anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

不思議な出逢いから教わった大切な事。part❷

 

 不思議な出逢いから教わった大切な事。part❶ - anpi's Love-style

この記事の続き・・・

 


そして、

 

もう一度自分の中の楽しさとは?

 

と考えさせられた。

 

仕事は確かに大切。

 

だけど、

 

それは人生の中のほんの一部でしかない。

 

その他で経験したいこと、できることって

 

まだまだあるよなって。

 

それでね、


私がやっていきたいこと

 

これを改めて見つめ直したの。

 

本当はどうしたい?を。

 

で、出てきたやりたいこと、生き方は。

 

それは人との、あたたかい繋がり。

 

そこが1番だった。

 

美や、癒しはツールだった。

 

私はただ温かく、おだやかな関係をもちたいのだ。

 

だから、単純に人ともっと交わりたいと思った。

 

そして、

 

やってあげる側(施術者)と、

 

受け取る側(お客様)ではなく、

 

同じ立ち位置で各々の想いを共有したいし、

 

一人一人違った感性を温め合いたい。

 

私がやりたかった、

 

愛だけで生きるとは、

 

そんなとてもあたたかいもの。

 

気持ちの良いもの。

 

お互い与え、与えられるもの。

 

存在だけで価値があることをお互い認め合うこと。

 

そんな空間を作りたかったのだ。

 

変わりたい。ではなく、

 

変わらなく心の奥にあるもの。

 

それを思い出せる場所。

 

「あんぽの部屋」だけでなく、

 

私自身がそんな、

 

人の形をした、

 

愛のパワースポットになりたいと思った。

 

そして、信頼関係とは、

 

長く過ごした時間によって築き上げるもの。

 

というのも、違った。

 

出会った数時間で、

 

より濃い関係を気づくことだって、

 

信頼することだってできると、教わった。

 

共に、心が開いて接していればね。

 

長く一緒にいるから信頼関係ができるんじゃない。

 

自らまず、相手を信頼する事ができれば、

 

全てそんなのとっぱらえる。

 

私はそんな風に生きたい。

 

そういう姿勢で生きる。

 

人なんて、簡単に信用したらいけない。

 

これは、私の中で、なくなった。

 

誰でもまず、私は愛そう。

 

多分そういう使命なんだと思う。

 

人をまず愛して、癒して、美しくして。

 

そして、長く付き合う。

 

頻繁に連絡取り合わなくたって

 

心では繋がっているような。

 

で、会った時には、

 

会わなかった時間なんて忘れちゃう位、

 

心の距離は近くでいたい。

 

だから、

 

私と関わった人は、

 

勝手に愛させてもらいます。

 

例えお仕事だとしても、

 

ただの、お客様と施術者

 

という関係は無理そうです。

 

そう割り切りたい方には

 

オススメしないようにします。

 

私は貴方のパワースポットになり、

 

貴方は私のパワースポットという

 

対等で、あったかい関係で

 

付き合っていきたいのです。

 

仕事だからと割り切る事も致しません。

 

だからって、お互い依存もしません。

 

ただ貴方がいる。

 

その存在自体が価値なのです。

 

こんな面倒臭くて、

 

愛が重くて、ふざけてて。

 

でも、あたたかくて、笑い合う。

 

そんな関係を築いていきたい人だけで、

 

私には十分みたいです。

 

稼がないと。

 

という気持ちが、まだスッキリ抜けてなかったようです。

 

というより、稼ぐ事はまだなんか、

 

いやしい事。という事が抜けてなかった。

 

只今、

 

私はまた前にも増して、深く、

 

愛する覚悟ができました。

 

で、こんな事言うのも、これから活動するのに、


オカシイかもしれませんが、、、


はっきり言って私、、、スゴくないです。

 

ただ、好きな事を思う存分楽しんで、

 

あたたかい関係を色んな人達と作る事。

 

それを必死でやってるって人だけです。

 

だから、スゴくないんです。

 

でも、自分が大嫌いから、

 

今大好きに変わった瞬間の人です。

 

そんな私と関わろうと思ってくれた人は

 

多分、普通の一般常識の中で

 

生きるのは大変だったりすると思います。

 

だから、

 

私がただ、一緒にいて、癒して、美しくして

 

一緒に楽しむ事ができたなら、 

 

もっと生きやすくなるかもしれません。

 

セッションが終わった後だって心は離れません。

 

心の中で大切にさせていただきます。

 

常に変化する私ですから、

 

飽きないと思いますw

 

顔も綺麗じゃなくて、

 

愛嬌のある顔なので、

 

飽きないと思いますw

 

そんな私。

 

いつでも貴方を

 

あたたかくお迎えいたします。

 

私は貴方の愛のパワースポットですから。

 

ここまでの長文を、

 

ちゃんと読んだ貴方は、

 

ちょっと変わってるかもね♡良い意味で♡

(普通なら面倒くさくなるような文でしょ?w)

 

そんなそこの貴方さま♡

 

お付き合いありがとう♡

 f:id:anpopon:20160730085041j:image

 

♡ご提供中のメニュー詳細♡
「あんぽの部屋」の詳細とモニター募集開始します♡ - anpi's Love-style
■3ヶ月継続コースモニター残席①

 

ゆるく、楽しく生きたい方😊
LINE@登録はこちらから🌟
ゆるーく配信しております♡
👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

 

Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon