anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

8割が顔とヘアー。2割服。でオシャレか決まる。

 

私って、

 

顔めっちゃ薄いんですょー。

 

元々目鼻立ちがハッキリしてる人が

 

羨ましいのだけど、

 

造形の違いだからさ、

 

諦めたのね。w

 

で諦めたらからさ、

 

メイクを小学生高学年くらいから、

 

学校休みの時とかし始めてて。

 

高校くらいになると、

 

バイト代ほとんどメイク道具になったのね。

 

マスカラとか12本くらいもってたw

(どれが合うか試すのに) 

 

オシャレになりたくて、芸能人とか着てるような

 

お洋服とかも憧れて、似た形のとか着たりしたんだけど、

 

何か違うなって。

 

そりゃ顔が違うからな。って思って。

 

なら、メイクでどーにか近づきたい。

 

って思ったんだよね。

 

だから、自分が似合うメイクを相当研究したの。

 

そーすると、今まで似合わなかった可愛い服も、

何か、似合うようになったりして。

 

雰囲気が出てきた感じで。

 

で、逆に、

 

メイク、ヘアーをちゃんと似合ったものに

 

仕上げるとね、

 

分かりやすくいうと、

 

Tシャツ、ジーパンでも、何かオシャレな感じに見えるの。

 

で、思った。

 

その逆はないと。

 

いくらオシャレな洋服着ても、

 

メイク、ヘアーが決まってなければ、

 

全て台無しだという事に気づいてしまった。

 

男性だと、

 

眉と、ヒゲ、ヘアセットかな。

 

本当ね、結構、良い服着てても、

 

顔、ヘアーを手抜いたら、

 

お・わ・り。

 

私はね、美人ではないからね、

 

雰囲気にめっちゃ力入れてるの。

 

オシャレそうな雰囲気。

 

可愛らしい雰囲気。

 

雰囲気って、

 

元々あるものがあるけど、

 

作れるの。

 

 

雰囲気イケメンとか、

 

雰囲気可愛いとかさ、

 

雰囲気だけって、軽く見られる事もあるけど、

 

私から見ると、

 

顔、ヘアーに手を抜いてる人

 

ほとんどいない。

 

オシャレしたいけど、

 

どうしたらいいか分からない人は、

 

まず、自分の顔を分かってないと思う。

 

色々系統があるんだけど、

 

女性なら、可愛い系、キレイ系、清楚系とか、

 

男性なら、ワイルド系、爽やか系、アンニュイ系とか。

 

その系統を結構自分で見誤ってる人いるんじゃないかなぁって。

 

それで、

 

自分がどうなりたいかも、分からないとかね。

 

で、オシャレ苦手な人は、

 

大体、冒険しない人。

 

一歩枠を超えない人。

 

でもあると思う。

 

あっ、これ私がめっちゃオシャレみたいな感じに捉えられちゃうとアレなんだけどw

 

私はただ、

 

常にもっと今と違ったもの、

 

もっと良い状態の私を求めているだけです。

 

だから、コレはちょっと違うかなとか思っても、

 

とりあえず試します。

 

試しまくってきたから、

 

選ぶものも、ある程度決まってくると思ってる。

 

でね、私の心地よさでもちろん選択していくんだけど、

 

周りの反応もちゃんと直視します。

 

周りに素敵な人がいたら、真似するし、

 

色々教えてもらいます。

 

失敗もします。

 

でもね、それで良いと思います。

 

それが、自分の枠を超えて、広げられて、

 

自分の雰囲気というのを、

 

出していけると思うので。

 

で、オシャレってシンプルに言うと、

 

雰囲気が良いか悪いかだけだと思う。

 

で、雰囲気作れる人は、

 

色々冒険して試してという、

 

努力はしてるという事。

 

だから、まずは

 

顔、ヘアーに力を入れる。

 

そーすると、お洋服が映えてくる。

 

間違っても、スッピンボサボサで、

 

ブランドバッグとか、

 

私の中ではありえないですw

(結構よく見る)

 

あっ、個人的な意見です。w怒らないで♡

 

でね、

 

今更私は、顔が薄くて良かったなぁと思ってて。

 

薄かったから、(何回言うんっw)

 

メイクも研究できたし、

 

美人じゃないから、

 

雰囲気作りを頑張れた。

 

だから、

私って、いつのまにか、

 

人の雰囲気を作るのも

 

得意になってたのです。

 

だから、

 

雰囲気コーディネーター

 

にでもなろうかなぁと密かに企んでます♡

 

大体、顔、身体みると、

 

イメージ湧くので♡

 

これは私が持ってるどんな資格より、

 

凄いと思う♡

 

だってもうそんな事を自分にやりだして、

 

15年位たってるから、

 

歴15年でしょ?

 

もうそれだけやれば、

 

仕事に出来ないわけないよね。

 

これこそ、感覚でできる♡

 

資格を重視する人には、

 

私の事スルーしてもらおうw

 

資格より、私の感性の方が好きな人じゃないと、

 

私の全部の力を出し切れないからね。

 

そんなこんなで、

 

色々やってみよ♡

 

私、一個にだけ集中するとか、

 

無理みたい。

 

だって、雰囲気だって、

 

いろ〜んなのが合わさったものだし、

 

雰囲気作りが好きって自体が、

 

そんな私を現してるよ。ほんと。

 

こんなコロコロ変わる私の所にくれば、

 

あなたも、軽やかに色んなチャレンジできちゃうんじゃないかとも、思う。

 

私はいつだってそんな自分を許しますから。

 

私の周りにいる人は、どんどん軽やかに、

 

許されて、どんどんやりたい事できちゃう

 

でしょ♡

 

これぞ、愛のパワースポット♡

 

あっ、話変わるけど、w(また変わりやがったww)

 

 自分の雰囲気作りた〜いって言う人も、

 

ゼロ円モニター受け付けますよ♡

 

〆切はこんな私のココロ次第ですので、

 

お早めに、ココロを決めちゃって♡

 f:id:anpopon:20160803060020j:image

♡ご提供中のメニュー詳細♡
【ただいま、1日コースゼロ円♡】

「あんぽの部屋」の詳細とモニター募集開始します♡ - anpi's Love-style

 

こちらも合わせてお読み下さい♡

 

あんぽの自己紹介♡ - anpi's Love-style

 

「あんぽの部屋 」始めます❤︎〜準備編〜 - anpi's Love-style

 

ゆるく、楽しく生きたい方😊
LINE@登録はこちらから🌟
ゆるーく配信しております♡
👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、ブックマークしてもらえると嬉しいです(^ー゜)★

 

Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon