読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

大好きな人には遠慮しない。

 

私は、愛の対話(セッション)もするのですが、

 

一応私の姿勢も書いておこうかなぁと。

 

安心感を大切にしている私ですが、

 

不安感も実は大切だと思っています。

 

ポジティブも大切だけど、

 

ネガティヴも大切。

 

優しさも大切だけど、

 

厳しさも大切なのです。

 

何が言いたいのかというと、、、

 

私は本音を言いますよ。

 

という事。

 

来てくださるお客様が大切で、

 

一緒に前へ進んだり、下がったり、

 

全部を楽しみましょうよ。

 

と思っているのです。

 

だから、

 

ただ、貴方を褒めるだけ。

 

とか、

 

しません。

 

それはそれで、とても気持ちの良い事なのですが、

 

私にとっては、

 

それは何だか、

 

気持ち悪いのです。

 

褒めて、持ち上げて、いい気分にさせるだけなら、

 

上辺だけでも出来ますからね。

 

で、ただ、その場だけ気持ちよくなって

 

帰って、家帰ったら魔法がとけて、

 

元どおり。

 

の方が私的に、愛ではないと思いますから。

 

そして、

 

上下もない。

 

フラットな関係です。

 

期待はしても、

 

依存はしない。

 

自分で自分を高めるための、

 

愛のツールだと思って下さい。

 

私はただ、自分が楽しい事、

 

やりたい事をやるのみなので。

 

だから、貴方も楽しい事、

 

やりたい事をしに来てくださいね。

 

こんな真面目っぽい事言ってますが、

 

ふざけるの大好きなのです。

 

たまに毒吐きます。w

 

だから、

 

貴方が毒吐いたってひきません。

(特に面白い毒を希望♡)

 

だから、

 

貴方も取り繕わないで、

 

そのままでいらして下さい。

 

私はそういう気持ちで待っていますからね♡

 

私がふざけてても、

 

愛想笑いなんかしないでね♡

 

ぜひ、白い目で

 

「ヤベーのがいるょ。帰るかな。」

 

と、ポロっと口からこぼしてください。w

 

あっ、なんか、それ言うと、

 

Mっぽいですが、

 

相手によって変わります。

(聞いてない?w)

 

私、真面目に、綺麗な言葉を発することも好きだし、

 

ふざけて、崩れた話し方も好きなので、

 

どっちもいけるクチです。

 

だから何の話だよって。ね。

 

何で今日こんな記事書いたかお分かりでしょうか?

 

正に、私が取り繕おうとしたのに、

 

気づいたからです(爆笑)ww

 

そぉ、自分に向けて書いてるってゆう。

 

何かダサいけど、

 

気付いた私を今褒めてる所です♡w

 

それから、

 

まだ今の所心変わりしてないので、

 

相変わらずゼロ円モニター受け付けますょ♡

 

 今来ないでいいのかなぁ?♡

 

なーんつって(^ー^)ノw

 f:id:anpopon:20160805202646j:image

 

合わせてこちらもお読みください♡

あんぽの自己紹介♡ - anpi's Love-style

「あんぽの部屋 」始めます❤︎〜準備編〜 - anpi's Love-style 

◆ 8割が顔とヘアー。2割服。でオシャレか決まる。 - anpi's Love-style

 

 

♡ご提供中のメニュー詳細♡
【ただいま、1日コースゼロ円♡】
「あんぽの部屋」の詳細とモニター募集開始します♡ - anpi's Love-style

 

ゆるく、楽しく生きたい方😊
LINE@登録はこちらから🌟
ゆるーく配信しております♡
👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、ブックマークしてもらえると嬉しいです(^ー゜)★

 

Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon