anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

〇〇すれば、〇〇になればストレスがなくなる?

 

私今やりたい事始めたけども、

 

やりたい事できて、楽しい事やって。

 

だから、

 

ストレスもなくて。。。

 

って、、、

 

そんなこたぁ〜ない。

 

えっ?!って感じだよね?

 

好き勝手やってるのに?みたいなね。

 

あのぉ、

 

ストレスって言葉聞くと、

 

悪いように受け取る方もいると思うのですが。

 

それから、

 

ストレス感じるから、

 

好きじゃないんだ、やりたい事じゃないんだ。

 

とかの人もいるんじゃないかなと。

 

私が実際やってみるとね、

 

まー厳密には今準備してる段階だから、

 

色々揃える物とかあるんですよ。

 

あれが必要、これが必要だから、

 

いくらいくらでこれ買ってとか。

 

好き放題買える訳ではないじゃん?

 

でも、

 

自分が良いと思わないものは安くても買いたくないし。

 

そのせめぎ合いでね、

 

すーっごい沢山調べるわけ。

 

で、コレだっ!という物がないとね、

 

結構ストレス溜まるのよ。

 

意外と時間かかるってゆう。

 

目疲れるし、肩こるし、

 

データ量めっちゃ使って、通信制限かかるし。

 

おっそ!(*`へ´*)みたいな。

 

 

でもね、

 

見つかった時よっしゃ〜♡

 

嬉しい♡るんるん♡ってなる。

 

で、これって、

 

遊びも同じだし、

 

仕事も同じだと思う。

 

楽しむために、

 

夢中になって、自分の好きに沿ってやる。

 

その間に、嫌な事が起きるかもしれない。

 

面倒くさい事もあるかもしれない。

 

けどね、

 

それ超えると、

 

超きもちぃー♡(オリンピックなので北島選手風で。)

 

だからね、

 

〇〇だから、〇〇になれば、

 

ストレスなくなるだろう。

 

っていうのは、

 

残念ながら、ない。

 

ストレスなくそうとするんじゃなくて、

 

ストレスを感じながら、進む。

 

進んだ先に、何も見えないのなら、

 

何か自分の本音と噛み合っていないのかもしれない。

 

あっ、あとね、

 

自分の本音とか、想いって変わるよ。

 

ずーっと前の本音をひきづってると、

 

また噛み合わなくなってくるから。

 

常に自分を見てあげてね。

 

本当手がかかるのよ。ww

 

手がかかるから可愛いんだけどね♡

 

だから、

 

パソコンや携帯の前に、

 

ちゃんとその都度

 

自分をアップデートしてあげよぉ♡

(何か上手い事言ってやった感がウケるw)

 f:id:anpopon:20160809080129j:image

 モニター満席となりました♡

ありがとぉございました♡

 

こちらも合わせてお読みください♡
あんぽの自己紹介♡ - anpi's Love-style
「あんぽの部屋 」始めます❤︎〜準備編〜 - anpi's Love-style
8割が顔とヘアー。2割服。でオシャレか決まる。 - anpi's Love-style

 

ゆるく、楽しく生きたい方😊
LINE@登録はこちらから🌟
ゆるーく配信しております♡
👉 http://line.me/ti/p/%40xbf0333u

 

シェア、イイネ、ブックマークしてもらえると嬉しいです(^ー゜)★

 

Facebook
あんぽあいこ
👉https://www.facebook.com/anpopon