエネルギーを外に出す。

 

 とにかく動いてみよう。

 

動くってのも色々あるけどね。

 

身体のメンテナンスしに行ってもいいし、

 

パズルしてもいいし、

 

絵描いても、音楽聴いてもいいし、

 

そんな自分が好きな時間を増やす事。

 

動くと環境変わるから

 

また違った角度で物事みれたりして、

 

なーんだって悩み事の方が多いからね。

 

そして、出来るだけ意味のない行動が

 

できれば、最高です。

 

大体心の事学んでいる人って、

 

意味のある事を探そう、やろうと

 

しちゃうから。ww

 

本当私達ってマジメさんだよね♡♡♡www

 

ってか、心の事関係を仕事にしたのに、

 

この題名とかウケるねw

 

まーでもいっか♡大丈夫だし★

 

はいっ、じゃ〜とりあえず、

 

こーやってゆるみましょー♡

 f:id:anpopon:20160725061837j:image

ね、マジ意味ないでしょ♪(´ε` )

キモカワ〜っ

 

でもやると意外と楽しいってゆうww

 

 

◆ご提供中のメニュー詳細◆

 

👉「あんぽの部屋」の詳細とモニター募集開始します♡ - anpi's Love-style

 

f:id:anpopon:20160725054956j:image 

ゆるく、楽しく生きたい方😊
LINE@登録もぜひ❤️
ゆるーく配信しております♡
登録してくれたらめちゃくちゃ喜びます♡w
👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

 

Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon
友達申請まってまーす♡