anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

女性が美しくなることに上限はない♡

 

美しくなる。

 

可愛くなる。

 

って、文字にすると、単純だけど、

 

めちゃくちゃ奥が深いよなぁ。

 

いきなりだけど、

 

自分がキレイになった姿を一旦想像してみて♡

 

どれ位キレイになってる?

 

どんな風に?

 

その想像した位キレイになった時どんな生き方してる?

 

もし今の質問で、

 

想い浮かばなかったのなら、

 

たぶん制限してるよ。

 

自分が美しくなることを。

 

私もね、

 

結婚してね、

 

もう旦那もいるし、

 

こんなもんでいいかぁ。

 

とか、

 

オシャレしたってなぁ〜

 

キレイになったってな〜

 

とか思ってた方で。。。

 

そしたらね、

 

どうなるかというと、

 

オシャレ忘れる。

 

今の自分に似合うメイク忘れる。

 

オシャレ面倒くさい。

 

メイク面倒くさい。

 

になるのね。

 

で、

 

現状維持ではなく、

 

下がるの。

 

で、なんかシックリこないなぁ〜

 

ってなるから、

 

もうヤル気失せる。

 

で、また下がる。

 

顔も下がる。お腹も下がる。お尻も下がる。

 

女が下がる。

 

そして、

 

あれよあれよと、

 

サゲマンさんの出来上がり。

 

女である事を、

 

美しくある事を

 

諦めてくと、

 

コレ(サゲマン)になるんだなぁ。

 

と繋がる。

 

逆を言えば、

 

美しさを楽しく磨いていけば、

 

アゲマンに繋がるという事だ。

 

だから、女性は美しくいる事、

 

美しさに上限を持たない事が、

 

本当に大事なんだなって思う。

 

結局全ては自分のためだから。

 

旦那のためとか別にいらないしね。

 

女性は自分のために生きてれば、

 

結果として、

 

男性のためになってたりするってだけの話。

 

だから、

 

今からでも、

 

その自分の未知の美しさを

 

知りたい人へ、

 

私は私のできる事で与えていきたい。

 

私は、貴方がもっと美しくなった姿を

 

想像するのが得意だから。

 

あなたのチャームポイントの活かし方を、

 

お顔から、心から、洋服までトータルで

 

想像して、お伝えして、貴方の魅力を引き出します♡

 

自分だけでは想像できなかった、

 

自分のキレイを作ります♡

 

モニターをお申込みの方は、

 

その全てをお渡ししますょ♡

 

なんせ、

 

1ヶ月メールフォローも付いてますから♡

 

1ヶ月貴方を無制限に見守ります♡

 

ゆる〜く任せちゃってね♡

 

 f:id:anpopon:20160726135436j:image

 

♡ご提供中のメニュー詳細♡
「あんぽの部屋」の詳細とモニター募集開始します♡ - anpi's Love-style

 

ゆるく、楽しく生きたい方😊
LINE@登録もぜひ❤️
ゆるーく配信しております♡

ご質問など、返信いたしますょo(^_^)o
👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

 

Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon
友達申請まってまーす♡