anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

中身がなくて、意味がなくても、価値を受け取る人がいる。

 

中身がなくて、

 

意味がない事って、

 

何だか面白い。

 

マジメにやって、

 

意味があること、って、

 

何だか面白くない。

 

が、

 

価値を考えた時に、

 

文字だけだと、

 

後者の方が価値がある様な感じはする。

 

でもね、

 

価値は同じだと思う。

 

えーっ、そんな事ないよ!

 

中身すっからかんで、

 

意味ない事なんて、

 

誰が価値感じるんだよ?

 

と思うかもしれないが、

 

それは、受けとり手が勝手に決めるものだから、

好きな様にやったら良い。

 

そんな一例をご覧下さい。

 

 f:id:anpopon:20160726022155j:image

 

f:id:anpopon:20160726021331j:image

 

f:id:anpopon:20160726021338j:image

f:id:anpopon:20160726021345j:image

 

お笑い芸人だから特別。

 

とかでは、ないと思ってる。

 

まだそんな売れてないけど、

 

私も価値を頂いた1人だからwww

 

「二の腕パンパンおじさん」って

 

意味わからなさ過ぎて、

 

それを全力でやってるってとこ。

 

私は心を持ってかれたよねwww

 

 

◆ご提供中のメニュー詳細◆
👉「あんぽの部屋」の詳細とモニター募集開始します♡ - anpi's Love-style

 

ゆるく、可愛く、楽しく生きたい方😊

LINE@登録もぜひ❤️
ゆるーく配信しております♡

相談等も返信しますょん♡

👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

 

Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon
友達申請まってまーす♡