読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

で、サウンドヒーリングってなぁに?何が良いの?

 

いきなりですが、、、♡

 

貴方は目に見えないモノを信じますか?

 

全く信じないよ。怪しい。

 

神様だって、仏様だって、

 

愛や友情、

 

空気だって信じるものか

 

目に見えないんだから。

 

と思う方は、

 

ここから、先は読まないで下さい。

 

ただ、ただ、怪しいだけですので。w

 

怪しいの好きなそこの貴方。

 

どうぞ、この先にお進み下さいw

とかいいつつ、科学的なのですがね。

 

そもそもサウンドヒーリングって?

 

って話を全然してなかったのでw

 

 

音叉という元々楽器のチューニングをする金属棒を使って施術します。

 f:id:anpopon:20160801025454j:image

こちらを鳴らして、周波数(振動)を出して、

 

身体と心のチューニングをするのですが、

 

振動しているなら、何でも良いわけではなくて、

 

身体と心にとっての良い周波数というのが、

 

あるんですね。

 

一般的には528ヘルツが有名で、

 

DNAの活性化。愛の周波数と呼ばれてるものです。

 

身体や、心が不調な時、

 

マイナスのエネルギーに支配されてしまう時って、

 

リラックスも中々できないですよね?

 

この音叉の音を聞くと、脳が、瞑想に近い

 

アルファー波に自然と持って行ってくれます。

 

そうする事で、心身ともに気の流れが整って、

 

ネガティヴエネルギーを浄化し、

 

心がクリアに、そして癒しを与えます。

 

そうすることで、

ネガティヴだった自分のこころが、

 

自然と前向きになったり、

 

外からの、ネガティヴな気を跳ね返せるようになります。

 

それから、施術者によっても、変わると言われています。

 

私はエステサロンで働いてたとき、

 

嬉しい事に、

 

なぜか私が施術すると、安心してもらえたり、

 

凄く癒されると言われていました♡

 

ので、私が触れる事で安心感、癒し効果が上がると思っています♡

 

 

まぁ、ここからは、

 

実際私が初めて体験したお話をします。

 

 

私が初めて受けた時、

 

いわゆる睡眠障害でした。

 

夜寝れない。身体の力が抜けない。

 

寝れた時も、朝になると、肩が凝り固まって

 

全然身体が休まっていない。

 

脳がいつもフル稼働。

 

こんな感じでした。

 

そして、頭で考えすぎる人(悩みすぎる人)って、

頭の血流が悪くなってて、

 

頭が大きくなってしまうんだとか。

 

まさに、私はそれで、

 

頭をやってもらった時、サイズダウンしました。

 

音叉の音を聞くと、身体の力が自然とぬけていく感覚が分かったのと、

 

血流が良くなって身体が温まった実感があります。

 

そして、施術後は、なぜか、すごく脳がクリア。

 

好転反応で、どっと眠くなったりする事もあるのですが、

 

笑顔が引きつっていた表情も柔らかくなり、

 

自然な笑顔を取り戻せたんです。

 

で、何と言っても、不安がすっとなくなり、

心が前向きになったんです。

 

本当にそんな感じになるか、実は受けるまで半信半疑だったのですが、

 

終わった頃には感動でした♡

 

その頃、心を軽くするために、色んな心理的な事の本を読んだりして、

 

知識を入れていましたが、

 

自分の思考だけで、心を軽くするって、

 

とても悩みやすい人にとっては、

 

切り替えが難しいのです。

 

だから、この音を聞くだけでも、

 

心に良い変化をもたらしてくれれば、

 

その本や、ブログ、セミナーなどで学んだ事も

 

活かしやすいと思いました。

 

そして、私が使う音叉は、その心の癒しだけじゃなく、

 

美しさにも、影響の出る、

 

美容に特化した音叉を使っています。

 

身体にも、使えるのですが、

 

お顔にも使えるものです。

 

これを初めて使った時も大感動で♡

 

肌の上を滑らせるだけで、

 

シワの部分もふっくらして、目立たなくなったり、

 

肌のハリや、引き締め、リフトアップも実際感じて、

 

無理なサイズダウンではなく、

 

本来のサイズに戻るような、

 

小顔、小頭効果が感じられました。

(効果、体感は個人差あると思います。)

 

 

そして、そうやって美しくなる事で、

 

また一層心は前向きになる事ができたんですね♡

 

良く考えてみれば、

 

人間の身体は、ほとんど水分。

 

周波数(振動)が関係しないわけがないんですよね。

 

そして、周波数って、同じ周波数じゃないと、

 

共鳴しないんです。

 

例えば、怒りの周波数にチャンネルを合わせていれば、

 

それと同じ周波数の人が共鳴する。

 

喜びの周波数にチャンネルを合わせていれば、

 

それもまた、同じ周波数の人が。。。

 

周波数(振動)は、それほど自分の環境を左右するのだと思います。

 

だから、音って思っているよりも、

 

とても大切なのです。

 

いわゆる、洗脳とかも、音を使いますからね。

(これは、恐怖を煽ったりする良くない音ね。) 

 

それ程、音は身体と心に影響します。

 

あまり、こーゆう説明すると、

 

余計怪しいから、説明してこなかったんだけどね。w

 

でもね、私自身元々、超現実思考で、

 

スピリチュアルな感じも毛嫌いしてたの。

 (サウンドヒーリングはスピリチュアルではないけど。)

 

だけど、これだけは、

 

身体が腑に落ちたんですね。

 

私、自分が本当に納得して、

 

自信もってできる事しかしたくなかったし。

 

だからね、

 

本当は、愛の対話セッションだけで良いかとも考えたんだけど、

 

このサウンドヒーリングをやってから、

 

セッションしたら、

 

お客様がより、本音の部分も出しやすくなるし、

 

しかも美しくなるしで、

 

最高じゃないって思って、

 

今はセットでやってみようって思ったのです。

 

だから、何か怪しいけどね、、、www

 

怪しくても、良いものなら、良いじゃんって

 

思う♡

 

それで、私が信用出来たものだから、

 

相当疑い深い人でも、

(私みたいにねっw)

 

コロッと綺麗に気持ち良くなると思うよ♡

 

 f:id:anpopon:20160801025842j:image

 

♡ご提供中のメニュー詳細♡

3カ月継続コース残席①
👉「あんぽの部屋」の詳細とモニター募集開始します♡ - anpi's Love-style

 

ゆるく、可愛く、楽しく生きたい方😊
LINE@登録はこちらから🌟
ゆるーく配信しております♡
👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

 

Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon