anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

目の前のただやりたい事やろうとしたら、すんごいの見つけちゃったかも♡

 

私今、

 

「あんぽの部屋」(サロン)準備してたんだけど、

 

その中でね、

 

サロン完成したら、

 

良い感じの写真撮りたぁ〜いって、

 

それにめちゃワクワクしてたの。

 

で、旦那さんもカメラに今凄いハマってて♡

 (美容室でもカメラマン頼まれてるの♡)

 

ちょーどいいじゃぁ〜んっ♡

 

って、すっごいウキウキで(*^o^*)

 

で、そーなったら、

 

私も綺麗に可愛くw

 

写りたいからさ、

 

何着よ〜かなぁ?

 

ヘアもどんなんが可愛いかなぁ?

 

アクセサリーは?

 

なんて、

 

色々コーディネートを考えてたら、

 

1人ファッションショーが始まっちゃってさ。

 

うん、究極の自己満だよね♡

 

意味なくて、お金も発生しなくて、

 

でも楽しいから、やってる(^ー^)ノ★

 

でね、

 

一つのドレスワンピ着てみたらさ、

 

何パターンも一つのワンピで、

 

作れるんだよね♡

 

ってか、

 

パターンに、限界が来ないのねwww

 

で、めっちゃ楽しい*(^o^)/*

 

で、、、

 

あれっ?

 

私はコレ出来るんじゃんって気付いちゃって♪( ´▽`)

 

しかも、めっちゃ楽にできる。

 

これ、単発でもメニューにできるわ。

 

って思っちゃったの♡

 

撮影用のコーディネートパターン

 

と、

 

私服用のコーディネートパターンでも

 

また違うメニュー出来そう♡

 

 

私今洋服全然買ってないんだけど、

 

前の服も、使い方次第で、

 

全然トキメクわって思って★

 

捨てなくて良かったわってめっちゃ思っちゃった♡

 

 

今ってさ、、、

 

ちまたでは、

 

断捨離ブームだというのにwww

 

だからね、

 

多分昔に買った服でも、

 

使い方で、トキメキって蘇るわって実証できたの♡

 

ってか、

 

前は、いつも、そーやってコーディネートしてたじゃんってw

 

完全怠けてたよね、楽しむ事を。

 

でさっ、

 

新しい服買ったって、

 

結局ワンパターンで、

 

コーディネートがつまらなくなってきたら、

 

トキメキもなくなるもんね。

 

だから、

 

洋服のせいだけではないと思うの(^ー^)ノ★

 

 

私は美容学校卒業してから、

 

アパレルに勤めた事があるっていう経験だけだから、

 

パーソナルカラーとか、

 

なんちゃら資格は無いけどね、

 

全然出来ますわ♡

 

というか、

 

私だけの理論とかも何気あるし♡

 

雰囲気を作るのが上手いと思ってる♡w

 

どうメニューにしていくか、

 

ちょっと早急にこれまとめるわ♡

 

絶対やばい*(^o^)/*

 

何故かめっちゃ自信ある★www

 

トータルバランスで、

 

何が足りないのかも分かる。

 

メイク?髪型?洋服?アクセサリー?

 

どこに問題あるかってゆうか、

 

変えたらいいかが何か分かっちゃうんだ♡

 

それをアドバイスして、全体で仕上げる♡

 

 

あっ、そうだ!

 

ドレスワンピのコーディネートパターンも、

 

ちゃんと写真撮ったら載せますね♡

 

私の感性も知ってもらって、

 

依頼してもらいたいし♡

 

取り急ぎ今の状況報告でしたぁ〜っ♡♡♡

 

まとまりなくて、すみませぬwww

 

あっ、あと今募集中の、

 

「あんぽの部屋」

 

モニターの3ヶ月継続コースは、

 

ご予約頂いたので♡(やったぁーっ*(^o^)/*)

 

残席①です♡

 

今回のモニターさんには、

 (SNS顔出しNGでも大丈夫ですょ♡)

 

私の今の全てを全出しするよ〜って

 

言ってたけど、、、

 

始まるまえに、

 

内容がまた一層濃くなってしまったわ♡

 

ひゃー楽しみだわーっ♡♪( ´▽`)

 

コーディネート系の方で、

 

それ専用のメニューができる前なので、

 

今申し込んでくれたモニター様は、

 

ご希望あれば、それも取り入れつつできるので、

 

言ってた通り、

 

やっぱりラッキーだわ(^ー^)ノ★

 

しかも、3ヶ月コースモニターの方が  

 

お得な事に気付いたモニター様のセンス

 

最高です♡

 

ぜーんぶあげちゃうよんっ♡♪( ´▽`)

 

いっぱい持ってってね♡

 f:id:anpopon:20160726234830j:image

 

♡ご提供中のメニュー詳細♡

👉「あんぽの部屋」の詳細とモニター募集開始します♡ - anpi's Love-style

■3ヶ月継続コースモニター残席①

 

ゆるく、楽しく生きたい方😊
LINE@登録もぜひ❤️
ゆるーく配信しております♡
👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

 

Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon
友達申請待ってます♡