
anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

心の声をそのまま出すこと。

 

心の声ってさ、

 

なんか普通出さないのが当たり前

 

みたいになってる感じがするんだけど、

 

心の声=本音

 

だと思うの。

 

って事は、

 

本音って、出さないで蓋する事が、

 

普通になっちゃってるって事だよね。

 

そもそも、

 

何で心の声って出せないんだろうか?

 

って思ったら、

 

それを言ったら相手を不快にさせる。とか、

 

相手を困らせる。とか、

 

相手に迷惑かかるから。

 

だと思っちゃってるからだと思う。

 

結局、言わない方が楽だと思ってるんだよね。

 

でも実際はさ、

 

その心の声を出さないでおくと、

 

どんどん自分が満たされなくなるんだよね。

 

で、

 

相手にも言わないから、

 

相手も気づかないで、

 

同じ事してくるわけ。

 

で、

 

こちらは少しずつ、その不満を溜め込んでるから、

 

いきなり爆発したりする。

 

で、相手はびっくり。

 

なんで???いきなりどした???

 

みたいな。

 

それに、またイライラ。。。

 

私はよく、これを繰り返してた。

 

恋愛でもそう。

 

心の声出さないで、

 

不満を少しずつ溜め込んで、

 

限界きて、

 

爆発して、

 

さよなら。ってwww

 

だから、相手は大体、びっくりして。

 

でもね、それで大体は、

 

それなら、その時言ってくれれば良かったのに。

 

嫌な事あったなら、変えるのに。

 

と。。。

 

でもこちらは、もぉ、限界ですから、

 

話し合っても、もう無理でね。

 

今思えばね、

 

本当、私が、

 

勝手にこれ言ったら嫌われるかも。

 

わがままだと思われるかも。

 

とか思って無駄に我慢してたなって分かる。w

 

そして、ちゃんと伝えていれば、

 

また違ったかもしれない。

 

自分が勝手に、

 

相手はきっと分かってくれない。

 

と見くびってただけだった。

 

そして、その現実を自分で作ってただけだった。

 

だから、今はね、

 

結婚5年目なんだけど、

 

心の声は出す様にしてる。

 

寂しかったら、寂しい〜って。

 

悲しかったら、悲しい〜って。

 

嬉しかったら、踊って喜ぶし。

(旦那さんが帰ってくると)

 

遊んで〜、かまって〜、

 

早く帰ってきて〜、

 

頭撫でて〜、褒めて〜、

 

あんぽの事大切にしてね〜とか。ww

(何だか寂しい時とかね)

 

これちゃんと言うだけでね、

 

全然違うの。

 

頭にポンと浮かんだ事を、

 

すぐ口から出す。

 

そーすると、その言葉自体は、重いかもしれないけど、

 

良い意味で、相手には軽〜く、伝わるから、

 

相手も受け取りやすくなる。

 

で、男の人ってそれを叶えようとしてくれるの。

 

だから、女性が可愛くお願いしたりすると、

 

男性はしてあげたくなっちゃうけど、

 

不満を抱えながらのお願いって、

 

嫌がるのさ。

 

重いから。

 

だから、

 

女性は、ゆる〜く生きて、

 

心の声も軽〜くだしちゃった方が、

 

何かと楽に上手くいくと思う。

 

たまに、溜め込むと、

 

大体現実が滞るんだよねw

 

自分の心の声(欲求)は可愛く出してしまおう♡

 

それが、女性の特権♡

 

男性はそれを実現する事で

 

自信になってハッピーだし、

 

それを叶える力があるからね♡

 

男性を見くびらないでね♡

(自戒を込めてw)

 f:id:anpopon:20160727082813j:image

 

♡ご提供中のメニュー詳細♡
「あんぽの部屋」の詳細とモニター募集開始します♡ - anpi's Love-style

 

ゆるく、楽しく生きたい方😊
LINE@登録もぜひ❤️
ゆるーく配信しております♡
質問等も返信しますょ♡
👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

 

Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon
友達申請まってまーす♡