anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

100パーセント完璧なのは◯◯だけ。

 

努力型の人が、苦しくなるのは、

 

大体完璧を求めてるから。

 

で、悩んでカウンセラーとかに相談したり

 

するとね、

 

そのカウンセラーさんにも完璧を求めちゃうんだよね。

 

そーすると、

 

大体完璧じゃないわけさ。人間だから。

 

というか、

 

貴方にとっての完璧に当てはめようとするから、

 

大体完璧な答えはないわけで。

 

ただね、

 

見つけようとすれば、

 

大きなヒントがあるんだよね。

 

そもそも、完璧の定義は?

 

って事になっちゃうんだけど。

 

例えば、凄く人気なカウンセラーにお願いして、

相談したとしてもね、

 

完璧なんてありえなくて。

 

100パーセント解決するかっていったら、

 

しないと思うんだ。

 

そんなに、名の知れたカウンセラーじゃない人に相談したとしても、

 

貴方がそのカウンセラーの事を、変な先入観(人気じゃないからだめかも。)

 

がなければ、

 

価値は変わらない。

 

だって、貴方が選んだカウンセラーなんだから、

 

自分が選択した人って事でしょ?

 

貴方が自ら決めた事に、

 

間違いはない。

 

今、貴方がその人を選んだ意味が必ずあると思うの。

 

だから、その選んだ人がどうであれ、

 

そこに、貴方にとってのヒントが隠されてるんだよ。

 

それを見つけだすのもまた、

 

自分自身。

 

結局は、自分の意見が、選択が、

 

自分にとっての100パーセント良い事で、

 

完璧なのだから。

 

だからね、

 

自分の直感をまず信じてあげて。

 

外の意見、評価は一旦置いておこう。

 

そして、外からの情報だけで、

 

選択するのを一旦やめてみよう。

 

貴方は貴方だけの意見、想いがあるはずだから。

 

私もずっとね、

 

外の情報ばかり気にしてたクチ。

 

あの人が良いって言ってるから。

 

有名だから。人気ありそうだから。

 

そうやって、自分の直感ずっと信じずにきちゃってたんだ。

 

でもそれやってるとね、

 

1番大切な自分の本当の想いが分からなくなっちゃったの。

 

そうなったら、いくら良いと言われてる情報手に入れても、

 

ずーっと振り回されるから。

 

正しいとか、間違ってるとかじゃなくて、

 

まず、自分の直感を信じてあげる事で

 

抱えてる不安とかって和らいでいくものだから。

 

だからね、

 

100パーセント完璧なのは、、、

 

貴方の存在そのものなのです。

 

で、

 

貴方はどうしたいの本当は?

 

その完璧な答えは貴方自信の中にしかない。

 

答えはあるの。

 

今分からない人は

 

ただ、まだ眠っているだけ。

 

それを呼び起こす手段(ツール)として、

 

カウンセラーがいる。

 

でも、眠りから起こせるスゴイ力があるのは、

 

カウンセラーじゃない。

 

自分だけなんだよ。

 

 f:id:anpopon:20160729110301j:image

 

♡ご提供中のメニュー詳細♡

 「あんぽの部屋」の詳細とモニター募集開始します♡ - anpi's Love-style

■3ヶ月継続コースモニター残席①

 f:id:anpopon:20160725050502j:image

 


ゆるく、楽しく生きたい方😊
LINE@登録もぜひ❤️
ゆるーく配信しております♡
登録してくれたらめちゃくちゃ喜びます♡w
👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

シェア、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon
友達申請まってまーす♡