anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

何か直感的にワクワクしたから、私損してみます♡

 

何かねぇ、

 

「あんぽの部屋」

 

Openするにあたって、

 

何か楽しくて面白く、何かしたいなぁと思ったんですね。

 

そしたら、

 

仕事としてやるんだけど、

 

私の中で普通に始めるのも、

 

何かつまらないと思いまして。

 

オープン記念♡って、

 

めでたいじゃないですか?

 

で、お祝いしてもらえたら、

 

嬉しいよなぁ〜って単純に思って♡

 

で、それなら、まず私の所に来てくれる人を

 

祝福したいと思ったの♡

 

来てくれてありがとぉーっ

 

そんな貴方大好きやーっ、

 

だから私からまず貴方にお祝いしたい♡って。

 

今、モニター価格で募集してて、

 

やっぱり価格にも実際悩んでて。

 

高いかな〜?安いかな〜?

 

よく分からなくなったってゆう理由もある。

 

だから、楽しいと思うなら、

 

一旦ゼロに戻してみようかってww

 

ロスタートってブログタイトルでもあるし、

 

ゼロ円からスタートしてみるかなって。

 

でも、そんな価格つけたら自分の価値が。

 

とか、受け取れない自分になってしまうのか?

 

ゼロ円にして、その後、価格つけられるのか?

 

せっかく申し込みあったのに、ゼロ円にするって受け取れてないってこと?

 

アホなのか?w

 

お客様にとってもゼロ円って良い事なのか?

 

とか色々考えたりしたんだけど、

 

私自身の感覚を、今やりたいと思った事を

 

信じてみようと。

 

だって、今やりたぁーいって事って、

 

沢山の人と出会って笑いたい事だから♡

 

はたから見たら、損してるよ、とか

 

ビジネス下手ねとか、

 

思われるかもしれないけど。

 

今まで損する事が怖かった人間なので、

 

実際、経験してみたいなぁと。

 

本当に損するだけなのか?と。

 

自分の面白そう、楽しそう、とやった事で、

 

損なんてするのか?と。

 

だから、やっちゃうよ〜♡

 

面白いじゃない?(^ー^)ノ

 

どうなるか?♡

 

もちろん、これは私のワクワクに従ってるので、

 

〆切は明日かもしれないし、一週間後かも、しれない。

 

はたまた?なんだけど。

 

何せ、よく、変化する私ですから♡

 

もぉ、おーわりってなったら、受付終了です♡

 

基本は1日単発(3時間)ヒーリング&愛の対話のコースになります。(メールフォローはなし。)

 

後は、対話だけでもオッケーだし、

 

洋服一緒に買いに行くとか、

 

コーディネートしてほしいとか、 

 

私とやりたい事をリクエストして下さっても大丈夫です♡

 

できる事はします♡

  

この場合は、モニター様として、

 

写真(sns等)使わせて下さい♡

(使う写真は一緒に選んでもらいますから、ご心配なく★)

 

これが貴方様から、私へのお祝いということで♡

 

申し込んでくれた貴方様へのお祝いとして、

 

この

 

【♡ゼロ円でまるっと受け取る愛のモニター♡】

 

面白そうだと思ったら、どうぞ受け取ってね♡

 

 

私はね、前にもブログで書いてたけど、

 

受け取り系女子を増やしたいから、

 

まず、お客様へ、受け取ってもらおうと思う♡

(例え、凄い人から、その考え違うよと言われてもそれでもやるょw)

 

受け取り上手は、愛され上手♡

 

罪悪感なく、受け取る最初の練習です♡

 

タダより怖いものはない?

 

タダなら、良いモノではない?

 

その思考が、もう、受け取り拒否系女子の

 

考えだと思ってる♡

 

私はいつでもその時の全てをあげちゃうよo(^_^)o♡

 

何せこれは、

 

私がより楽しく生きるためにやる事だから♡

 

貴方が差し出す前に、

 

私が差し出したいだけなのだ♡

 

〆切前に今もう、すでに申し込んで頂いた方には、

 

もう、そーゆう旨伝えたので、

 

その方もゼロです♡

 

そのすでに申し込む勇気だしてくれた方は、

 

特別で、申し込みがあった通りの内容、期間でやります♡

 

やっぱり勇気だすと、良い事あるよね?(^ー^)ノ

 

ではご希望の方は、

 

【モニター希望】

 

と明記して、Facebook友達申請の上、

 

メッセンジャーにて承ります♡

 

詳細は個人別で♡

 

すぐ、中止にしたらごめんなさい♡w

 

終了の時は、またお知らせしますね♪(´ε` )

 

下のリンクは詳細が書いてあります。

 

価格はとりあえず今は

 

無視してください♡

 f:id:anpopon:20160802154839j:image

 ♡ご提供中のメニュー詳細♡

【ただいま、1日コースゼロ円♡】
「あんぽの部屋」の詳細とモニター募集開始します♡ - anpi's Love-style

 

こちらも合わせてお読み下さい♡

あんぽの自己紹介♡ - anpi's Love-style

「あんぽの部屋 」始めます❤︎〜準備編〜 - anpi's Love-style


ゆるく、楽しく生きたい方😊
LINE@登録はこちらから🌟
ゆるーく配信しております♡
👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

シェア、ブックマークいつもありがとうございます(^ー゜)★

Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon