読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

受け取り上手になる方法♡

 

多分知ってるわっ!

 

って人沢山いると思うんだけど、

 

こーゆうのは、何回も何回も繰り返し

 

触れないと、実行しないもんだからねww♡

(私みたいにw)

 

何か人にやってもらったり、

 

何かプレゼントされたり、

 

お金をもらったり、

 

愛情をもらったり。

 

こーゆう事って、

 

本来みーんな同じ位もらえるはずなの。

 

いやいや、私は全然もらえない人で。

 

とか思っちゃう人は、

 

受け取れていないだけ。

 

そして、

 

私も受け取れない人でした。

 

そんなに、もらっちゃったら、

 

何か悪い。とか、

 

お返しちゃんとしなくちゃ。とか、

 

そのもらった分しっかりしなきゃ。とか、

 

そんなこんないつも思ってたら、

 

いつのまにか、

 

くれる人もいなくなってね。

 

だってさ、

 

あげる方だって、

 

そんな、受け取り方されたら、

 

あげたくなくなっちゃうよね。

 

喜ぶ前に、そんな事思われちゃってたらさ。

 

そして、お返しをしっかりしなきゃと思うような人は、

 

大抵、相手に何かをあげる時も、

 

ちゃんとお返しするのが普通だと思っちゃってる。

 

それって伝わっちゃうからね。

 

そして、私がどうやって受け取れるようになったかというと、

 

受け取って、喜ぶ。

 

これだけ。

 

で、お返しは特にしない。

 

でも、何かこの人にあげたいなぁ〜と思った時に、

 

何かをあげる。

 

この何かをあげるっていうのも、

 

物や、お金じゃなくてもいい。

 

一般常識は、とりあえず置いとく。

 

自分の気持ちだけで動く。

 

これを少しづつやっていって、

 

今の子供なし、

 

愛だけで生きるとか言い出す専業主婦ニート

(この言葉今は全然良い風に受け取っちゃってる)にまで、

 

辿りついてる。

 

そーなるとね、

 

まず変わってくのが、

 

旦那さんでさ。

 

私が受け取りまくってると、

 

旦那さんも受け取り上手になってきてて♡

 

最近も、パソコン欲しいってなってて、

 

親に買ってもらえる事になってたり♡

 

だってさ、若い時迷惑かけたから、

 

旦那って、親にちょーだいとか、軽く言えなかった人なのよ実は。

 

またどうせ、怒られるとか、

 

お金の事言ったら、何か言われるから、

 

援助してとか、言えなかったのよ。

 

それがさ〜、何か、欲しいから頼んでみよっかな〜親に。

 

とか言っちゃってて、こっちがちょっとビックリしたわwww

 

そしたらオッケーだったし♡

 

だからね、

 

受け取り上手な人と一緒にいるだけで、

 

受け取っても良いんだなぁーって、

 

自分に受け取り許可が出るんだよね。

 

だから、

 

受け取り上手な人を周りに探してみて♡

 

いなかったら、

 

私のトコへ来てみたら?♡

 

宣伝みたいになっちゃったけど、

 

だって、良いモノは紹介したいでしょ?♡

 

遠慮するのも失礼だと思ってるw

 

だって良いんだもんw♡

 

宣伝する事で、

 

誰か来てくれて、

 

楽しめたら、それでいいじゃない♡

 

私も、もーっともーっと受け取りたい♡

 

受け取り系女子になるのだ♡

 

さぁ〜みんなで、受け取りまくりましょぉ♪( ´▽`)♡

 

f:id:anpopon:20160728171212j:image

 ♡ご提供中のメニュー詳細♡
「あんぽの部屋」の詳細とモニター募集開始します♡ - anpi's Love-style

■3ヶ月継続コースモニター枠 残席①


ゆるく、楽しく生きたい方😊
LINE@登録もぜひ❤️
ゆるーく配信しております♡
👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

シェア、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon
友達申請待ってます♡