anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

女としてのお手本は母。人としてのお手本は。。。

 

前に、この話したんだけど、、、

 私のお手本♡ - anpi's Love-style

 

自分の周りを見渡すと、

 

お手本だらけだなぁって思うの。

 

たとえ、今は何か嫌だなぁーとか思う人でもね。

 

で、生きてるとさ、

 

みんなそれぞれの価値観があって、

 

生き方があるから、

 

どうしたらその中で自分が、

 

心地よく生きていけるのかって所なんだけど。

 

例えば自分が好きな人でも、イヤな所ってあるんだよね。

 

それの代表が、彼氏、旦那さんとかね。

 

私もね、旦那さんのイヤな所あるょ〜っ。

 

でもね、そこが結構自分にとって必要な所だったりするんだよね。

 

例えば、お金にルーズとか、

 

ちゃんと考えて行動しないとか、

 

説明ちゃんと聞かなくて、

 

変な契約させられてたりとか。w

 

逆に、私はとても慎重派。

 

契約する時も、説明めっちゃきくし、

 

その場で契約なんかしないで、

 

一旦持ち帰って自分で調べる。

 

お金は、逆算してこんだけ後でかかるから、

 

とっておいて。とか。

 

まーっ、こういう感じのままでも、

 

補い合って上手くいってるって事になるんだろうけど、

 

相手に変わる事を求めなければね。

 

私はどちらかというと、

 

求めてしまっていた方だったの。

 

そーするとね、

 

なんだか辛いのですお互いに。

 

でね、

 

どうしたら、お互い気持ちよいか。

 

客観的に考えてみてたら、、、

 

 

私と旦那さん、

 

どっちの方が

 

みんなから愛されキャラになるかというと、

 

断然旦那さんだと思ったの。

 

それはね、

 

周りに委ねる事が出来てるからだと思う。

 

それが、損しようが、得をしようがね。

 (ココめちゃくちゃ重要)

 

色んな契約もそうだけど、

 

初対面の人に全て委ねて任せるとか、

 

普通できなくない?

 

面倒くさいからとかもあると思うけど、

 

私からしたら、面倒くさかったとしても、

 

そんなリスクは背負いたくないと思っちゃうの。

 

でね、こーゆう事を考えてくとね、

 

もし、損とか得とか、

 

何も全てとっぱらったとしたら、

 

私はどーゆう風に生きたいかな?

 

って考えると、

 

旦那さんの方の生き方に憧れるの。

 

で、今私がゆるくなってるのも、

 

旦那さんの、そんな突拍子もない行動を

 

許せてきたから。

 

だからね、

 

まだまだ、おーいっ!!!って事あるんだけどさ、w

 

めっちゃ私の枠を外してくれるんだよね。

 

だから、どんなに彼がアホな事やってもね、

 

間違った事しようがね、

 

一緒にいたいと思うの。

 

だって憧れてるから。

 

私のお手本だから。

 

いてもらえるだけで、

 

価値あるの。

 

その、存在するだけで、価値があると、

 

バシバシ、その存在で教えてくれてる。

 

愛すべきアホなの。

 

2人して、そーなっちゃったら、

家庭崩壊するよ。

 

とか思われるかもだけど、

 

私は、きっと、

 

もっと楽しくなるだけだと思う。

 

愛すべきアホな夫婦代表になるわ。w

 

今も、そんな感じになりつつあるけど、

 

もっとイケると思う。www

 

そんなこんな言ってますが、

 

今日旦那さんは会社の総会で、

 

花咲か爺さんの、爺さんの大役を任されて、

 

今頃演じてるかな?w

 

昨日練習してたし。

 

練習の声聞いたけど、志村けんにしか聞こえない。

 

私は昨日ドンキで、

 

白髪のカツラとか諸々、

 

変な目で見られつつ頼まれた、

 

爺さんっぽいもの買ってきたりw

 

 

そして、爺さんメイクで、旦那さんが昨日帰ってきたのに、

 

一体化し過ぎて、

 

顔見ても、私はメイクしてる事気づかなかったよ。www

 

ってか、何の話だか分からなくなっちゃったね。w

 

まぁ〜いっか(・Д・)ノ

 

f:id:anpopon:20160802203634j:image

 

 ♡ご提供中のメニュー詳細♡
3カ月継続コース残席①8/2〆切
👉「あんぽの部屋」の詳細とモニター募集開始します♡ - anpi's Love-style


ゆるく、可愛く、楽しく生きたい方😊
LINE@登録はこちらから🌟
ゆるーく配信しております♡
👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

シェア、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★
 

 Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon